ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(536)

コーデ広場

「わ! アンドロくんだよね・・・・?」
「はい、bono様、おはようございます」
「まさかの大変身でbonoは驚いちゃった。
 おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様ご指定の秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽は
 地味なので頑張ってみました」
(じっとアンドロくんを見つめるbono)

「確かにどんぐり帽はありがたいけど・・・・
 ナチュラルショップ柄タイツと
 チクタク座の星の使徒は問題だな・・・・」
(少し困惑気味のbono)
「今日は脱執事をテーマにしました」
「なるほど・・・・・・・」
(さらにアンドロくんを観察するbono)

「bono様、目力を落としていただけないしょうか?」
「ごめん、つい夢中になっちゃった・・・・・
 脱執事だから変身は大成功だね」
「暖かなお言葉ありがとうございます。
 鞄の中に執事の思いはたっぷり入っております」
「それで鞄が重そうなんだ・・・・・」
「そうです! では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~


(お花見)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/17 15:37:56

    (ᵔᴥᵔ)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/17 14:42:40

    あら・・かわいくって、気づかなかったわ…

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/17 04:25:39

    bonoは今週もガ~デンでランクインできました。
    応援、ありがぼの♡
    詳しくは日記書いたんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/11/17 00:47:49

    大変身でしたね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/16 23:33:06

    こんばんは(*^^*)
    魔法少女のように可愛いピンクのお洋服ですね♪
    素敵な変身ですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/11/16 23:14:02

    今晩は✨
    アンドロ君ピンクのお洋服メッチャ可愛いね(^_-)-☆
    明日は日帰りで白浜に行ってきますので申し訳有りませんがお休みさせて頂きます<(_ _*)>

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/16 22:59:36

    こんばんは(^^)/ 華やかな装いですね 
    アンドロさんに意表をつかれました 秘書かばんがなければ、わからなかったな
    どんぐり帽 おめでとうございます! 

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/11/16 22:17:16

    おおおおー
    bonoちゃんとはわからなかったです。おしゃれさんですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/16 21:55:05

    アンドロ君、可愛いコーデですなう。

    ご苦労様ですなう。

    18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/16 21:46:01

    こんばんは☆
    アンドロさん、思い切って大変身ですね。
    鞄を手放さないのは流石ヒツジさんです(´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/16 21:32:27

    アンドロくんはさすがですね☆大変身でびっくりしました♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/16 20:36:22

    (◎_◎;)アンドロ君 いやいやアンドロちゃんだね今日は(*´艸`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/16 20:28:58

    餃子いいですね。・・・しばらく食べてないかも~
    餃子を美味しいよね。今週は無理なので来週には作って焼いて食べたいな~

    今夜はシャトルシェフでカレーを作りました。
    芋も溶けずに形がちゃんと残っていて出来上がるのでいいな~と思ってます。
    美味しかったですよ。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/16 20:24:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今週はアンドロさん すごい変身だね
    ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

  • you

    you

    2021/11/16 20:20:03

    アンドロさん大変身、どなたかと思ってしまいました(^^;)
    鞄に思いが沢山なのですね、さすがです(*^^*)

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/16 19:35:44

    変身が上手なんだね~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/16 19:05:15

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家に科捜研を観に行くんだ。
    また明日、遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/16 18:42:34

    すっかり雰囲気が変わってるのでビックリです~
    アンドロさんはどんなふうに変身してもステキです♪

  • さくら

    さくら

    2021/11/16 18:08:17

    アンドロくんの変身ですね。
    ちょっとびっくりですね。
    bonoさんの代わりにいつもお披露目頑張っているんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/16 17:28:35

    餃子はすごく美味しくてbonoは満腹なんだ♡
    Toshiは料理の達人かもしれないな〜〜

    今夜は科捜研で科学捜査のお勉強なんだᵔᴥᵔ
    bonoは真理子のファンなんだ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2021/11/16 16:41:28

    こんにちわ♪
    アンドロクンの大変身Σ(・ω・ノ)ノ!
    そういえば、ヒツジの執事さんにはメイドのメイちゃんという妹がいたような…(´ε`;)ウーン…

    昨日、スタンプラリーで9Pが出て、ようやくエプロン、ゲット♪
    でも今日はまた3Pだったけれど…(´;ω;`)ウゥゥ

    夕方になって気温が下がってきました
    今夜は暖かくしてお過ごしください(⌒∇⌒)

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/16 15:28:01

    冬の足音が聞こえてきた感じなんだ。
    午後になっても暖かくならないな、
    ラリ〜は3Ptが減ってきたみたい?

    今夜は手作り餃子が楽しみなんだ〜〜
    美味しそうな感じなんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/16 14:14:00

    アンドロくんは女の子にも変身できるの!?
    思いきった変身でも
    カバンを忘れずに持つところが
    アンドロくんらしいですね^^


  • St.bono

    St.bono

    2021/11/16 12:28:02

    風がすごく冷たいんだ〜〜〜

    今週もbonoはガ〜デンでランクインできたんだ。
    順位は明日発表の予定なんだ、
    よろしくね〜 ᵔᴥᵔ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/16 12:21:54

    わぁ~ぃ♪
    いつもと雰囲気が全然ちがう~ビックリだよぉ
    アンドロさんのコーデなんですかぁΣ(゚Д゚) すごぃ☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/11/16 11:31:58

    bonoさん こんにちは。
    大変身のアンドロくんがお水捲きに来てくれました♪
    重い鞄を持って。
    アンドロ君に よろしくお伝えくださいませ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/16 10:35:39

    こんにちは♪
    執事というよりメイドになったアンドロくんですね~ボディーガードの狼さんも
    びっくりですね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/16 10:33:56

    なるほど~シツジの思いが入っているのねw
    重いはずだわw
    あまりの変身に絶句しちゃったw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/16 09:42:10

    アンドロさん、今回はずいぶん思い切ったコーデですね(;゚Д゚)
    でもコーデが変わっても優秀な執事には変わりないね^^v

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/16 09:40:41

    wwwアンドロくんww
    問題点が色々あるぞ!!
    どんぐり帽が目立つように頑張ったんですね!!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/16 07:58:59

    わぁ~
    アンドロさん一瞬女の子かと思った~
    タイツと靴でアンドロさんと分かったよ☆
    ドングリ帽が地味なので脱執事で頑張ったのね(*'▽')
    大成功だね~
    いつもより重い鞄を下げていってらっしゃ~い♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/16 07:43:25

    わ〜、アンドロくん、斬新ですね!
    bonoさんが驚くのも無理ないです。
    大変身、成功ですよ。

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/16 07:00:27

    アンドロさんがbonoさんちを更迭されちゃったの??? bonoさん!アンドロさんをまた執事し戻してあげてぇ!

  • チー

    チー

    2021/11/16 05:24:14

    大変身ですね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/16 05:24:13

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。朝の一杯、ウーロン茶も頂きました。

    今日は執事のアンドロさんのコーデですか?森の中に、溶け込んでいて素敵ですね。