総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩68

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で68個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回もアバター表示は背景だけ変えてみたよ(*´▽`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/11/18 22:45:07

    こんばんは^^
    店イベ始まりましたね
    清水の舞台から飛び降りる気持ちでガチャを3回ひいたら
    背景3種類でした(;^ω^)
    店イベ支援よろしくお願いします┏○))ペコ

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/18 22:27:30

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は朝から夕方まで出かけてたので、ちとヘロヘロなので~~w
    4食がっついて、そのまま寝ます~~zz
    店イベがんばろ~~^^
    よろしくお願いしますね~~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • haru

    haru

    2021/11/18 22:17:36

    こんばんは♬
    コーデに素敵をありがとうございました(*^-^)
    ニコ店イベントが始まりましたね
    マイペースで頑張ろうと思います

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/18 22:12:18

    こんばんは♪
    今日は駆け足で失礼します〜

    みせイベ始まりましたね!
    お料理のケーキ箱も食べられるのかな( *´艸`)
    可愛いですよね♬
    4皿ごちそうさまでした(人´∀`*)
    今回もよろしくお願いします^ ^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 21:03:42

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ええ~Σ(゚Д゚)節穴じゃないならー幹部の優しさも見抜けるはず~
    どsの中の優しさに~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    そそ!敬いたまえ!て書いたらねw鵜山井玉枝て出たの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    誰だろねwデカンダの知り合いとかいそう?w

    ちぇー(・´з`・)
    察してたのかーいw
    そだおwデカンダ専用デザートのお名前は
    「ある春の日の田んぼのおもひで」
    何かきれいだね~(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 21:00:04

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(^-^)ピアノ♪さん本当何も謝るとこ無いですよ~(´ー`*)ウンウン
    ピアノ♪さんのペースでニコタ楽しまれて下さいね(^-^)
    最近は日中は暖かいけど夜はかなり冷えて来てるから風邪など引かれないように
    お身体にも気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)

    明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:56:26

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニコ店イベント始まりましたね(*´▽`*)
    今回はサンリオコラボでガチャ可愛すぎるです~高いのも納得ですね(;・∀・)
    ご来店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です~!!
    僕も先ほど美鞠さんのお店訪問させて頂いて4皿パクパク(´~`)モグモグ♪頂きました(^-^)
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:53:03

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよイベント始まりましたね(*´▽`*)
    ご来店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほどお邪魔して4皿パクパクと頂きました(´~`)モグモグ♪ご馳走様でした(^-^)
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:50:36

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    今週は日中暖かくても朝晩は冷えて来ますね。
    光太郎さんも風邪に気を付けて明日も素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:48:48

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ店イベ始まりましたね(*´▽`*)今回のガチャ大好きなシナモロールもいて
    僕やばかったです~(;・∀・)目玉のシナモロール当たらなかったけど相棒から背景貰えて
    満足です(*´ω`*)
    早速ご来店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今回もワンパクに4皿パクパクと頂きました~(´~`)モグモグ♪ご馳走様でした(^-^)
    お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:45:47

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    こちらこそご来店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクに4皿パクパクと頂きました~(´~`)モグモグ♪ご馳走様でした~(*´▽`*)
    お互い達成目指して今回も頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    おお!ちょこころねさんもシナモロールお好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もなんです~(*´▽`*)だけど目玉は相棒が好きなプリン当たりました(;・∀・)えへw
    双子パンダちゃんの最新映像可愛いですよね(≧▽≦)
    コロコロじゃれ合う姿が双子ちゃんならではでどっちも可愛すぎる~(≧▽≦)
    ずううっと見ていたいですよね(*´ω`*)気持ちがほっこりなるです(*´▽`*)
    双子ちゃん可愛い(≧▽≦)て見てる一方でふとシャンシャンはどうしてるかなあ?て
    たまには映らないかなあ?て思い出す僕です(*´ω`*)まだ日本いますよね(;・∀・)

    明日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:38:33

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コラボガチャの中身はマイメロとプリンとシナモンだったなんて!Σ(゚Д゚)
    僕と相棒は回して2回迄だよな~て話してたのに~~ついつい・・・シナモロール可愛くて
    4かい回してしまいました~(;・∀・)見事に散財ですうう(>_<)
    でもこれで最後の4回目でプリン出ました(*´▽`*)だけど欲しいて狙ってたシナモロールは
    当たらず・・・(´・ω・`)でも背景を相棒からダブったからって貰えて満足です(*´ω`*)
    きぃさんブレずに強い意志偉いなあ(^o^)
    きぃさんのお店に早速ワンパク総悟が4皿パクパク頂き参上です~(´~`)モグモグ♪ご馳走様♪

    きぃさんとこは今日は少し気温下がったんですね。
    こっちは今日もお日様出て暖かい一日でしたよ(^-^)お日様当たると暑い位でした。
    でも日が沈むと一気にひんやり~やっぱり冬来てるですね(・∀・)ウン!!

    ですよね!僕も興味あるアーティスト以外は~なんて書いておきながら結局
    ずっとTVガッツリ見ちゃいました(;・∀・)
    櫻井さんのOPでカイトをピアノで弾いたの上手だったですね!凄い練習されたのかな?
    元々経験あったのかな?何だか最初から感動しました(^-^)
    桑田さんの歌よかったですよね(*´▽`*)ユニクロの明るいCMの歌も良かったけど
    最後に歌ったオリンピックの歌!僕も歌詞を見ながら聞いてると凄い意味あって
    前向きで曲も良くて桑田さんって本当音楽の天才だなあって感動しました(^-^)
    Lisaの今放送してる「鬼滅の刃」のOPの歌あれ好きなんです~(*´ω`*)よかった~(*´▽`*)
    ジャニーズは過去の放送は本当いつ見てもいいですよね。今は解散したSMAPやV6の歌も出して
    くれて嬉しかったです(*´▽`*)だけどTOKIOは長瀬さんは出してたけどやっぱり山口さんは
    遠目に分からないアングルだけでしたね~なにわ男子のデビューでキンプリがちょっと
    存在薄くなっちゃったような??王子様ぽい感じだからか?w
    ののかちゃん禰豆子ちゃん姿で可愛かったですね(^-^)
    何より3歳でステージに立って落ち着いてしっかりと歌う度胸・・・凄いΣ(゚Д゚)

    今日もお陰様で楽しい一日でしたよ~(*´▽`*)
    きぃさんも明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/18 20:30:12

    えええええええww
    節穴ちゃうわーーーいww
    俺ら生産課はしっかりしたおめめしてるぞーーw°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ごらああああああ
    それ敬いたまえかーーーwww
    その誤字やめんかーーーww

    そのカエル置いた時点で察したわーーーー!!!ww
    やめろwwwwある春の日の田んぼ思い出すじゃねーかw

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:18:53

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    全く生産課のお目目は節穴ですか~( ゚Д゚)
    こんなに君たちのことを大切にしている幹部は俺たち位だぞ<(`^´)>
    鵜山井玉枝←何この変換( ̄m ̄〃)ぷぷっ!誰かの名前みたいwwもとい敬いたまえ!www

    輪っかの形のタピオカゼリーをお皿に置いてしゃんぱんを注ぐのいい案だろ!
    そしてそ~っと覗いて見て見てごらん~
    タピオカ何かに見えてくる~♪( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 20:14:44

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    ありがとうございます(*´▽`*)今回ガチャ高めだし相棒と2回迄てお互い話してたけど
    ついつい4回ガチャってしまいました(;・∀・)最後にプリンちゃん出てくれてよかったです~
    コーデはまた後程きちんとお着換えするですwとりまアイテムパパっとつけて作りましたw
    勿論です~(∩´∀`)∩早速お店お伺いして4皿ワンパクに頂いて来ましたよ~(/・ω・)/♪
    ご馳走様でした(´~`)モグモグ♪
    今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)

    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/18 18:00:30

    総悟さん、こんばんは☆
    今回もニコ店イベは不参加にさせて頂きます。
    ごめんなさい<(_ _)>

    いつも覗きに来て下さるのにごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  • 美鞠

    美鞠

    2021/11/18 17:47:06

    ニコみせ連動イベントがスタート♬☆.。.:*・
    今回もよろしくお願いします♬(*´▽`*) 
    4皿ごちそうさまでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/18 17:19:11

    こんばんわ~
    イベが始まったね^^
    宜しくお願いします♪
    4皿ごちそう様でした。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/18 16:58:10

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/18 16:55:12

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    イベはじまりましたね。4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/18 16:53:58

    総悟さんこんばんは~(#^.^#)
    ニコみせイベント始まりましたね~。
    早速のご来店ありがとうございました~(^▽^)/
    大好きなシナモンをしょってお邪魔です。
    さっき上野動物公園の双子のパンダの動画を観たんですけどめちゃくちゃ可愛かった♥
    双子でレスリングっぽく遊んでましたよ~。

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/18 16:30:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    サンリオコラボガチャ連動店イベ始まりましたね~
    私はガチャせず、日記書いて貰ったマグカップのみ(笑)
    皆さん可愛くて目移りしますが…
    まぁマイペースで頑張りますw

    今日は曇りがちで少しひんやりしてましたが
    まだまだ北海道に比べたら過ごしやすいもんですw

    昨夜はなんだかんだで結局日テレ観てましたよ~(笑)
    ジャニーズは昔の映像若いな~って
    桑田さんもオリンピックの歌
    ちゃんと歌詞付きで聞いてー良かったです(#^.^#)
    櫻井くんのオープニングのピアノは緊張感あったけど凄かったね~
    ののかちゃんの「炎」も禰豆子の衣装が可愛かった(笑)

    今日はどんな日でしたか?
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/18 15:52:57

    いあいあいあいあwwww
    どうみてもドsオーナーだろおおww

    Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!
    いあいあいあいあーーw
    たんこは暗黒だろおおおww

    うおおおおおいww
    カエルの置物をおくなーーーww
    くえなくなるやつだろおおおおww
    シャンパンまではいいのにーーーww

  • 天使

    天使

    2021/11/18 15:38:02

    こんにちは。
    ニコみせのイベント始まりましたね。ポムポムプリンかわいいです♪
    2000皿目指して頑張りましょう♬またご支援よろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 14:54:02

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    リハビリお疲れさまでした(^-^)
    来週も行かれるんですね。お膝に負担かからないように気を付けてお仕事等ファイトですよ~
    いよいよ店イベですね(^-^)さっきペンギン便受け取り行ったらニコ店だけメンテでした(;・∀・)

    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    僕もイベ準備出来たらお店に4皿パクパク頂きにお伺いしますね(/・ω・)/♪
    サンリオコラボどんなお料理かな?楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日のコメントのお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど拝見にお伺いします~~(/・ω・)/♪
    店イベ楽しく頑張りましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 14:48:11

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこもお日様出てなくても気温暖かいお散歩日和なんですね(*´▽`*)
    僕のとこは今日もお日様出て良いお天気で暖かいです。室内窓開けて過ごしてますよ~
    でもお外出てお日様当たるとちと暑い位です(;・∀・)
    こころさんリハビリお散歩で新たな発見いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    近道とかも見つけられるかも?(*´ω`*)
    車で通れない道等歩いてて草花等見つけると小学生の頃とか通学路を歩いてた頃
    思い出しませんか?僕よく足元とか何気なく咲いてる草花見つけるとよく小学校の登下校時
    咲いてるの眺めながら歩いたなあとか懐かしい気持ちなったりするですよ~(*´ω`*)
    多摩川の土手って言うとよくドラマとかで見る風景でしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    お散歩コース絶対いいですね(´ー`*)ウンウン
    あ!でもこころさんの体調大事に無理ないようにリハビリお散歩楽しまれて下さいね(^-^)

    もうすぐ店イベ始まりますね(*´▽`*)
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もこころさんのお店に4皿パクパク頂きにお伺いしますよ~(/・ω・)/♪
    お互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/18 14:41:36

    リハビリ無事終えました
    来週も11時40ッ分からで短い時間です
    イベ準備出来たら食べに行きますね(^^(´~`)モグモグしたい
    17日日記コメ返事書き込みましたよ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 14:39:15

    デカンダ(∩´∀`)∩

    こらー( ゚Д゚)どsちびってなんだー!オーナーだぞ<(`^´)>!敬いなさい<(`^´)>
    たんたん秘書は闇じゃないもーん(・´з`・)真っ白ピュアなうさひよ秘書だぞー!

    でしょでしょ(∩´∀`)∩俺すごくね?
    でね!でね!デカンダ専用スイーツで更にアレンジ思いついたよ~
    (アレンジ)
    ①出来たタピオカゼリーを器から出してお皿に乗せる。
    ※お皿の柄は出来れば水色系で葉っぱの模様のナチュラルなお皿だと尚良いw
    ②そこにシャンパンを注ぎ入れる。
    ③出来れば周りに可愛いカエルの置物を飾る!

    お洒落で大人なデカンダ専用スイーツの出来上がり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 14:33:46

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今ニコタインしたら「ペンギン便来ました」て表示出てて受け取り行ったらニコ店だけ
    15時迄メンテ中なってましたΣ(゚Д゚)
    確かにサンリオコラボてなるとメンテ明けイン殺到してPC重くなりそうですね(;・∀・)
    15時再びインしても今までもすぐにはガチャ回せなかったから今回時間もかかるかも?
    サンリオは僕はシナモロール好きで前にショップで出た時シナモロールアイテムGET
    しちゃいました(^-^)キティちゃんは昔からずっといて世代問わず不動の人気ですよね(*´ω`*)
    今回のサンリオガチャアイテムどんなのか楽しみですね(*´▽`*)

    昨日コーデ投稿されてた優しい色合いのユーニスというお洋服は涼子さんにとって
    大切な一着なのですね(*´▽`*)
    プレゼントされたお相手の方も涼子さんに似合うお色をよく把握されてるですね(*´▽`*)
    涼子さんとても似合ってて素敵でした(^-^)
    今日のコーデはバイオリンを持たれてるんですね(*´▽`*)
    今日は涼子さんのどんな物語のコーデかな?後ほど楽しみにお伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♪

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪葡萄ジュースありがとです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感想書かせて頂いてるとついつい涼子さんのコーデの世界に入ってしまいます~(;・∀・)えへ
    だって素敵な世界なんだもん(*´ω`*)

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2021/11/18 13:28:38

    総悟さん こんにちは^^

    曇りですけど穏やかでお散歩日和です♪
    ご近所って知ってるようで知らないとこ多いです〜
    リハビリ散歩してみてあらためて感じます(*´-`)
    温かくなる頃には距離も伸びて多摩川の土手まで行けるかな♪
    桜もバラも見れますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日からお店イベ始まりますね^^
    のんびり楽しみながら参加します〜
    イベ始まったら食べに来ますね(*゚▽゚)ノ
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 10:53:17

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今日から店イベですね(*´▽`*)
    了解です(''◇'')ゞご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も店イベ始まってから4皿パクパクと頂きにお伺いしますね(/・ω・)/♪
    今回の店イベもお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 10:50:54

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    温かいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんに言って頂いて僕も自信持って愛犬達にこれからも愛情いっぱい注いで
    一緒に暮らして行こうと思いました(^-^)
    最初子犬の時健康診断兼ねて獣医さんに初めて連れて行ったときに小型犬は室内で
    走り回ったりするから十分運動なるからお散歩はしなくても大丈夫ですよって
    お話は聞いてたんだけど段々本当はお散歩連れて行ってあげれたらいいのかなあ・・・
    お散歩したいかなあ??やっぱり中々連れて行ってあげれないの可哀そうかな・・・て
    ちょっと不安になってたとこだったのでシェリーさんのお話を聞いて改めて室内で
    思い切り走ったりどこでも自由に歩けるようにリビングと廊下に繋がるお部屋とか
    ドア開けてるんです(^-^)引っ越し前のお家では姉シーズーはあまりリビングと隣の寝室以外は
    歩いてなかったんだけどこっちのお家来てからはリビングから出て来て廊下とかあちこち
    ウロウロ元気に歩くようになって何だか嬉しかったりしてます(^-^)好奇心もあるかも?
    たまに妹シーズーが姉シーズーにちょっかい出して追いかけまわして鬼ごっこみたいに
    走り回ることあるんだけどこれが見てて僕も楽しいんです(*´▽`*)
    お外にお散歩毎日行かない分お家の中で愛情いっぱい注いで育てたいと思います(^-^)
    シェリーさんありがとうございます(*´▽`*)気持ちが楽になりました(^-^)
    シェリーさんの経験からのお話を教えて頂けるだけで十分僕には勉強になりますよ(*´▽`*)
    感謝いっぱいです(^-^)

    今日のブログも拝見してきました。時間に余裕ある時に過去の記事やトイプーちゃん達の
    お名前のカテゴリーからゆっくり拝見したいなと思ってます(^-^)
    出産時に大変だったり悲しい出来事もあったんですね(´・ω・`)
    やっぱり出産時て何が起こるか予想外の事も起きるかもだし、その時になってからでないと
    判断も咄嗟には難しいんじゃないかと思います(;´・ω・)
    僕だったらもうパニックでしょうね(>_<)
    シェリーさんはこれからもトイプーちゃん達と命の巡りあわせに立ち会われたり
    元気に巣立つまでのお世話もされてそれからトイプーちゃん達の日頃のケアと毎日
    いっぱい大変だと思いますけどお身体に気を付けて今日も素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 10:31:57

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あ!昨日いただいたコメントのお返事下の方に書いてるですよ~(*´▽`*)
    よかったらででで~とスクロール~~~お願いします(;・∀・)
    了解です(''◇'')ゞご支援感謝です(*´▽`*)
    僕も4皿パクパクと頂きにお伺いしますね(/・ω・)/♪

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 10:27:27

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ハニーピーチさんとこも今週はポカポカ暖かい一週間何ですね(*´▽`*)
    僕のとこも同じですよ~最高気温19~20℃とお天気も良くて今週また暖かくなりました♪
    そうなんですよ!そしてまた来週はお天気不安定なって気温もまた下がるみたいですね。
    一週間ごとにお天気と気温が交互に変わってる感じだけどハニーピーチさん仰るように
    もう12月が近づいてきてるですねΣ(゚Д゚)なんか早い~(;・∀・)

