まりぽめ

やっちゃったよね?これってw

日記

睡眠より入浴優先なんて記事みたので試してみた(^^♪

質のよい睡眠が健康に良いとの事!

1.風呂の温度40度
2.全身浴で15分
3.足首、肩回しをやってみる

★結果報告★
風呂上りは寒い!
時間がたつと温まってくる!
布団に入り暑い!
目がギラギラ元気寝れない!
蚊の音で飛び起きる!
蚊を退治!
夜中の2時にくしゃみ連発(笑)

私は、何か間違えたのかしら?www
思ってたんとちゃうwwww

寒くなったから布団に入って寝よう・・・・

  • gondou

    gondou

    2021/11/20 22:17:09

    こんばんは。
    酒の飲み方が足りないのでは?
    休みとってゆっくりする機会つくってね~

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/16 20:43:43

    りりちゃん
    私の究極は、風邪をひいたと思って風邪薬飲んで寝るwwwwwwwww

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/11/16 20:39:17

    結局、2時からは眠れたんですか?
    りりは、毎晩、眠れなくて2時半とかになってることが多くて
    いっそ寝ようなんて思うのやめよーと思ってTV見てたらねちゃうww
    朝は6時に起きてもなんとかなってます
    で、どーしてもねなきゃだの時は
    早くにお布団に入って妄想族になってます
    そしたら、ねれたりするんです
    なんだかんだで、頑張って寝るもんじゃないや。ってのがりりの結論でした^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/16 09:40:39

    たんちゃん
    おもろい事やっとるやろうwwww
    自分でも何しとるんだ?と考える時がある((´∀`))ケラケラ
    でも、たまにはふざけるのも良いよね~~(笑)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/16 08:45:15

    (笑)!…全然質のよい睡眠にならなかったって訳ですねww
    目がギラギラ元気…飛び起きる…蚊を退治…夜中に…^^;

    ぽめ姉さん、多分入浴健康法なんか要りませんよ!
    絶ーっ対元気ですよ!!

    でも肩のリハビリ…マッサージとかは先日話されてましたよね。
    そちらはちょっと深刻ですか?お大事になさって下さいね♥

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/16 07:10:52

    ハムさん
    ((´∀`))ケラケラそうゆうことになるよね~~~~~~~www

  • はむ

    はむ

    2021/11/16 02:37:23

    そもそも風呂に毎日入る文化なんて数百年前まで多くの国で無かったはずなんだ。
    つまりその記事はアテにならんw