まりぽめ

夕飯なにすんだぁ~~~

日記

ラーメンと作った餃子食べたい!

ハイハイ!作りますよ~~~やりますよ~~やればいんでしょ!
てなことで、仕込みますwwww(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/11/21 13:58:33

    天一の発祥は京都です。念のため。
    一度はきてくださいね☺️

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/20 21:56:28

    gondouさん
    滋賀県には行った事ないから一度は行ってみたい場所でもありますね(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/11/20 21:54:41

    こんばんは。滋賀に来る機会があったら紹介します。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/20 16:41:57

    gondouさん
    滋賀県のあがりゃんせ知らなかったです(^^♪こんな立派な所あるんですね
    入館料が安くてビックリ!!!10時から深夜1時まで 
    滋賀県の方にはとても良い所なんでしょうね~~うらやましいわ(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/11/20 05:39:04

    天下一品はこってりとあっさりを選べます。こってりは初めて食べるとあまりにもどろどろで衝撃を受けると思います。鶏ガラです。社長の木村はあがりゃんせというローリュで有名な銭湯を経営しており滋賀県人(滋賀作)に絶大な影響をふるっています。
    まりぽめ特性塩ラーメン食べたい❗いくらしますか?プライスレス?

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/19 07:18:32

    gondouさん
    天下一品でしたっけ??こってりとあっさりとかあるの?ちがったらすみません(^^♪
    千葉と言えばもちろん!! まりぽめ特性塩ラーメンですね(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/11/18 21:54:05

    こんばんは。
    まりぽよさんのラーメンと餃子を食べたいです。これぞ、主婦の味というのを想像します。
    私の住所では、ラーメンといえば、天下一品か来来亭です。知ってますか?
    千葉と言えば何ですか?ラーメンまりぽよですかね~✌️

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/16 09:38:23

    たんちゃん
    食べたい物ほぼ決まってるから材料ざけストックしてるだけよwwwwwwwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/16 08:38:26

    やや、ほんまΣ(・ω・ノ)ノ!リクエストで作れるって凄すぎますー!!
    適当にささっと作れるのがいちばん凄いと思います!
    ぽめさん、がっちり料理上手だから羨ましいです♪

    そいや、旦那さまもぽめさんに胃袋つかまれた的な!、もあるんでしょうか(*^-^*)♥

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/15 21:23:25

    りりちゃん
    基本適当です(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/11/14 20:21:37

    リクエストのすぐ応えられるんですね!
    すごい!ママの鏡ですね^^