たっくん

にゃん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

  • らん

    らん

    2021/11/17 19:22:40

    今、みーちゃんが吹き出しに一旦終わった
    茶わん蒸しとイチョウのサークルプレするって書いてるんだけど
    参加出来るかな?
    いつもと同じように伝言板に欲しいのを書いてくれば良いんだけど?

  • らん

    らん

    2021/11/17 19:04:09

    たっくん色ガチャ切れちゃうの無い?
    明日からのニコ店は今までだったら色ガチャだから
    ガチャチケットあったら使えたんだけど
    明日はサンリオとコラボだってw
    だから色ガチャ使えないで1回300Pだってよ(T-T )

    それで期限切れしちゃう色ガチャチケットがあったら
    今のうちに使った方が良いよ?

    ホームから左側にガチャチケットって書いてあるところの通帳クリックして
    右側に凄い小さな字でチケット有効期限の確認ってあるから
    そこクリックして有効期限の切れるの無い?
    私は23日に切れるのあったから今日使ったよ
    たっくんも日付が迫ってるのがあったら
    色ガチャやって使った方が良いよ
    置いといても期限きたら消えちゃうからね
    ↓の方に色ガチャって書いてあるから行って使おうね^^