リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

ショップ広場・ニコット山

 4択 知らない

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/15 23:06:24

    メルモちゃん お疲れ様です^^ 安定してきてよかったです^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/15 22:45:56

    徐々に病院も安定を取り戻し今は・・・平時になりました♪
    コロナ禍で延期になってた手術なども、今週で、ほぼ解決の目処が♪
    ただ第6波も視野に入れて病院も準備をしてますので
    第5波のような医療崩壊は避けられるのかも・・・
    しかしながら病棟の入院患者さんへの面会は禁止が続いてます(☍﹏⁰)

    おやすみなさぃ~~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/15 21:43:25

    夏子さん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/15 21:42:24

    こんばんは。
    ゴージャスがとてもステキ♥

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/15 19:31:30

    みずのさん もいつも素敵だから いいなぁ~~ 組み合わせ上手いなぁと思ってます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/15 19:30:36

    ℳさん いつもおおきに^^  うんうん お昼寝したから ねつけなくて^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/15 19:29:52

    ふびんさん  (〃艸〃)ムフッ そうですよね^^

  • みずの

    みずの

    2021/11/15 18:51:11

    こんばんは。4択いただきます!
    今日のりんごちゃんコーデ、ゴージャスでステキ( *´艸`)

  • ℳ

    2021/11/15 18:33:07

    ショップと山 承知しました(^v^)

    ってか この記事の 投稿時間・・・ りんごさん 夜更かし しましたね(^^;)w

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/15 17:06:41

    リンゴさんこんにちはー('ω')ノ
    >4択 知らない
    ちゃんとした答えなのは理解してるんですが、
    なんだか投げやりな感じがしてウケましたw