    (´ー`*)ウンウン昨日発表あって早速僕も見ました(∩´∀`)∩
    日記投稿したらキキララの何かアイテムが貰えるとか?
    店イベは何のキャラクターだろう?
    前にショップでサンリオ入荷した時僕シナモロール好きなのでシナモロールアイテムついつい
    GETしちゃいました(;・∀・)
    だけどサンリオコラボガチャ300コインは高いですよねΣ(゚Д゚)
    そうなんですよ~何かいつものようについつい回せない~(;・∀・)
    最初回すときめっちゃドキドキですねwそうそう!目玉の事書いてなかったですよね。
    ガチャ販売で記されるのかなあ??まあ今日の15時なったらわかるですね(^-^)
    勿論です!!今回もワンパク総悟が4皿ペロリと頂きにお邪魔しますよ~(/・ω・)/♪
    了解です!ハニーピーチさんのお店は夜に開店してからご訪問しますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2021/11/18 10:25:54

    いあいあww
    幹部はドsとしか思えないんだけど?wwww
    オーナーはちびドsで秘書は闇だしーーww

    うおおおおおおww
    なんかそのメニュー作れそうだけどーーーwww
    ババロアかなんかの型で作れそうだけどーー
    くそおおwなんかくやしいww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 10:07:17

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日もこっちは朝は曇ってたけどお日様出て来てお昼には暖かくなりそうですよ~(*´▽`*)
    すみれさんとこはどうかな?
    店イベいよいよ今日からスタートですね。
    材料集めお互い頑張らないとですね(´ー`*)ウンウン
    300コインガチャだから欲しいアイテム当たるといいけど…そもそもアイテム自体まだ
    わからないからドキドキですね(;・∀・)
    勿論です!今日はイベ始まってからワンパクに4皿パクパクと頂きに伺いますね(/・ω・)/♪
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/18 10:04:16

    総悟さん おはようございます~

    今日はサンリオのガチャと言う事で始まったあと
    更に重くなりそうですね(ドキドキ)
    サンリオはキティちゃんの値付けやボールペン&シャーペンを
    集めてましたがそこまでではなく
    でも早く見たいです。

    昨日のワンピはユーニスと言ってかなり人気があるもの~
    私はある方の優しさで着る事が出来ました。
    色も多く紺とか深紅とかピンクとかブルーとかまだあるのかな?
    その中でも1番好きなベージュをいただけたので嬉しかったです。
    今日のコーデも今着てる服と使う背景を決めたものの
    物語が浮かばないので困った時のバイオリンを登場させた次第です(笑)

    昨日のコーデは確かに昨日の気候にぴったりでしたね~
    総悟さんは葡萄ジュース 了解しました~

    いつもありがとう♪今日もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 10:02:47

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ヒノキの温泉出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おめでとうです~(∩´∀`)∩
    欲しいの育ててメガ出て合成出来た時って嬉しいですよね(*´▽`*)
    クリスマスツリーもいいですね~その時はやっぱりモミの木なのかな?
    まだ先・・・いいえ・・・きっとあっという間に来そうな気がするですう(;・∀・)
    もうクリスマスケーキ予約も始まる頃だし(´ー`*)ウンウン

    おお!セブンのマリトッツォとファミマのバターサンドGETですね(*´▽`*)
    どっちもめっちゃうまうまですよ~(*´ω`*)♪
    (´ー`*)ウンウンローソンのプリンロールケーキ是非!なにわ男子コラボスイーツですよw
    コンビニスイーツは次々新作出るから楽しいですよね(*´▽`*)
    そして人気は売り切れ早いから見逃せないっちゃんね~(;・∀・)

    そうなんですよ~僕のとこのピグモちゃんユニコーンに進化しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだまだお世話頑張ってますよ~(^-^)
    昨日ねまたプレゼントくれて開けてみたらベレー帽だったんです(*´▽`*)
    早速着用しましたよ(^-^)
    ゆあさんとこのピグモちゃんからのプレゼントお庭にお水撒き行ったとき拝見しましたよ♪
    ドット柄のキューブとちょこんと飾られた可愛い石ころちゃん発見しました(*´ω`*)
    何だか石ころちゃん愛着湧きません?(*´▽`*)
    おお!庭ともさんとこはペガサス進化したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕ペガサス見た事無いんですよ~凄いですね(*´▽`*)
    白馬になると更にユニコーンかペガサスどちらかに進化するみたいに相棒言ってたですよ。
    卵もう一個育ててみますか?ドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    意外とそこでゆあさんの希望の子に進化したら愛情倍増ですね(´ー`*)ウンウン

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 09:35:46

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪おでん持って行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きっと喜ばれたでしょうね(^-^)だって僕だったら絶対嬉しいもん(´ー`*)ウンウン
    すずらんさんのお話を聞いてるだけでもその温かいお気持ちにほっこりするです(*´ω`*)
    らせん階段はちょっと登ったり下りたりするとき僕も慣れなくてぎこちないです~
    円状だから階段の幅が内側から外側に向かって違うし手すり持って歩くです(;・∀・)
    ↑普通の階段でも踏み外して捻挫とかちっさい足の骨折れた経験あるだけに(;・∀・)えへ
    なのですずらんさんもらせん階段お気を付けて下さいね。
    今日リハビリ行かれるんですね。無理なくファイトです~(∩´∀`)∩
    昨日の晩御飯あんかけラーメンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あんかけスープだと熱々持続しますよね。
    すずらんさんいろいろお料理作られるの凄いですヾ(*´∀`*)ノ
    柿のシュークリームですと!?Σ(゚Д゚)気になるです~こっちで見た事ないですよ~いいな~
    柿の主張控えめだったのかな?
    僕も昨日「ベストアーティスト」見ましたよ~(∩´∀`)∩
    櫻井さんのOPのピアノでカイトの演奏凄いよかったですね(*´▽`*)
    OPからちと感動しちゃいました。4時間たっぷり見ごたえありましたね(^-^)
    最後の桑田さんの歌。歌詞も見てたら前向きな言葉がいっぱいで凄いよかったですね(^-^)
    ユニクロのCMの歌も好きです(*´▽`*)

    16日のお返事ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見にお伺いしますね~(/・ω・)/♪
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 09:17:37

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕のとこも先週のお天気不安定からまた今週はいいお天気続いてます(*´▽`*)
    気温もまた19~20℃と高めでお昼になると暖かいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も朝は曇りだったけど今はお日様出て来てこれから暖かくなりそうです(^-^)
    秋から冬って夕暮れのお日様が沈んだらあっという間に暗くなりますよねΣ(゚Д゚)
    西の方に住んでる僕のとこは夜明遅くなって来て朝7時でもまだ暗いです~
    夕方は6時過ぎ頃段々暗くなってくるかな?

    もう!子パンダちゃん達二人真ん丸コロコロじゃれ合ってる姿はたまらんですね(≧▽≦)
    いつまでもずううっと見てられるですよね(*´▽`*)
    お母さんも双子同時に会わせても一緒に可愛がってくれててよかったです(^-^)
    たまにシャンシャンも見たいなあと気になってる僕です(*´ω`*)

    (^ー^* )フフ♪考える事は同じですね(^-^)
    僕も昨日は「ベストアーティスト」見るためにダッシュでお風呂入って晩御飯ももう
    座って食べれるようにTVの前にスタンばりました( *´艸`)
    櫻井さんのカイトのピアノすっごく良かったですね(∩´∀`)∩
    いっぱい練習されたのかなあ?ピアノ経験あったとか?見事でしたよね!
    4時間あっという間でした~見ごたえ十分でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン今日からいよいよ店イベスタートですね!!
    勿論!!今日はイベ始まってからワンパクに4皿パクパクと食べにお伺いしますね~(/・ω・)/
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 09:01:04

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    まあちゃんさんお帰りなさい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
    ちょうど今日から店イベスタートですね(^-^)
    始まったら今回もお互いに楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)
    勿論わんぱくな僕だから4皿パクパク食べにお伺いしますよ~(/・ω・)/♪
    300コインのガチャがどんなのか気になるですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 08:58:05

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン僕のとこも昨日は朝から一日小春日和でお昼暖かかったですよ~(*´▽`*)
    今日も朝は曇ってるけどこれからお日様出て来て暖かくなるみたいです(^-^)

    ミルクさん足の方楽になられたようでよかったです(^-^)
    足の痛みの状態に合わせて無理なくウォーキングもファイトです(∩´∀`)∩
    自然に痛みが治まってくるといいですね(*´ω`*)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミルクさんちの昨日の晩御飯~(∩´∀`)∩
    おお!お肉ううう(≧▽≦)ニンニクの芽と炒めたんですね♪ニンニクの芽とお肉て合いますよね!
    ブロッコリーとカリフラワーの卵の炒め物は色彩もカラフルで食欲そそるですね(*´ω`*)
    しかもこれ僕絶対好きなやつ~~(≧▽≦)
    お味噌汁も具沢山ですね(*´▽`*)子芋入ってるのいいなあ僕好きです(^-^)
    ミルクさんのお家のご飯お野菜も多めで健康的ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日と明日ミルクさんご実家にお泊りなんですね(^-^)
    了解です~(''◇'')ゞ
    いやいやミルクさんいないと寂しいですよ~(´・ω・`)
    お帰り待ってますね(^-^)
    明日お店開いたら早速4食ワンパクパクパク食べに行きますよ~(/・ω・)/♪

