ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個 こんなもんやなw

4択は、   お花見

占いは、   吉w

今日は何の日?
いいいろ塗装の日
1998年、「いい(11)いろ(16)」の語呂合わせから、日本塗装工業会が制定。


人生とは出会いと縁と別れです
- 瀬戸内寂聴 -



流石に疲れが溜まってるのかな?
昨日は起きれなかった(^▽^;)

リアが結構忙しくて、遊び惚けてますw
やりたい事、今でなければ出来ない事、
残り少ない人生、精一杯謳歌して・・・。
人生悔いのない様にですねw

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/16 15:22:42

    こんにちわ~
    昼間は上着がいらないポカポカお天気です^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • 美麗

    美麗

    2021/11/16 13:10:18

    こんにちは(^^♪ 今日は朝からお仕事で 今帰って来て昼食を済ませまた出かけます。
     お天気なので 背中を太陽に当てていると 眠くなります。

    今日も元気で楽しく健やかに過ごせますように(^_-)-☆ (o^―^o)ニコ

  • ことね

    ことね

    2021/11/16 11:20:23

    こんにちは!
    蜂アナフィラキシーになってしまって、
    お庭に植える物も考えるし、
    エビペンを常時持ち歩いてます(;^_^A
    もうトラウマになってます(´;ω;`)ウゥゥ

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/16 07:09:37

    おはようございます。
    遊び惚けてつかれてるんですか!
    いいことですね。でも無理しないで休養しっかりとってくださいね。
    わたしも残り少ないので、長生きは目指さない。
    なるべくはやく燃えておわりたいな~とおもっています。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/16 06:48:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お疲れみたいですねm(__)m
    悔いのない人生送れたらいいですよね
    素晴らしい事だと思います(*''▽'')

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2021/11/16 06:38:21

    おはようございます♪
    いつもありがとうございます♡

    段々と寒さが増してきますね
    でも 日中は暖かいから嬉しい(*'▽')

    今やりたい事 できる事は 思いっきり頑張りたいですよね
    毎日楽しく過ごしましょう☆彡

    今日も素敵な一日になりますように☆彡