はにぃ~♪

5年ぶりの焼き鳥

日記


バースデーディナーは焼き鳥屋で~( ̄∇ ̄)

何しろ片道50分(タクシー+電車+徒歩)の場所にあるんで

遠いからダンナが行きたがらない( ̄▽ ̄;)

お誕生日のリクエストとして5年ぶりの訪問でしたw

大将から「奥さん、変わらないね~!また若くなった??
ダンナさんも変わらないね~!」って。

大将が焼き鳥屋を始めて33年。

私たちが通い出したのが、おそらく30年位前からだとか。

お子さんも大きくなって(見た目も)声なんて大将そっくり!

昔懐かしい話と大将の職人技もつまみに

なんだか同窓会気分な宴でしたよ~♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/16 21:52:25

    Lalaさん ありがと~!遅くない!全然遅くないよ~!(* ̄m ̄)プッ

    うんうん!お気に入りのお店がどんどん消えていっちゃう(涙
    息子さんも一緒に働いてるよ~!
    嬉しいよね~^^

  • Lala

    Lala

    2021/11/16 09:28:54

    はぴばすでです~(←おっせぇ!遅すぎるっ!<(_ _)>)
    距離があっても行きたいお店、気付いたら何十年行ってるお店、貴重だよねぇ。
    ホント、どんどんそういうお店が消えちゃっていくもの…
    お子さん手伝ってるのかな? 後継いでくれるといいね。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/15 22:38:53

    かなさん ありがと~♪

    そうなんだよねぇ~。
    引越しもあったし、
    年齢的にもう閉店しちゃってる店もたくさんあるんで
    長く通ってるお店って少なくなっちゃったな~。
    でも、詳しく聞けなかったけど、大将、離婚したらしくて(;^_^A

    やっぱ焼き鳥とビール さいこぉ~だわ(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2021/11/15 00:10:14

    誕生日おめでとうございます。

    家族ぐるみでの馴染みのお店っていいね。
    しかも長期間にわたるお付き合い。

    こういった繋がり、大切だもんね。

    焼き鳥万歳♪