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    昨夜夜ちと寒かったです~お昼との寒暖差が大きいですよね。
    ミルクさんも風邪引かれないように気を付けて
    今日と明日ミルクさんにとってハッピーいっぱいの毎日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    移動中は気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 08:42:38

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様でした(^-^)

    今日も光太郎さんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/18 08:41:15

    ♪(ᵔᗨᵔ๑) おはよう~^^15時過ぎに食べに来ますね^^
     楽しみましょうね~^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 08:41:06

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひゃ(゚∀゚) キラキラPさんとこ昨日最高気温8℃Σ(゚Д゚)
    こっちでは朝晩の最低気温より低かったかも?(;´・ω・)
    今日は少しでも気温上がるかな?
    風邪引かれないように温かくして
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 08:37:33

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    そりゃさー生産課が弄る要素めちゃあるからじゃーん♪~(´ε` )
    幹部はどsじゃないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あ!デカンダ専用のオリジナルスイーツ思いついた(゚∀゚)!!
    あのね
    ①まあるいドーナツのような型にタピオカを出来れば多めにバランスよく詰める!
    ②透明のフルフルな柔らかさに固まるように作ったゼリーを流しいれる!
    ③れいぞーこで冷やして~固まったら器をひっくり返す!
    ④フルフル~タピオカゼリーの出来上がり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これデカンダの為に俺発案のレシピだよ~(∩´∀`)∩
    リアでも作れそうだね(*´ω`*)

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/18 08:20:11

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    総悟さんの愛情はシーズーちゃんたちに伝わってますよ。
    それよりも、小型犬は室内が広ければ、散歩も必要ないですよ。
    衛生管理してるドッグランなら別でしょうが、
    夏は地面が熱くてやけどの心配があるし、春や秋はノミヤダニなどがいるし、
    悪い菌をもらったりします。

    前は散歩させていましたが、伝染性の菌を拾ってしまい集団感染を引き起こしたことがあって
    リビングの広さで十分だなって思うようになりました。
    高齢犬になると白内障は避けられなくて、獣医さんから、日光には当てないでねって言われました。
    それでも、運動量の足らない子は、時々散歩させていますが、
    ほとんど室内運動です(*´艸`)
    総悟さんのペースで育ててあげてください。

    私もまだまだ頼りない飼い主ですよ。
    下に見られてかみつかれたり、病気の時や出産のときなど
    息子に落ち着いてって叱られます(;^_^A
    何かにつけ判断を迫られることは多くて、そのたびに後悔したり、安心したりと
    まだまだです。

    総悟さんにも経験からでしかお話しできないのです。
    だからまだまだです(*´ー`*)

    いつも励ましてくださってありがとうございます。
    がんばれます(*´ー`*)
    総悟さんも、シーズーちゃんたちもお元気で、
    いい1日を過ごしてくださいね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/18 08:13:55

    イベント中は無言爆食なのでご勘弁なのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/18 03:45:04

    総悟さん今晩は^^

    昨日もポカポカな1日でした☀今週は暖かい日が続きそうです。
    来週は又寒さが戻って来そうですね。もうすぐ12月が来るんだもんねw

    昨日コラボがサンリオって発表が有りましたね。
    コラボガチャは初めてなので楽しみですが、300Pは痛いですね(>_<)
    何時もなら目玉狙いでガチャ暴走しますが、今回は暴走出来ませんね。
    今回は目玉有るんでしょうかね(・・?
    今日はニコみせ開店は夜になります。
    今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/17 21:50:20

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    私も材料集めをいつもよりはがんばっているつもりです~
    明日からのイベもよろしくお願いします☆彡
     

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/17 21:48:43

    訂正箇所・・・庭友さんは、ユニコーンではなくてペガサスでした~。
    羽の生えた、お馬さん。(ノ∀`*)ペチ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/17 21:46:30

    総悟さん、こんばんはー。
    日記にコメントありがとうです~。(∩´∀`)∩
    お陰様で、きゃわたんの、ヒノキの温泉、出来ました~♪
    お水の支援、有難うございました。(o*。_。)oペコッ
    今回は、3個同時にできて、嬉しかったです。(∩´∀`)∩

    今度はクリスマスツリーが欲しいです~。(*´▽`*)
    まだ先ですね~。
    今日は、セブンのヘーゼルナッツチョコ仕立てマリトッツオと、ファミマのバターサンドGETです。(以前総悟さんがおいしいと教えてくださったもの)
    明日に、楽しみに取ってあります・・・。( *´艸`)
    次は、ローソンのプリンロールケーキ、いっちゃいますよ~(≧▽≦)

    総悟さんちのお馬さん、進化しましたね~。カッコイイです♪
    ユニコーンになってた!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    庭友さんで、ユニコーンに進化したお馬さんもいた!!
    どっちも、カッコイイなぁああ❤
    タマゴ、もう1つ育てたいです~。
    でも、予感としては自分の希望の物にならないような気がします~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日も1日お疲れ様でした~。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)/

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/17 20:28:27

    こんばんわ!
    今日おでん持って行きましたよ~
    向こうのアパートらせん階段でやっぱり左足の動きが悪いから途中でひっかかって危ないです(--;
    まだまだリハビリ必要ですね
    明日行って来ます
    今夜はあんかけラーメンにして食べたよ(^^♪
    あと柿のシュークリーム売ってたので食べてみました
    美味しかったけど柿??かなあ
    歌番組観てます。桜井君が頑張ってピアノでカイト弾いてました
    相棒は録画しました
    明日も総悟さんも良い1日を・・・
    16日日記コメ返信です

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/17 19:04:25

    総悟さん、こんばんは^^

    子パンダちゃん達、可愛かった~~~(n*´ω`*n)
    癒されるね♬

    今日も暖かくて、過ごしやすかったですヾ(*´∀`*)ノ
    日暮れはどんどん早くなってる感じだね。。

    今からベストアーティスト2021を4時間見るために、既にお風呂入りました~~早い~~ww

    背景の綺麗なグリーンがいいね~~^^
    コーデによく映えてます♬

    明日からのイベント楽しみましょう~~(*^-^*)
    よろしくお願いしますね^^


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/17 19:02:28

    総悟さん,こんばんは。
    帰京しました。
    明日からの店イベ宜しくお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 17:31:27

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は朝から暖かったね~
    ず~っと痛かった足が今は少し和らいだよ(^_-)-☆
    リハビリしてもらったら楽になった感じ
    でも自分でやるのはちょっと難しいよ
    暇な時にしたらいいって言われたけど
    むるがあるわ~
    明日はどうなるかなぁ~

    今日の晩御飯

    ハラミとニンニクの芽炒めだよ
    ブロッコリーとカリフラワー炒めて卵絡めたよ
    しし唐有ったから塩コショウで炒めた

    お味噌汁作ったよ
    人参.ゴボウ.小芋.白ネギ.大根.揚げさん

    明日から2日間家族に呼ばれお泊りなので
    ニコタできないと思うヾ(≧▽≦)ノ
    伝言とお手伝いできないかもだわ~
    一人ぐらいいなくても大丈夫だよ~って言わないでね(笑)
    明後日には夕方からINするよ
    明日からイベなのになぁ~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/17 17:03:58

    水遣り+STP巡回です

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/17 16:14:35

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!滔々最高気温が8℃ブルブル~{{{(‐。‐||)}}}

  • 神田

    神田

    2021/11/17 15:54:42

    えぇーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    どsがいじるんだろーーーwww

    おいいいい!!w
    ネーミングはいいけどーーww
    タピオカいらんからーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 15:52:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!きぃさんとこも今日もいいお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日よりピッカピカの青空にお日様で暖かいです~(*´▽`*)
    室内いて窓開けてても全然寒くなかと~(*´ω`*)気持ちいい秋晴れです~♪

    「婚姻届け~」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何やかんや騒動あったけど結局お兄さんの所に戻っていきましたね(^-^)
    まあ兄嫁さんお兄さんもはっきり自分の気持ちを言わないとこにもやもやあったみたいで
    最初から好きとか嫌いで結婚したってわけじゃなかったみたいですね。
    お母さんが大袈裟に電話してくれたお陰で病院かけつけて兄嫁さんの本当の気持ちが
    感情に出てお兄さんもガツンと自分の気持ちをはっきり言えて結果オーライ?
    だけど帰る時清野菜名ちゃんが確かめた時「何でも白黒はっきりしちゃだめよ」って・・w
    僕も「グレーゾーンかーい!」てすぐ思っちゃったです~wそしたらセリフ出てるし( *´艸`)
    問題は坂口健太郎さんの方ですよね~清野菜名ちゃんはもう好きって気持ちなってて
    昨日のも凄い健気で可愛かったですね(*´ω`*)
    今はまだ兄嫁さんに気持ちあるみたいだけど、これから段々清野菜名ちゃんに惹かれて
    行くのかな?そうなって来た頃高杉真宙がまた入って来ててんやわんやありそうな?
    来週がまた楽しみですね(*´▽`*)

    今日は「ベストアーティスト」で「恋です~」来週にお預けですね~(;・∀・)
    櫻井さんもMC歴凄い長くやってたんですね。今年の夏も嵐休止でどうなのかなと
    思ってたけどMC変わらずしてたしフジの「ベストヒット歌謡祭」では相葉ちゃんが
    MCで何か変わらず二人がMCしてくれることに安心感です(^-^)
    今日はLisaとNiziUとジャニーズ。後誰が出るんだっけ?あ!桑田さんの歌も好きなので
    楽しみです(^-^)
    坂道シリーズは欅坂の時は好きだったんだけど桜坂変わってからは興味なくなりました(´・ω・`)
    今日はOPで櫻井さんのピアノからとかでどんなのかそれも楽しみ(*´▽`*)
    きぃさんはBS3観られるとですか?(^-^)
    と、言いつつ僕も好きなアーティストの時のみTV向いてるです(;・∀・)

    今日もきぃさんハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 15:31:12

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    それはね~生産課が弄ってほしい~てオーラ出しまくってるからだよ(・∀・)ウン!!

