ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2021-11-15の運勢)

おみくじ

こんばんは^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日も大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは 山 ショップ   4+7=11個w

4択は、  知らない

今日は何の日?
七五三
男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日に、成長を祝って神社に参詣する年中行事。本来は数え年だが、現在は満年齢で行われることもある。



悔しさは、それに耐えられる人間にしか与えられない
- 松井秀喜 -




メンテ、すっかり飛んでた(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/15 18:52:08

    こんばんは(*^。^*)

    今日のメンテナンスも長く
    ユックリできたのは良かったけど
    後が忙しいよヾ(≧▽≦)ノ

    今週もよろしくね(´∀`*)ウフ
    寒暖差がある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/