サイヴォーグ64

11/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 7


 ショップ広場は右の方です! ニコット山は左上です!

 4択は 知らない です! ・・・って!知らんのか~いっ!





    馬券買い 笑えるほどの 大外れ

      配当見ては 仰天したり



 昨日の競馬の話なんて珍しいねんけど もう笑うしかないぐらい大外れで なんとまあ¥100が¥300万の大配当でした ・・・ね 笑うしか無いでしょ? 競馬を知れば知る程買える馬券じゃなかったです⤵⤵





 G-I戦線は続きます 次も当てる気満々で行こうと思います 終わったレースは何時まで考えても仕方なし 次へ次へ張り切って行こうと思いますV ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/15 16:19:20

     杏果さん お久しぶりです~☆彡

     気候変動が起きてるから 夏も暑いしラニーニャ現象になると
    冬は寒い 今時の寒暖差は昔のものと違うのかもね?

     風邪は万病のもとって言うからお互い大事にしましょうね~♪
     

  • 杏果

    杏果

    2021/11/15 15:35:10

    こんにちは(●^o^●) お久しぶりです!
    朝晩の気温差に体がついていかないことがあります。。。
    昔の人は元気だったんだとつくづく思い知らせれてます。
    現代人はか弱いのかもと。。。そうでもない年ですが(*´σー`)エヘヘ
    とにかく無理のないように ゆったり頑張りましょう(o^―^o)ニコ風邪ひかないようにね!!!