    あ!じゃあさ!じゃあさ!
    生クリームとタピオカを混ぜ混ぜしてクロワッサンに詰めて~
    タピトッツォってどお?
    ナイスネーミングー(・∀・)イイネ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 15:29:16

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほどですね(・_・D フムフム
    涼子さんのコーデはいつもテーマに合っていてお話の世界に引き込まれてしまう
    不思議な魅力のあるとです~(*´▽`*)
    色使いも1色コーデでも淡い色から濃い色まで若干変えながらコーデされてるとことか
    素敵で上級テクだなあって見入ってしまいます(*´ω`*)
    何よりやっぱり涼子さんのアバターだけども何か表情がとっても楽しそうに見えるとです♪
    リアでも夕暮れ時ってオレンジ色の空が広がった風景はとっても綺麗だけど何処か
    寂しい雰囲気ですよね(´・ω・`)
    昨日の涼子さんのコーデの背景は夕暮れて言葉よりサンセットて明るい雰囲気のイメージ?
    僕も好きな風景ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日のニコ店イベントの詳細出ましたね。
    コラボはサンリオでしたね!
    ガチャチケット使えず300コインΣ(゚Д゚)外れが無いと期待したいですね(;・∀・)
    でも明日から始まったらまたお互い皆様で楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ありがとうございます(*´▽`*)こっちも今日も昨日よりいいお天気になりましたよ~
    涼子さん今頃はご近所のお友達さんと楽しいひと時を過ごされてるところかな?
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 15:16:38

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこもポカポカ暖かい気持ちいい秋晴れなんですね(*´▽`*)
    僕のとこも今日は昨日より青空広がってお日様も照ってポカポカ気持ちいいです~(*´ω`*)
    お昼になると室内いて窓開けても寒くなく過ごしやすいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週は暖かい気温みたいで今週末からお天気崩れ気味なってきて来週はまた気温下がるみたい。
    一週間毎に気温が上下してる気がするです~(;´・ω・)
    とりままだ水曜日!今週のポカポカ暖かいお天気を気持ちよく過ごしたいですね(*´▽`*)

    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 15:10:05

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うわぁああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ベビプーちゃんの出産から巣立ち迄の面倒を見たり沢山のトイプードルちゃん達のお世話を
    されてるシェリーさんにそう言って頂けて僕凄い嬉しかったです(≧▽≦)
    シーズー達に対する気持ちは家族の中でも僕一番のつもりでお世話するのも好きで
    積極的にご飯やおトイレ、お水の交換そしてブラッシング等まめにして来てる僕だけど
    お散歩に中々連れて行ってあげれてないのが自分の中で気になっててこれって自分の
    自己満足なのかなあとか不安になりつつありました(´・ω・`)
    でもシェリーさんにそう言って貰えて凄い救われました(^-^)
    ありがとうございます(*´▽`*)僕これからもシーズー姉妹と向き合いながら大切に毎日を
    過ごしていきますね(^-^)明日ブラッシングの日です!頑張るぞお(∩´∀`)∩
    そういえば僕のとこの子質は毛質ストレートだけどトイプーちゃんは撒き毛ちゃんですね。
    ブラッシングの作業はもっと大変だと思います。
    日記を拝見させて頂いて写真を見てもトイプーちゃん達みんなクルクル巻き毛が
    ツヤツヤしてて綺麗です(*´▽`*)シェリーさんと息子さんのお世話の賜物ですね(^-^)
    そして写真からもトイプーちゃん達の表情がみんな幸せそうなお顔なんですよ~(*´▽`*)
    どの子も可愛いいっぱいです(≧▽≦)

    今度の土曜日にキャンディちゃんのベビプーちゃんショップに巣立ちなんですね。
    キャンディちゃん寂しがるかな?ベビプーちゃんも最初は寂しくなるでしょうね。
    でもシェリーさんご家族の愛情をいっぱい貰ってここまで元気に成長出来た
    キャンディちゃんのベビプーちゃんだからこそきっと素敵な愛情いっぱい可愛がってくれる
    新しい家族に出会えることを願ってます☆(^-^)

    おお!そのあとコストコお買い物お出かけですね(*´▽`*)
    広いから無意識のうちにいっぱい歩くかもなので帰られた時はゆっくりお身体
    休めて下さいね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もこっちは小春日和で暖かいですよ(^-^)
    シェリーさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/17 14:27:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もピカピカのお天気になり日向は暖かいです~♪

    「離婚届け…」観ました~
    兄嫁はなんだかな~弟の事が好きなのかと思いきや
    自分を愛してグイグイ引っ張ってくれる人がいいんかーいって思いました(笑)
    坂口健太郎さんも…なんかはっきりしないなぁ~
    兄嫁が幸せならいいんだー(^▽^;)
    そのわりに清野菜名ちゃんの事を好きになりかけてるのか、いまいちハッキリしない。
    どうなのよ~って言いたくなります(´艸`*)

    今夜は音楽の祭典がある為「恋です!」がお休み(-_-;)
    歌もいいのだけどドラマ観たいな~
    歌番組もこの手の多くて、しかもおなじようなのばっかりで
    新しい歌はサビしか知らないし(笑)
    まぁBS3のこころ旅でも観ましょうw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/17 11:35:27

    ドs幹部がいじめるからなーーw(*´∀`*)w ハハハァ

    ごらあああああw
    クロワッサンは普通に焼きたて食べさせてーー
    あーーww
    でもタピオカはいらんが生クリームはいいなー
    マリトッツォならぬクロワトッツォ!?w

  • 涼子

    涼子

    2021/11/17 11:19:50

    おこんにちは~

    総悟さん いつも良く見てくださってありがとうございます~
    色を色々使うのが苦手なので(これはリアでも)
    最小限にしてるのと背景が良く見えるようにあまり盛らないようにしてるかな?
    それだけです(笑)
    私は基本夕方の背景はそこまで好きじゃないのですが
    昨日の背景の夕暮れは後から買い足すほど好きでした。
    明日はお店イベが15時からなのでまた忙しくなりますね~
    みなさん 話してますが
    300コイン チケットが使えないガチャなので憂鬱です。
    今日は良いお天気 午後から近所の友達と会って来ますね~

    総悟さん 素敵な1日になりますように♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/17 11:09:42

    こんにちわ~
    風もなくポカポカな秋晴れです^^
    良い一日を過ごして下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 09:47:18

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    るるたんさんとこは多分僕のとこよりも日の入り早くなってるかと思います(*´ω`*)
    西の僕のとこでも今は日の入りは18時過ぎ位かな?19時頃には真っ暗です~
    沈んでいく真っ赤な夕日てとっても綺麗だけど沈んだらあっという間に暗くなりますよね。
    そして僕のとこでも日中は暖かくても夕方になると冷えて来るようになりました。
    11月中旬…やっぱり冬はゆっくり近づいて来てるですね~(;・∀・)

    そうなんですよ~段ボールて手の油分奪っちゃうんです!Σ(゚Д゚)
    引っ越し後段ボールをずっと触ってたからかしばらく指先と手のひらがカサカサでした。
    食器洗うのも冬になると特にお水冷たいからついついお湯で洗っちゃいますよね(´・ω・`)
    お湯のが手荒れになるとわかってても冷たいお水は僕も耐えれないです~(;´・ω・)
    そして手に優しいとは言えやっぱり洗剤は荒れちゃうですね。
    僕も手荒れに毎年悩む方なのでるるたんさんの手荒れのご苦労よくわかるですよ。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    青いパッケージで濃厚こってりクリームてド真ん中に書いてあるのですぐ見つけられると
    思いますよ~(*´▽`*)保湿ハンドベールて文字も書いてあるです(^-^)
    引っ越し後のカサカサがたまらず持ってたハンドクリームでもあまり効き目無かったから
    これ買って塗ったらめっちゃカサカサがしっとりなって落ち着いたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「水仕事で頑張る手肌もしっかり守ります」て書いてあるですよ~(*´ω`*)
    是非!おすすめです~(*´▽`*)

    店イベいよいよ明日始まりますね。
    今回材料4つ内生クリームが一個作るのに2個使うからすぐなくなりそうだけど
    30分で届くから僕は時間に余裕ある時にまめに生クリームを配達して貰ってます。
    そして野菜・・・今回僕も早めにお店準備中にして材料集めてます~
    職業パン屋さんだから小麦絶対使っちゃうから(;・∀・)
    始まったらお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ありがとうございます(*´▽`*)今日もこっち秋晴れ暖かいですよ~
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/17 09:00:59

