こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4


ショップ広場 & ニコット山
4択 知らない

キラキラ 8個でした


今日も良い天気ね♪
ロングメンテだったので のんびりしていました(*´-`)

ワクチンの副反応の腕の痛みも治まってきました。
怠さもなくなってきたよ〜


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/16 07:19:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/16 07:03:39

    こころさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!今週もよろしくお願いします。

  • laing

    laing

    2021/11/16 07:00:28

    おはようございます。
    昨日の長いメンテのおかげでニコみせ
    の材料集めも予定が狂い
    巡回の方も上手くできませんでした。
    でもでも、今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/16 02:16:54

    こころさん今晩は^^

    何時も深夜に失礼しますm(__)m
    長~いメンテ終わりましたねε-(´∀`*)ホッ仕事中で良かったですw
    こちらも昨日はポカポカ陽気でした。
    ワクチンの副反応も軽い様で良かったですね(^-^;
    少し寒暖差が激しくなる様なので、風邪ひかに様に。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/15 22:35:58

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は病院の日でした。
    長い待ち時間は覚悟してました。
    でもやっぱり疲れた~

  • jun

    jun

    2021/11/15 22:26:59

    こんばんは!
    さっきから明日の行先の導線考えて、
    どうしたら時間取らずに、又、楽に行けるか、考えてました。

    歩いてでは、どうしても行先とかは、体力的に、時間的に、無理がありますね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/15 21:57:31

    こんばんはこころさん。 温かな一日でした^^ラジオ聴きつつ、休みのドライブ満喫です(≧▽≦)
    愛車ワゴンRはもう15年選手だけど… しっかり走ってくれます!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/15 21:53:49

    こんばんは~
    今週は良いお天気で温かそうね 朝晩は寒いけどww 
    今週も楽しく元気で よろしくね~ (*^-^*)

    副反応 あとから出る人もいるようですよ
    しばらくは様子見ながら 安静にしててくださいね
    しまったぁ~ って 思いたくないものねwww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/15 20:49:13

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は僕のとこもいいお天気で暖かかったです~(*´▽`*)
    こころさんとこもいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ワクチン接種されたんですね。
    副反応ひどく出なかったようでよかったです(^-^)
    でも無理はなさらないように気を付けてお過ごし下さいね。
    今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/15 20:29:12

    こんばんは~ 

    今日は、何年かぶりにホタテの炊き込みご飯を作りました。
    作り方も忘れかけてて危うげな感じでしたが、無事完成。
    美味しくできあがりました。
    v(*^-'*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/15 20:24:17

    こころさん、こんばんは、今日はもう寝ます

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/15 19:55:44

    こころちゃん こんばんは 今週も宜しくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2021/11/15 18:44:51

    こんばんわぁ~^^今週もよろしくお願いします。(^_^)v
    こころちゃん痛み治まって良かったですね。^^
    お庭のお風呂に入ってるクマさん良いなぁ~欲しいなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/15 18:29:38

    >注射を打った後の痛み 再現したくないニャア〜(⌒-⌒;
    誠にごもっともでございます。><
    私の書いたコメはくしゃくしゃに丸めてゴミ箱にお願いしますw

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/15 17:23:53

    こんばんは~♪ダッシュで巡回でっす!

    副反応大したことなくて良かったね♪
    琥珀の友達は熱が出て2日くらい寝込んでたし~。

    今週もよろしくねー(*´▽`*)

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/15 17:23:27

    こころたんこんにちニャ
    注射を打った後の痛みを再現する方法。
    拳を握った状態から少し開いて、
    中指を人差し指と薬指でしっかりと固定します。
    中指の第二関節を使って、肩の下あたりの筋肉が丁度ないところを
    トントントントン♪どうだろう数分かな?軽く叩いていきます。
    そうするとじわ~んと注射を打たれた後のあの痛みに似た痛みが来ると思います。

    はい、全く需要の無い話でございましたねw
    今週も宜しくお願いします。○┓ペコリンチョ

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/15 17:23:10

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも有難うです^^
    メンテ明けの駆け足訪問でごめんなさいね(^-^;

    今週もよろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/11/15 16:57:31

    こんにちわ~(*´▽`*)
    実力テストが帰ってきたけど絶望的すぎてびっくり…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    だるさ収まってきてよかったね~(´っ・ω・)っ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/15 15:57:18

    こんにちは^^
    今週も宜しくお願い致します♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/15 15:53:29

    こんにちは!

    メンテ明けタウンは混んでいましたが(笑)
    なんとか私もキラキラ取って来ましたw
    今の所不具合も無くて良かった~♪
    こころさんも副反応軽くて良かったね(#^.^#)
    明日も良い天気続くようなので
    お散歩できますね(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/15 15:25:41

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    今日もいいお天気で過ごしやすいよm(__)m
    ワクチンの副反応そんなに無くて良かったね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね