こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 6


ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 お花見

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今朝は曇り
これから晴れてくるかしら..

なんとなく薄陽が射してきました〜

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/17 07:16:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/17 01:31:48

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日もポカポカでした☀
    夕方頃から雲が増えて夜にはお月様も雲に隠れてました。
    今日は全国的に穏やかな暖かい日になるって天気予報で言ってましたよ。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/16 22:21:58

    こんばんは~
    お日様と雲が追いかけっこ 
    温かいと寒いが交互で 目まぐるしく変わるお天気でしたw 
    来週は寒くなりそう

    副反応は どうですか? 落ち着いたかな?
    酷くならなくて よかったですね^^
    まだまだ しばらくは安静に ですよ
    無理のないように ゆっくり生活を戻しましょう (*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/16 21:27:39

    こんばんは こちら 今日は薄曇り  最高気温14度cでした 平凡な一日 でもそれがいいのかな

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/16 21:18:09

    なんだかんだいいつつワゴンRもへたってきたんですが…(-_-;)
    まだまだ走ってくれそうなので、頼りにしております(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/16 21:04:18

    こころちゃん、こんばんは。
    街路樹のイチョウ並木が黄色に染まってきれい~!
    もうすぐ冬がやって来ます。

    最近バタバタで時間のやりくりに苦戦してます。
    今週中には何とかしたい~

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/16 20:58:34

    こんばんは~ 

    今日も暖かかったですね。
    こちらも朝のうちは曇ってたんですが9時過ぎには陽が射してきました。
    夜と明け方は寒いんですけどねw

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/16 20:52:59

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/16 20:51:47

    こころさん、こんばんは、筋肉痛です 風呂入るの楽しみです

  • 亜子

    亜子

    2021/11/16 18:15:07

    こんばんわぁ~^^こころちゃん今日も一日お疲れさまでした。♡
    無理しないでマイペースね。

  • himawari

    himawari

    2021/11/16 16:08:54

    こんにちは(^^♪
    休憩中の訪問です^^
    今週も宜しくお願いします(*^-^*)
    日暮れ近くなり 気温が下がってきました。
    お大事にして下さいね。

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/16 15:20:12

    こんにちは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    日当たりのいいお部屋にいるせいか
    室温が20℃で過ごしやすいです(^^♪

  • はとち

    はとち

    2021/11/16 13:26:54

    こんにちは~
    天気が続いて気持ちもぽかぽか気分で
    眠くなりますw

    旅館建てたよ~♡
    後は温泉建築中w
    レア種が出ないよ~~(T△T)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/16 13:17:36

    こんにちは!

    薄い雲が出てるけどなんとか晴れてます~
    気温も程よい感じw

    今日も楽しくニコタ巡回しまーす(*^^)v

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/16 11:17:13

    こころたんこんにちニャ
    テーブルにあるものを全部頂きました。
    ご馳走様です^^
    コーデよく見たら、革ジャン着てるんですね。
    しかもリベット打ち込んである。
    全体として違和感ないけど、こころたんて
    そういうチョイスもするんだね。

    右手のどんぐりを磨いておきますね(キュッキュッ)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/16 10:20:47

    こころちゃん(o^∇^o)ノこんにちは♬
    キラキラ二桁おめでと♡

    こっちも朝は晴れていたのに曇ってきちゃった。
    昨日海で拾って来た流木の塩抜きしてたのにこれじゃ乾かないわ(;´Д`)
    そろそろクリスマスの準備って感じで、流木を使ってスワッグを作ろうと思ってね♪

    今日も良い日でありますよーに(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/16 09:30:17

    おはよ~♪日帰り温泉、お部屋でゆっくり出来て楽しかったです(^^♪
    紅葉はもう終わってて残念だったけど、ストレスは発散できましたw

    今日は家事を頑張ります(^^ゞ
    今週もよろしくね☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/16 08:47:29

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらは晴れて暖かくなるんだって(*''▽'')
    お洗濯にお買い物言ってくるよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 雲

    2021/11/16 08:36:55

    おはようございます♪
    雲っているけど、大洗濯しちゃいました^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/16 07:54:23

    おはようございます。
    内科受診の後、インフルエンザ接種してきました。今年は一日の人数の
    制限があり、打ててよかった。痛かったよ!!
    今週もよろしくお願いします^^♬