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    総悟さんのシーズーちゃんへの愛情素敵です。
    なかなかブラシングだけでもと思ってもされていない方多いです。
    まめにしないと特にトイプーは毛玉になります。
    毛質にもよるのですが、細くてやわらかい毛質の子ほどまめに
    ブラッシングしてあげないと毛玉が足や胸にできます。
    我が家でもしてあげるほうだと思うのですが、
    それでもトリミングの時足の付け根あたりにできてることが多いです。

    シーズーちゃんたちかわいいんでしょうね(*´ー`*)
    総悟さんの愛情が伝わります。

    今度の土曜日にキャンディベビー、ショップに巣立ちます。
    そのあとコストコに行ってきます。
    ばたばたとした土曜日になりそうです。
    がんばりま~~す(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 08:59:05

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ明日から店イベスタートですね。
    本当今回は材料が4つって多いし生クリーム2個使うから生クリーム補充しとかないとですね!
    30分で届くから時間に余裕ある時に先にペンギンさん全員に配達して貰ってます(^-^)
    そして小麦、イチゴ、カカオと配達頼んでるです。僕も今回は珍しく早くから準備中にして
    材料補充頑張ってます~(;・∀・)
    今回ガチャも300コインて高めですよねΣ(゚Д゚)
    お値段だけにどれ当たってもいいアイテムだといいなあて思ってるんだけど(;・∀・)
    回すときドキドキですね(>_<)
    始まったら今回も楽しみながらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も昨日双子パンダちゃんの最新情報見てカワ(・∀・)イイ!!てテレビの前から動かなかった~w
    コロコロじゃれ合ってもう赤ちゃんから子パンダになってきましたね(*´ω`*)
    もうずううっと見てられるです~(≧▽≦)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/16 22:52:56

    こんばんは♪
    だいぶ日が沈むの早くなりましたね!
    今日は子どもの予防接種で夕方出かけたのですが、帰りにすこーし寄り道しただけで外が結構暗くなっててびっくりしました∑(゚Д゚)なんだか冬か近づいてきた感じします!

    ダンボールとか紙沢山触ったときも指先カサカサしちゃいますよね!
    食器洗いは手袋装着で、今年こそあかぎれと無縁な冬を送りたい(ノД`)「濃厚こってりクリーム」名前からしてとっても効きそうですねw
    夜寝る前とかリラックスしたいときは香りがいいものを使うのですが、日常は頻繁に手を洗うのでしっかり保湿してくれて安いのが有り難いですw
    今度お店で探してみますね( *´艸`)

    そういえばもうすぐみせイベが始まりますね!
    今回は材料集めるのが遅れてしまい、ちょっと苦戦しそうな予感(((;°Д°;))))
    頑張りましょうね〜
    今日もお疲れさまでした(*´∀`*)
    明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/16 22:49:16

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    お店イベ始まるのでいろいろ準備ありますよね。
    私も今頑張って材料補給してるところです。!(^^)!
    明日も楽しい1日となりますように☆彡
    双子のパンダさんかわいい~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 21:12:27

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハニーピーチさんとこも今日もいいお天気だったんですね(*´▽`*)
    僕のとこもポカポカ暖かくて気持ちよかったです(^-^)
    先週のお天気不安定で少しひんやりだった毎日からまた一転今週は気温も19~20℃と
    上がって気持ちいいお天気が続いてます(^-^)明日も晴れて気温予想20℃みたいです。
    こっちも太陽が落ちて夜になるとひんやりしますね。もう虫の声もそんなに無いような?

    今日と明日ハニーピーチさんお休みなんですね(*´▽`*)
    今日はお洗濯とお掃除お疲れさまでした(^-^)
    明日もハニーピーチさんとこいいお天気かな?猫ちゃんとのんびり過ごして癒されるまったり
    休日もいいですよね~(*´ω`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何か一時ブームになった時ありましたよね!その時だったかも?
    うひょΣ(゚Д゚)棚から商品無くなる位売れたんですね~ブームなるとあるあるですよね(;・∀・)
    何しろ酢は身体にいいみたいですね(^-^)
    ハニーピーチさんの仰られるパウチ気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    相棒にググってもらおう( *´艸`)相棒ググるの得意なんです~

    そうなんですよ!今度始まる店イベガチャ300コインですよ!いつも250コインなのに
    高いですよね!Σ(゚Д゚)本当コラボってどんな企画なのか気になるですね。
    材料も何か多いので僕もペンギン便働いてもらって食材調達の為珍しく早めに
    準備中にしちゃいました(;・∀・)
    300コイン・・・本当どれ当たっても嬉しいアイテムだといいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    始まったらまたお互い楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)夜は温かくして寝てるですよ~(*´ω`*)
    ハニーピーチさんも寒暖差で風邪引かれないように気を付けて
    明日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 20:57:02

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すずらんさん昨日もお忙しい一日お疲れさまでした(^-^)
    菊芋!僕も野菜の直売所で見かけて買って食べた事あるですよ~
    何か説明書いてあって何かなあて読んでたらいろいろ健康になる作用があるみたいですね(^-^)
    確か炒めて食べたっけかな?ホクホクというより歯ごたえある不思議な感じだったの
    憶えてるです。スーパーではあまり見かけないです~
    栗ご飯業者さんに差し入れされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいなあ(*´ω`*)
    今日はおでん作られたんですね(*´▽`*)翌日のおでんてまた味が染みて美味しいんですよね~
    住人さんワクチン副反応気にかけて明日持って行ってあげるすずらんさん優しいですね(^-^)
    住人さんきっと喜ばれるだろうなあ(*´▽`*)
    すずらんさんもお膝の調子と寒暖差に気を付けて
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 20:46:42

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    見てくれました?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日朝ご飯あげてお世話してたら「おや?様子がおかしいです」てなって「進化する」を押したら
    ユニコーンに進化しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもまだまだお世話できるみたいです。これ以上に進化は無いみたいだけどお世話してたら
    また何かあるのかな?
    momokazuさんのガイコツ君お庭にお水撒きに行ったらいつもバンザイて跳ねたり
    手を振ったりピョンピョン歩いて来てくれるですよ(*´▽`*)
    人の作りに一番近いからか動きの表現が一番多いような気がするです(^-^)
    momokazuさん可愛がってるからかな?ガイコツ君愛嬌ありますよね(*´▽`*)
    お友達のお庭にもガイコツ君いるんだけど
    僕がお水撒きに行ったらグシャっと倒れちゃいましたΣ(゚Д゚)なんで?w

    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 20:35:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様ででんごんばーん68個迄出来ました(*´▽`*)
    シェリーさんを始め皆様から温かいコメントを頂ける事に改めて感謝です(^-^)

    シェリーさん動物アレルギー特に猫ちゃんだめなんですね(;´・ω・)
    僕の周りにもいて本人は好きで抱っこしたいけどアレルギー反応して蕁麻疹反応出たり
    するようです。症状も様々のようですね。
    トイプーちゃんは撒き毛で抜けにくいて聞いたことあるです(^-^)
    シェリーさんがアレルギー反応出ないワンちゃんよかったです(*´▽`*)
    シーズーもそんなに抜けないですよ~チワワちゃんとかパグちゃん凄い抜けるて聞きました。
    シェリーさんのお家13匹のトイプーちゃん家族なんですね。
    毛色でまた性格にも個性があるんですね(^-^)
    そうそう!ブログ拝見した時に凄いなと思ったんですけど息子さんトリミングされるんですね!
    お顔周りも綺麗にされてるお写真見て凄いなあって尊敬しました(*´▽`*)

    僕はシーズー姉妹を週2回順番に全身ブラッシングする時にお目目とお口周りお耳を綺麗に拭いて
    全身ブラッシングしたら最後に頭の上を結んでおリボンつけて仕上げになります(*´▽`*)
    トリミングはサロンに3か月に1回予約で出してるんだけどその合間合間にもお腹やお尻周りと
    肉球のとこの毛が伸びてくるからその時は一度バリカンでその3か所だけ剃ってます(^-^)
    お顔はまんまるお目目に過って当たったらという不安があるのでサロンで部分的に頼んだり
    してますよ。僕も本当は全部出来たらなあって憧れるんですけど(;・∀・)難しい~
    「みんなの動物園」で相葉ちゃんが保護犬の子をトリミングする企画が好きで見ながら
    学んでます(*´▽`*)相葉ちゃんマイバリカン持っててどんどん上手になってます。

    息子さんとシェリーさん愛情いっぱいかけて13匹のトイプーちゃんのお世話をされてるの
    ブログ拝見してて凄い伝わって来ます(^-^)
    拝見始めてから今では毎日楽しみになってますよ~(*´▽`*)
    また今週暖かな毎日ですけど夜は冷えるのでシェリーさんお身体気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 20:15:31

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今日もメガお花咲きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様です(^-^)

    明日も光太郎さんにとって楽しい一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 20:14:07

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日も朝からお日様登って小春日和でしたよ(^-^)
    ミルクさんとこも暖かくて朝からのウォーキング日和だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ええΣ(゚Д゚)でもおでんでも美味しいからいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    おでんも手作りとなると手間かかるしミルクさん頑張って作ったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    しかもちゃんとお皿に取り分けてあげるってミルクさん優しいですね(^-^)

