サイヴォーグ64

短歌(うた)を一首~(^ω^)♪

日記





    黄葉し トンネル黄色 じゅうたんも

      銀杏並木の 美しきかな



 ネットで色々見てたらたまたま光が丘公園の銀杏並木が見られました きれいですね~♪  黄色いトンネルに黄色の絨毯 なんかパワーを貰える場所の様に思えましたV 





 この秋の競馬は強い3歳世代によって世代交代が続いてますが この勢いは今週も続くんでしょうかね~? その波がこのまま続けば面白い事になりますがね~(^ω^)v





 昨日は七五三やったけどそれ以外にも一つ 坂本龍馬の誕生日で命日でした 早いもので再来週には師走(12月)になりますね 皆さんいつもありがとうございます 日記にいいねやコメくれてる人たちには改めて感謝です   話は転々としますが メンテ明け以降 着せ替えが出来なくて困ってます 画面が白くなってウィンドウが開くけど何も弄れません ┐(´д`)┌ヤレヤレです   まあリアじゃないからいつまでも着の身着のままでも問題無いけどね ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/16 22:24:00

     sanngoさん お疲れ様です~☆彡

     高尾山も都内やからね・・・気温のせいもあるのかな?
    紅葉も黄葉もきれいやから機会があれば見たいよね ~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/11/16 21:12:06

    今日紅葉を見に高尾山行ったんですが、新宿並みに人出が・・

    肝心の紅葉は山頂も山麓も今一つで気温高いせいでしょうか?

    銀杏並木は綺麗ですよね、またお散歩がてら見に行きたいです。