SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

やっぱり楽しい!

日記

昨日は職場の先輩達と親睦を深めました。
表参道集合だったのでお店も期待してましたが、まさかあんな場所にあんな素敵なお店があるなんて
(*'ω'*)
ちゃんとマスクして距離を保って会話しましたけど
やっぱり楽しかった٩( ╹▿╹ )۶

  • SAe

    SAe

    2021/11/21 13:04:11

    ししょー
    美味しかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و
    お洒落だけで美味しくないお店もありますもんねー。でも流石にそんなお店は表参道では生き残れないっぽいですw

  • Joe

    Joe

    2021/11/20 14:18:15

    で、そこは旨かったん?

  • SAe

    SAe

    2021/11/16 20:28:37

    風のりゅーりゅーさん
    はい!大丈夫と思いつつも、世間の皆さんが嫌な思いをしないようにマナーを守りましたよ。ちょっと楽しすぎて飲みすぎました。お昼くらいまでちょっと残ってた気がしますw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/11/16 18:54:54

    羨ましい・・・(ノД`)・゜・。
    とりあえず今は東京の感染者ひとケタ台だし
    大丈夫でしょ^^b