ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2292)麺手

コーデ広場

「Toshi、bonoはね・・・・・・
 麺手の時の深夜訪問を中止したんだ」
「その方がいいよ。
 私も提案しようと思ってたんだ」
「わ~~ 良かったᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「でもね・・・・・・・
 タウンが開いてからすごく忙しんだ」
「それは仕方ないよ。
 私も手伝えることはするから」
「ありがぼの~~~~
 じゃ~ bonoの代わりに訪問よろしくね」
「みんなbonoを待ってるんじゃないか・・・」
「そうだね、じゃ~~ ガンバぼの!」
ぴゅ~~


(知らない)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/16 04:20:24

    アンドロです。思い切って大変身しました。
    執事の思いはしっかり自覚してます、ご安心ください。

  • とまと

    とまと

    2021/11/16 00:58:16

    メンテの日は大変そうですね。
    お疲れ様です。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/15 23:55:51

    こんばんは(o^-^o)
    冬は深夜~早朝は寒いですものね。
    メンテ時間ちょっと長いですよね(^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/15 23:47:03

    こんばんは(^^)/ マッハ巡回お疲れ様です!
    クマさんカートすごい馬力なんですね(*^^)v

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/15 23:08:35

    深夜早朝、寒くなってきましたからね(>_<)
    お疲れ様です!お茶でも飲んで温かく( ^-^)_旦~

  • 優co

    優co

    2021/11/15 23:04:13

    こんばんわ♪
    深夜訪問、たまーにならまだしも、メンテの度だと体に負担がかかりそう…
    健康第一!寝る子は育つ!!です♪

    11月も半分過ぎて、お歳暮やら、クリスマス、お正月のカタログがいっぱい届きます
    何だか気忙しくなりそうです(;´・ω・)

    佃權、調べたら人手不足で閉店?していたんですね(;´・ω・)
    老舗がなくなるのは寂しいです

    美味しい練り物 見つかると良いですね(*´∇`*)
    今週もどうぞよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/15 22:19:07

    ご苦労様ですなう。

    18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/15 22:15:38

    bonoちゃん 素直だわ~♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/15 22:01:55

    鶏肉のホイル焼き美味しく食べられて良かったです。
    うちは鶏レバニラにしました。
    鶏レバーはデパートの肉やさんで買ったので
    凄く美味しかったです。

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/15 21:50:13

    こんばんは☆
    メンテ後の訪問ありがとうございます。
    時間が短くなって慌ただしくなっちゃいますね。

  • anji-

    anji-

    2021/11/15 21:29:48

    今晩は✨
    メンテ明けの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    今日は全快後久しぶりのスポーツ教室で一寸だけハードだったので心地良い筋肉痛が出ています♫

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/15 21:02:33

    bonoちゃん うんうんメンテ前の訪問は大変だもんね
    メンテ明け忙しいね 無理しないようにしてね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/15 20:10:26

    メンテ明け訪問お疲れ様ですm(_ _)m
    深夜の訪問は大変だから、無理しないようしてください。。。

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/15 20:00:38

    ほどほどがクマにいいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/15 19:55:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メンテ明け いつもながら調子悪いです
    まいるーー

  • you

    you

    2021/11/15 19:54:46

    深夜の訪問は危ないですよね^^;
    出来るだけ日中のうちに安全運転ですね(#^^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/15 19:28:42

    長時間メンテは毎回調子が狂いますね><
    無理しないようにですよ~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/15 19:02:23

    今夜は相棒を楽しむんだ。
    bonoは推理が得意なんだ〜〜〜

    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/15 18:54:01

    早朝メンテは大変ですよね☆これから朝も寒いから無理しなくていいよぉw。

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/15 17:51:21

    くまカート、調子悪いんだぁ・・・ ん??? 夜間の運転はいろいろ危険もありますもんね!!

  • さくら

    さくら

    2021/11/15 17:47:18

    メンテの時はなんとなく忙しいですね。
    ニコタも1日お休みにしちゃえばいいかも。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/15 17:43:41

    エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しかったよ!
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    家の前にウーバー・・・の荷物があったんだ。
    頼んでないから警察に引き取ってもらったんだ。
    クマるな!

    今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/15 16:56:18

    深夜の訪問は大変そうですよね。
    メンテのあとも忙しそうですけど
    無理しないでがんばってください。

  • サリー

    サリー

    2021/11/15 16:28:01

    長~いメンテ前の訪問お疲れ様でした(^^
    メンテの成果でタウンはすっきりしたと思うよ!!

  • ねこ

    ねこ

    2021/11/15 15:44:27

    無理のない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/15 15:41:59

    こんにちは♪
    背景に季節を感じますね~颯爽とカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
    訪問、ご無理なさいませんように^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/15 15:25:00

    うんうん
    メンテの深夜訪問は中止ね☆
    時間が無駄かもしれないからその方が良いね(*'▽')
    タウンが開いてからの訪問は忙しいから
    全部回らなくていいよ~
    bonoさま!頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/15 15:12:00

    ロングメンテ明けはすごく忙しいよね。
    頑張って訪問してください!

    がんばぼの!