まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

( ^o^)<うわぁぁあ!

日記

皆さんおはようございます( *´꒳`* )

昨日はパタパタしててなかなかIN出来ませんでした...。
今日は朝からココアを飲みながらまったりしてます( ᐛ )

ですが、ここからちょっと愚痴混じりで話します( 'ᾥ')苦手な方は回れ右してね↩︎
今日は昼から学校に行かなきゃならんのですよ...。就職のことで先生と面談...( ᐛ )
いやここまではいいんですが、問題はその先生なんですよ。
就職って大事な話じゃないですか。どこの会社に行ったとか、説明会でどういう話を聞いてきたのか....いろいろありますよね。
前回1度体験してますが先生の返しが「あーなるほど」「はいはい」って返ししかして来なくて、それで30分間終わったってことがあったんですよ。

『ワイ頑張って話してるやろって!!!!!( ´◜ᾥ◝`)』って内心思いましたねw

それ以来、その先生に就職についてお話するのやめて、ちゃんとキャリア支援の先生に相談させていただきました。

ってか30分の面談のためだけに片道1時間かけて学校行かなアカンのがめっちゃめんd.....((ry
今日も相槌だけで30分間終わるんやろなぁ...(白目)頑張って行こう...。

  • 1010゛

    1010゛

    2021/11/16 22:20:42

    くーちゃんこんばんはー!
    わたし今ココア飲んでてドキッとしちゃった笑
    お返事のことは気にしないで大丈夫だよ!わたしもスローペース気味だから><←

    ってことは来年から就職なのかな!?
    面談お疲れ様ッ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    今日はそのびみょ〜な先生大丈夫だった、、?

  • 賢君

    賢君

    2021/11/16 20:04:59

    今晩は♪人生ですごい重要な就職♪キャリア支援の先生はきちんと相談にのって、提案とかしてくれるのかな?
    人生これから♪と思っていても就職してからの時間の流れはメチャ早いです(^_^;)いい所に就職できるといいですね♪人生がいい物語になるように頑張ってくださいね♪

  • むぎ

    むぎ

    2021/11/16 13:14:43

    がんばって!きっと無駄じゃないから。どうだったか、また教えてくれたらうれしいです。愚痴もめっちゃ聴くよー。笑

  • むぎ

    むぎ

    2021/11/16 11:27:32

    うわぁぁぁぁぁぁぁ、そいつは激鬱な登校おつかれっす!
    次からはフライパン持って行きましょう。そんなテキトーな相槌で先生を名乗ってるやつには
    「はいはい…」とか言った時点でフライパンフルスイングです!!「聴いとんかおんどれぇえ!」って。笑
    …、って、ほんとにはしないでね。妄想でニヤニヤしてがまんしましょう。