紅葉鮮やか! 鍬山神社 30代以上 2021/11/15 18:19:21 10月9日 京都府亀岡市にある鍬山神社です。写真はこちら ↓http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1566.html #日記広場:30代以上 涼子 2021/11/16 17:44:48 ダークさん おこんばんは~ 行かずして素敵な紅葉を楽しめたので これで満足かも?(笑) とっても素敵な写真をありがとう♪ 違反申告 ぽてたろう 2021/11/16 14:46:20 石畳の、ちょっと濡れた感じで凄みが出ますね。 ここの神社さんは、もしかすると一年中で今が一番艶やかなお姿なのかもしれません。 ダークブルーさんに「待ってたよ」と言ってるみたいです。 違反申告 ステラ 2021/11/16 13:19:21 こんにちは。 写真を拝見させていただきました。 雨上がりの写真は風情があって、ステキですね。 年月を経た落ち着いた神社のたたずまいと 命ある木々の紅葉の美しさがとてもよく調和して 綺麗だなと思いました。 雨が降っていたり、雨が上がったばかりの写真は 被写体が濡れているから撮影は難しいのかな と思いますが、ダークブルーさんは水の美しさを 撮影することがお上手なのですね。 違反申告 たんちゃん 2021/11/16 11:17:52 ダークさんこんにちはです(*‘∀‘)ノシ 雨上がりで夕刻、ダークさんは撮影が難しかったとのことですが、私には赤が深みを帯びてて、とてもしっとりしたまさにこの日しか撮れないんじゃない?ともなるような、いいお写真だと思いました!妖艶な感じさえしますね。そして見る私にもひんやりした温度が伝わってきます。 写真って不思議ですね…あらためて! 個人的に雨上がりの写真好きです♥…でもやっぱり撮る方としては難しかったり残念だったりしますよね(;^ω^) 違反申告 キャシー 2021/11/16 09:16:00 ダークさんありがとうございます!! 写真見させていただきました♪ 紅葉本当に綺麗!!私も紅葉味わえた気分です!! 神社と紅葉の組み合わせがまた良いですね♪ 違反申告 咲月 2021/11/15 21:21:16 こんばんは。 雨上がりのしっとりした風情がいいですね。 夕方の薄暗い時間でも鮮やかな色が出ています。さすがです。 8、9枚目は見逃してしまいそうな場所ですね。私には思いつかない構図です。 三脚が使えないのは厳しいですね。 鳥撮りで行く都市公園も、木道は通行の妨げになるという理由で三脚禁止の所があります。 違反申告
涼子
2021/11/16 17:44:48
ダークさん おこんばんは~
行かずして素敵な紅葉を楽しめたので
これで満足かも?(笑)
とっても素敵な写真をありがとう♪
ぽてたろう
2021/11/16 14:46:20
石畳の、ちょっと濡れた感じで凄みが出ますね。
ここの神社さんは、もしかすると一年中で今が一番艶やかなお姿なのかもしれません。
ダークブルーさんに「待ってたよ」と言ってるみたいです。
ステラ
2021/11/16 13:19:21
こんにちは。
写真を拝見させていただきました。
雨上がりの写真は風情があって、ステキですね。
年月を経た落ち着いた神社のたたずまいと
命ある木々の紅葉の美しさがとてもよく調和して
綺麗だなと思いました。
雨が降っていたり、雨が上がったばかりの写真は
被写体が濡れているから撮影は難しいのかな
と思いますが、ダークブルーさんは水の美しさを
撮影することがお上手なのですね。
たんちゃん
2021/11/16 11:17:52
ダークさんこんにちはです(*‘∀‘)ノシ
雨上がりで夕刻、ダークさんは撮影が難しかったとのことですが、私には赤が深みを帯びてて、とてもしっとりしたまさにこの日しか撮れないんじゃない?ともなるような、いいお写真だと思いました!妖艶な感じさえしますね。そして見る私にもひんやりした温度が伝わってきます。
写真って不思議ですね…あらためて!
個人的に雨上がりの写真好きです♥…でもやっぱり撮る方としては難しかったり残念だったりしますよね(;^ω^)
キャシー
2021/11/16 09:16:00
ダークさんありがとうございます!!
写真見させていただきました♪
紅葉本当に綺麗!!私も紅葉味わえた気分です!!
神社と紅葉の組み合わせがまた良いですね♪
咲月
2021/11/15 21:21:16
こんばんは。
雨上がりのしっとりした風情がいいですね。
夕方の薄暗い時間でも鮮やかな色が出ています。さすがです。
8、9枚目は見逃してしまいそうな場所ですね。私には思いつかない構図です。
三脚が使えないのは厳しいですね。
鳥撮りで行く都市公園も、木道は通行の妨げになるという理由で三脚禁止の所があります。