ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 メッシュお団子ヘア

フリマ広場

応募日時 = 11/15 22:19
フリマ成立 = 11/15 22:35

相手様出品
■君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア【エメラルド】(有料)
こちら応募
■トナカイ カチューシャ【R】【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

まだ、たった今のフリマ成立です。
出品されていたのは
君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア 【エメラルド】
エメラルドと言っても緑というよりは、水色に近いと
ゆこたんは思うのですが。
水色と、薄い黄緑のミックスです。
このヘアが気に入っていて、今、色々な色を集めています。
もう4色集めました。
出品は多いのですが、なかなか成立できません。
今夜目に留まったこの出品者様は
求めには、「共用品のP限定品で」と。
どうやら、もうPコインが残り少ないとのことで
「1点だけで お願いします」と書き添えられていました。
出品者様は男性です。
ということは、男女共用品の、P限定品がいいということです。
できるだけ早く決めたかったので、できるだけセンスの良いもの
1点で勝負に出ました。
クリスマス前ですから、今頃ハロウィンでは遅いです。
それで、これでどうだ!と
トナカイ カチューシャ【R】【白】で応募しました。
リマスターですがw
これならば男女どちらでもいいですし。

お気に召していただけて良かったです。
交換していただき、ありがとうございました(*´ 艸`)♥