    豚骨ラーメン今日の晩御飯になったとですね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    高菜炒めは合うですよ!うまかっちゃんでも辛子高菜味てあるですもん(´ー`*)ウンウン
    卵も味付け卵~(≧▽≦)ミルクさんラーメンもトッピングは手作りでひと手間加えるの
    凄いです(*´▽`*)それ絶対美味しいやつー(≧▽≦)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    そしてさらにブリのアラ煮も作ったとですか?Σ(゚Д゚)
    ショウガいっぱい美味しいですよ!それ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    毎日ミルクさんの手作りご飯食べれるの相手様幸せですね~(*´ω`*)
    そして相手様もミルクさんと一緒にいたら絶対楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑顔絶えない感じするです(´ー`*)ウンウン

    ミルクさんも今日も一日お疲れさまでした(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 19:50:44

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    「つつくなしー」て羊語移ってる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    生産課同士仲良しだもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ちぇ!だってデカンダ大好き二つ混ぜたんだよ~(・´з`・)
    あ!そうだ!タピオカ入れて焼きあがったクロワッサンの中に生クリームプラスしよかw

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/16 19:45:44

    総悟さん今晩は^^

    お疲れ様です。
    今日は気温19℃予報で日中はポカポカでお洗濯日和でした☀
    陽が落ちると急にヒンヤリ(+o+))

    今日明日は連休なので、洗濯掃除を済ませてのんびりしてました♬
    何時もお休みはあっと言う間に過ぎてしまいますが今日もそうです(≧◇≦)

    ミツカンの健康酢も少し前にかなり流行ってましたよね。
    うちのお店でも人気過ぎて棚から商品が消えた事も有りました(゜o゜)❢
    総悟さんも飲まれてた時が有ったんですね。
    私も気にはなってましたが、何か手を加えてと言うのが面倒で見過ごして来ましたが
    美酢も気になってた事も有り
    パウチだと面倒なく気軽に食べれてお値段も手頃なので早速購入してみました♬

    そうだ❢次回のニコみせイベントコラボガチャ300PってびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    未だに何とコラボかも発表されて無いし揃える食材も多いし(・・?
    300Pに見合ったアイテムだと良いけどどうなんでしょうね。
    明日はもう17日❢1日前の発表かな‽‽‽謎ですねw

    11月ももう半分過ぎました=3 早いですね~
    寒暖差で体調崩さない様に、今週もよろしくお願いします(^^)/



  • すずらん

    すずらん

    2021/11/16 19:27:52

    こんばんわ
    昨日はもう書き込めなかったので今日です
    昨日は業者さんが見えたのですが忙しく朝栗ご飯作ってから出かけて夕方に
    向こうのアパートのクリスマスの飾りつけ終えデパ地下で秩父野菜で菊芋も購入
    帰宅したらギリギリ業者さんいたので栗ご飯もって行ってもらったよ
    今日はおでん作ったので明日歯医者のあと向こうのアパートに行くのでちょうど2回目のワクチンで住人が帰宅するから熱出たら可哀そうなのでおでん持って行きます(^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/16 18:38:13

    こんばんは~❤️
    今、ユニコーン❗️見て来たよ~❤️
    いいな~私は、LV18になったけど、やっぱり骸骨…
    もう、諦めて骸骨、可愛がります❤️

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/16 17:36:09

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    遅くなりました。伝言板68開設おめでとうですo(*^▽^*)o

    シーズーちゃんかわいんでしょうね(*´ー`*)
    私は動物アレルギーで、特に猫がダメなんです。
    犬もダメなんだけど。トイプーは毛が抜けないので、
    アレルギーが出ません。毛が抜ける動物に触れると
    喘息が出ます。
    だからトリミングの時は、離れています。
    うちの子は我が家でトリミングします(*´ー`*)
    プードル特有のカットで、顔バリします。
    耳の付近に毛が無いことで、炎症などが起きないようにするためです。
    テディベアカットは耳によくないのでしません。

    ちゃんとお手入れできればどんなカットでもいいと思います。
    我が家は13匹いるから、そこまで手が回りません(*´ー`*)
    トリミングも1日に3匹が精一杯です(;^_^A
    そろそろ息子に覚えてもらいたいところです。

    今日もあっという間に過ぎましたね。
    これから夕食をあげます(*´ー`*)
    まだ4か月のグレースはお座りができません。
    モモちゃんやルイ君も4か月ころから教えたので
    そろそろ教えなければいけませんね。

    トイプーブラウンは原種の中でも野性的な性格です。
    ラブちゃんがそうなのですが。かまれて傷を作ることはしばしばです。
    私を下に見ているのでしょうね。お座りだけはしてくれるので、食事は楽です(*´ー`*)
    その娘がグレースなのです。
    ブラックなのである程度落ち着きはあると思いますが、
    ラヴちゃんの地をもらっているし。ママに負けずにケンカを売るし
    がんばりたいと思います(;^_^A

    いつもありがとうございます。今日もお疲れさまでした。


  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/16 17:04:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/16 17:00:07

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    今日は朝から暖かかった気がするよ~
    ウオーキング行ってもすぐ暑くなってきたもんね

    昨日ねおでんもどきって言ってたんだけど
    おでんやろう~って言われたわ(;'∀')
    ちょっとだから大丈夫ッて返したけどね(笑)
    1種ずつお皿に乗せてたら相手さんもう~良いからその辺でだって(*''▽'')

    豚骨ラーメンのはずが何故かお好みに変わってる~
    今日が豚骨ラーメンになりましたよ
    高菜炒めしたよ トッピングにいいかなぁって
    これは文句言わないのだ~
    卵は味付けにしてる~後は好きなもの勝手に添えてくれ~(笑)
    それとブリのアラ煮たよ~ショウガいっぱい入れたわ

    毎日こんな事ばっかりしてるんだよね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 神田

    神田

    2021/11/16 16:16:28

    だって、幼児の頬ってぷにぷにやん(*´艸`)

    ごらああああああああww
    如意棒って孫悟空かーーーwww
    つつくなしーーーww

    おいいいい!!
    クロワッサンは普通の美味しい奴にしてくれw
    タピオカ入れるなーーーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 15:16:27

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    最近コメント100なってるの気付くの遅い時あってすみません~~(;・∀・)
    でもこれって凄い僕には嬉しくて幸せな事ですよね(*´▽`*)感謝いっぱいです(^-^)
    でんごんばーん68もお陰様で今朝作りましたよ。いっぱいお話しましょうね(^-^)

    日曜日どっちのドラマもバッチリ見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「日本沈没」は僕も東日本大震災の時の避難所の方々の風景を思い出しました。
    小説が出たころは空想の世界として読まれてたでしょうね。僕も読んでたら絶対現実感は
    無かったと思います。そして今は本当に東日本大震災や熊本地震、川の氾濫など避難所生活を
    余儀なくされてる方々の風景が増えて来ましたよね。凄いリアルに感じます。
    あの沈没で地割れがして逃げてく後ろのビルなどが倒壊して沈むシーンはCGだろうけど
    本当にあったら…と思うと怖いですよね(>_<)これだけは小説の中のお話であってほしい!
    ドラマのシーンではそれぞれ家族が無事で再会出来てよかったですね(^-^)
    杏さんが安心して喜びを噛みしめながら泣くシーン凄い感動しました。てか演技上手過ぎる!

    「真犯人フラグ」はあの隣人怖いですね・・・何かめっちゃ笑顔で凄い積極的に世話焼くし
    いくら行方不明になったママ友の旦那さんでもそこまでグイグイいくかな?と不思議に
    思いませんか?サッカーボール…あのコーチは誰からの電話に憶えるように焦って出てたのか?
    相手が気になるですね(-ω-;)ウーンサッカーボール蹴りいれたのやっぱりコーチ??
    指示されて~みたいな?旦那に狙いあってやっぱり何か裏がありそうですよね。
    生駒ちゃんの存在も不気味で何か怖いwww「あな番」の奈緒さんの役を思い出しましたw
    やっぱり最後の何で奥さんの傘があったのか?限定物だけに不思議ですよね!
    そう思わせて「私も欲しくて買ったんです~」とか言いそうな・・・・
    気がしないでもない(;・∀・)見れば見るほど謎が深いですよね!!
    これはもう見逃し厳禁なドラマですね(´ー`*)ウンウン来週気になるーーー!

