京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 お花見


今日も良い天気です(続きますね)
ただ、気温が下がるそうですね?
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 喪中に食べる和菓子ってどんな和菓子?

ヒント:喪中を読み替えてみよう!

昨日の正解は
「肩車」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際寛容デー
幼稚園開園の日
いいいろ塗装の日
録音文化の日
自然薯の日
いいいろの日
ぞうさんの日
いい色・色彩福祉の日
源流の日
いいビール飲みの日
いい色・琉球びんがたの日
トロの日
十六茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2021/11/16 16:42:18

    今日も穏やかな気候でした^^
    今は秋なのか冬なのかが、よくわからず^^

    今日の問題は大サービスのヒントです^^
    ヒントでスグにわかりました(*^_^*) モナカですね^^

    今日の何の日は普段に比べると極端に少ないですね

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/16 12:36:46

    バニラモナカジャンボはアイスクリーム。
    チョコモナカジャンボはアイスミルク。
    モナ王はどっちなんだろう??
    チョコが大好きなので、チョコモナカジャンボを贔屓しております。

  • はねうま

    はねうま

    2021/11/16 12:29:59

    ども、菅田まっさきですw
    小松菜食べてます~

    なんやそれ!

    ドラマ「コントの時間」観てましたけど…
    そういうことか?
    昨夜の「オールナイトニッポン」聞きましたけどw

    トロの日か~
    千原せいじ氏が、ウーバーで頼んだ「まぐろ丼」が
    サンプル写真と違うって騒いでたようです。
    店側も返金するとか…

    自然薯は、高いから山芋で十分です。
    栄養価は、違うのでしょうが、味の差は微妙かも?
    そもそも自然薯食べたことあったかな~


    あはははははは
    なぞなぞ見たら、ワロタw

    吉川晃司思い出した。
    サンクス~サンクス~サンクス~サンクス~モ~ナカ~♪

    チャウチャウw
    喪中=モナカね。

    モナ王も、好きですよ!
    チョコモナカジャンボも、美味しいね。

    今日は、このぐらいにしといたろ~w

    くだらんコメント、失礼!

    (T_T)/~~~