かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

4択→「お花見」



ゲーム広場→左工事の門あたり


ペット海浜公園→ニコペット紹介所

  • りりか

    りりか

    2021/11/17 17:29:34

    こんばんは~
    今日は 朝から 今まで 遠出しててやっと帰ってきました
    300Pは高いですね~~
    思うに・・・・スタッフさんの坊ーナスの資金になるのではないかなとか。。とか
    私もこれから見ますww

  • かえで

    かえで

    2021/11/17 08:01:52

    りりかさん~(^^♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    ありがとうございますm(__)m

    300Pって高すぎますよね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    私も、色ガチャ期限調べてみます(>_<)
    期限近かったったら何に回していいやら?
    もう、信じられない!!
    高すぎよ(>_<)
    運営ももっとわかりやすく書いて欲しいよね?
    あんなに、サラッと書いてあって、気づかない人多いと思うよ。。。

  • りりか

    りりか

    2021/11/17 06:38:46

    シェーーーーです
    まさか300P 必要とか思ってなくて~~~~
    前にちらって見た事あったなと 思い出したwww
    いつもと同じやり方って思ってて。。。
    300Pなら 私も ありませんww

  • りりか

    りりか

    2021/11/17 06:35:25

    おはようです^^
    板ともさんから 教えてもらいました
    ヤノスさんです 
    私の日記にお返事頂いた物です

    今回は300pのコラボガチャでの
    完食イベントになるね 

    チケットは90日間有効

    ガチャチケットの 
    通帳→ 押して
    チケット有効苦言の確認→おしてね



    例 こんなの出てくるから 確認で

    有効期限 チケット種別 入手日時 枚数
    21/12/24 ガチャチケット(色) 21/09/25 01:29 1
    22/01/23 ガチャチケット(色) 21/10/25 00:32 1

  • かえで

    かえで

    2021/11/16 23:27:57

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日帰り出張行ってきたんですねw
    新幹線にも乗って、どこまで出張だったのかしら?
    もつ鍋と言えば、博多?福岡県じゃないですよね?
    昼も夜も会社の経費で食べたさせて貰ったんですねwww
    (・∀・)イイネ!!
    たまには、スーツ着て出張もいいかもねw(*´艸`)
    お疲れ様でしたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/11/16 23:24:57

    ノエルねぇ♪やほ~
    火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、ノエルねぇと同じで「ミミ」様ご降臨;つД`)
    嬉しくないおソロよねε-(´・д・`)ハァ…
    やっぱり、二桁でお揃いになりたいにゃー(=^・^=)
    たもちゃんも7個だったね(^▽^;)
    三姉妹共低迷期だけど、ガンバルンバ~~
    水曜日も頑張りマッスルw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/16 22:17:16

    こんばんは^^
    日帰り出張行ってきましたよー。
    とても楽しかったです♪
    新幹線にも乗っちゃいました~。
    昼も夜も会社の経費で食べさせて貰いましたよ。
    ごちそうさまでした~。
    お昼はお好み焼き&焼きそばのセット、
    夜は居酒屋さんでいろいろと頼んじゃいました。
    最後にもつ鍋&〆のラーメンを食べました。
    まいうーでした。

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/16 20:05:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、ワタピと同じおミミ様ご降臨だったのネ~!(;´Д`A ```
    こんなオソロイは困るよネ~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
    どうせなら、やっぱ二桁げっちゅ~でオソロイしたいわさのさ~♪(^_-)-☆
    おたもちゃんも7個と、三姉妹低迷期だけど、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(^_^)v
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g

  • かえで

    かえで

    2021/11/16 17:39:30

    taka546
    いつもありがとうございます。

    油が高いですよね。
    今年は寒いって言ってるし、
    値上がりラッシュで困ります。
    給料は上がらないのに・・・(´・ω・`)

  • taka546

    taka546

    2021/11/16 15:43:50

    いつもありがとうございます。

    油が高すぎます。
    少量給油で車体を軽くして、燃費運転がんばります。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/11/16 14:44:07

    たもちゃん♥

    やっちまったな~って感じです(>_<)
    そうです、今日は「ミミ」様ご降臨;つД`)
    たもちゃんはラッキーセブンちゃん♪なのね。
    (-ω-;)ウーン1つしか違いはないけど、
    気持ち的に「ミミ」様ご降臨よりいい気がするw
    明日は3人揃ってщ(゚д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/16 14:39:53

    かえでちゃん♥

    あらま ! (´-∀-`;)
    かえでちゃんも ミミさまだったか~! /(^o^)\ナンテコッタイ
    私も 7キラキラと パットしないわ~(^▽^;)
    めげずに 明日は、 щ(゚Д゚щ)カモーン