    そうそう!今夜は「婚姻届け~」ですね!それまで日テレのお宝なんたらを見てから
    10時にドラマに変えるです~(∩´∀`)∩
    僕も清野菜名さん応援してるです(^-^)

    今日もきぃさん素敵な一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 14:55:54

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこも今日も過ごしやすい気温なんですね(*´▽`*)
    ワクチンの副反応も軽く済まれたようでよかったです(^-^)
    腕はやっぱり痛くなりますよね~(>_<)
    今日からリハビリお散歩再開されたんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんの体調に合わせて無理ないようお散歩も楽しまれて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お外の空気はやっぱり一日に一回でもお外出て呼吸したくなりますよね(^-^)
    僕も休憩時とか一日に2~3回はお外出るけどやっぱり気持ちいいです~(*´ω`*)

    僕の方こそありがとうございます(*´▽`*)
    こころさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 14:49:04

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    頬っぺたつつきすぎー( ゚Д゚)いてーわw
    俺はソーシャルディスタンス保ちながら如意棒で突っつこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ええΣ(゚Д゚)どsドリンクてなあに~?
    じゃあデカンダが好きなクロワッサンを焼いてあげる~(∩´∀`)∩
    大好きなタピオカを中にいっぱい詰めとくね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 14:45:49

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ランタンフェスティバルは中華街だったかな?中国のランタンが飾られてて夜になると
    赤色を中心に灯りが灯ってめちゃ綺麗な光景なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も一度は行きたいとTVで見てるばかりで気付いたらコロナで中止という(;´・ω・)
    来年はあるかな?イベント中はローカルTV番組でいろいろ紹介してたんだけど
    チャイナ服をレンタルしてるお店もあるそうで女性リポーターの方はチャイナドレス着て
    案内してました(^-^)
    (-ω-;)ウーン・・・きっとそこ滑りやすいのかもですね(;´・ω・)
    本当転ばれて怪我なかったのが幸いですよおお(>_<)

    コーデに合わせて瞳の色も変わるとまた違うイメージになりますね(^-^)
    なのでニコタのコーデって組み合わせいろいろ無限に楽しめる気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕はイベント時とかのきっかけ毎に相棒と一緒にお着換えする位なんだけど
    コーデ広場でいろいろな方のコーデを拝見するのも楽しいです(^-^)
    勿論涼子さんのコーデもすぐ目に留まるのでステキぽちっと先に押させて頂いてますよ~

    ありがとうございます(*´▽`*)お陰で今日も僕は楽しい一日過ごしてますよ~(*^▽^*)
    涼子さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 14:35:50

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も朝からお日様出てて晴れてたけど今はちーっと雲出て来てます~
    でも雨雲では無さそうです(^-^)
    お昼になると段々暖かくなってポカポカ陽気(*´ω`*)今週はまた室内窓開けて過ごしてますよ。
    さすがに半袖では無いけど(;・∀・)でもお日様が沈むと冷えて来ます~
    あきりださんとこもポカポカ気持ちいいお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で楽しく過ごしてますよ~(∩´∀`)∩
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/16 13:45:58

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん68出来てた~♪
    昨日は書けなくて右往左往してましたよ(笑)
    いやいや開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    日曜日はドラマ観れましたか?
    「日本沈没」は避難所のシーンなど、東日本大震災を思い出し(被災していませんが)涙がでてきました。
    この小説が出た頃日本中はどう思っていたのでしょうか?
    空想の世界としか思わなかったのかな?
    今、とても現実味があって怖くなります(^▽^;)
    「真犯人フラグ」はどうでしたか?
    色々嫌がらせなどあったけど、子供のサッカーボールが投げ込まれたり、
    妻がさしていったであろう傘が家にあったりと不思議なのですが
    あの隣の奥さん怪し過ぎ~(´艸`*)
    このドラマも最後まで謎を引っ張るパターンかな(笑)

    今夜は「離婚届け…」ですねw兄嫁がどこに行ったのかが知りたいね。
    でもでも清野菜名ちゃんがんばれ!(^^)!って思います~

    今日こちらは午前中薄雲が広がっていたけど
    現在はよく晴れていますwPCでは17℃と出てるけど暖かいよ♪

    どうぞ午後も健やかに楽しくお過ごし下さいね(#^.^#)
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • こころ

    こころ

    2021/11/16 13:21:58

    こんにちは^^

    今日は曇りがちだけど時折陽射しもある リハビリ散歩日和です♪
    土曜日にワクチン接種して日月ってお散歩お休みしてたのですが
    今日から少し歩き始めました〜
    やはり外の空気は気持ち良いですね♪
    無理ない適度 短めに〜

    ワクチンの副反応の腕の痛みももうほとんどなくなりました^^
    軽めでホッとしてます〜
    いつもありがとうございますm(._.)m
    今週もよろしくお願いします♪

  • 神田

    神田

    2021/11/16 12:43:03

    おおおおおお!!
    でんごんばーん68開設されてるーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    飲み物は普通の飲み物で( `・∀・´)ノヨロシク
    ドsドリンクはいらんおーーww

  • 涼子

    涼子

    2021/11/16 12:36:14

    おこんにちは~

    総悟さん ランタンフェスティバルって素敵そうですね~
    横浜の中華街はとっても広いのでたくさんの
    中華料理店がひしめいてます~
    最近は1番のお気に入り 菜香新館が大好きです~♪(おススメ)
    そうそう中華街を入った辺りで2回転んだので
    多分滑りやすい&私がドジなのでしょう(笑)
    ありがとう ケガはなかったので大丈夫でした。

    同系色が大好きなのであれば目の色も換えたりしてます~
    昨日のチャイナ服は黄緑とオレンジで黄緑♪
    この2つがあるといつも迷ってどちらかにしてますね(普段あまりないですが)

    総悟さん 午後も楽しく過ごせますように いつもありがとうございます♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/16 11:38:53

    こんにちわ~
    昼間は上着がいらないポカポカお天気です^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 08:46:18

    シェリーさん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん67のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はロングメンテ…やっぱりながーく感じてしまいますね。それだけニコタが楽しい場所に
    なってるんだなあて実感します(*´ω`*)

    それがですね…やはりシェリーさんが仰られたように姉シーズー、僕、妹シーズーの
    順位姉シーズーの中ではそうなってたかもって事が昨日あったんです~(;´・ω・)
    昨日お話してたのは家族や親せき周りから言われていた事だったんですけどね(;・∀・)
    どうも姉シーズー本人からはシェリーさんが仰られたように自分が一番ていつの間にか
    なってたかもでブラッシングを昨日してた時に顔周りの時にまたガウってクシに攻撃
    したんですよ。その時犬歯が僕の中指の爪にもろ食い込んでちと内出血・・・
    姉シーズーは元々そこ気が強くてたまに我を出すのでその度に注意してたんだけど
    昨日はちとひどかったんで改めて本気で「こっちも噛んだらダメなんだよ」って
    真剣に怒りました。勿論叩くのはNGなのでお口をぎゅっと両手で開かないようにつまんでw
    獣医さんから叩くのではなく嫌がることをしながら教えないとだめですよって
    教えてもらってたので叩くことは僕も一切ないですよ(^-^)それからちと理解してくれたのか
    いい子にさせてくれました。勿論その後はべた褒めです(^-^)
    ただ…僕以外の家族や親せきが必要以上に顔に近付いた時は嫌だったみたいでかぷっと噛まれた
    事あるです(;・∀・)うひょw

    昨日はシェリーさんのブログ「ビアンカちゃん」テーマを拝見させて頂きました(^-^)
    障害を持ちがならも一生懸命生きるビアンカちゃんにシェリーさんの優しい語り口調の
    文面から愛情いっぱい伝わって来ました(^-^)
    今日のはムギ君でしたね。めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    確かに僕もシーズー姉妹はどっちもそれぞれ出会ったショップからだったので
    トイレは僕が日にちかけて教えました。根気強く失敗したらその時こっちだよって
    教えてちゃんと出来たら大袈裟に凄いお利口さんだねえ偉いねってめっちゃ撫でて褒めて
    その繰り返しでしたよ~今では二人とも引っ越し後のお家でも覚えてくれて助かってます。

    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 08:23:09

    光太郎さん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん67のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はロングメンテ明けからの巡回お疲れ様でした(^-^)
    そしてご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お店は今回材料多いから店イベ材料確保の為に只今準備中ですけど(;・∀・)
    また開店した時どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も光太郎さんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/16 08:20:05

    ミルクさん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん67のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    おはようございます(・ω・)ノ
    確かに15時メンテ明けたら巡回やら何やらそこからは入れる時に一気にだだだーと
    走らなきゃですよね(/・ω・)/
    まだロングメンテ明けからのニコ店イベント始まるのが同時じゃないからその分の
    ロスタイムが無いのが助かるですよ~(;・∀・)
    ありゃ伝言コメント入力また直しに行かれたりもされたんですねΣ(゚Д゚)
    抜けてるんじゃなくてきっといつもとリズムが違うからミスっただけですよ~大丈夫!
    ミルクさんも昨日もリアの事と15時からのダッシュ巡回お疲れ様でした(^-^)

    昨日はミルクさんお日様の匂いとフッカフカのお布団で良く眠れたかな?
    今日もこっち朝からお日様出て来ていいお天気になるみたいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    予想気温もまた19℃~20℃と先週よりまた上がって来ました。
    また爽やかな秋晴れ戻って来たのかな?(*´▽`*)

    待ってました~ミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪豚骨ラーメン♪
    「濃厚スープがうまか~」てセリフのようなCMこっちではよー流れてますw
    お昼は暖かくてもお日様沈むと夜はやっぱり冷えて来るから温かい麵料理食べたくなりますよね♪
    ラーメンはお手軽に出来てもトッピングもちゃんと添えるミルクさん偉いです!
    僕はラーメン作るならあとは卵ポテと落として(´~`)モグモグです~w
    ラーメンだけじゃなくておでんもどきも作られたんですか?凄いなぁ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    てか、(・∀・)ウン!!おでんですねwあ!でもコンニャク入ってないからもどき?なのかな?
    ゴボウも美味しそうですね~(*´ω`*)僕もおでん作るとき入れてみようっと!
    ええΣ(゚Д゚)相手様蓋開けていやーな顔って・・・おでんはNGだけどもどきはOKだったの?
    せっかくミルクさん作ったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも仲良く美味しいご飯食べられたらOKですね(^-^)

    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