ともや

え~!

30代以上

昨日退院したのに今日からまた入院・・・


しかも今回は1週間の予定・・・

検査結果が出る前に入院ってw

すいませんが訪問できないかも・・・

ゆっくりしなさいってことかな?

  • ともや

    ともや

    2022/07/23 20:24:39

    麻衣さん、こばわ^^
    久しぶりにインしてみたら日記がアップされていたので伺いました^^
    相変わらずイン率低めですがタウンで会ったときはよろしくです

  • 麻衣

    麻衣

    2022/06/11 20:30:33

    ともやさん、こんばんは♪
    久々のご訪問、本当にありがとうです~(人''▽`)
    めちゃめちゃ嬉しかったな(〃▽〃)

    その後体調の方は如何ですか?
    気になって仕方なかったんですけど
    タウンに行っても中々お逢い出来なかったので~(ToT)

    またいつの日か
    ゆっくりお藩士出来たら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    逃げないでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ともや

    ともや

    2021/11/19 07:08:54

    ゆかむぅさん、おはよう^^
    もう出血は止まっているのであとは経過を見るんだと思います
    早く普通の食事が食べたいなぁw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2021/11/18 23:26:34

    え?!
    大丈夫ですか?
    凄く心配です(>_<)
    お大事にしてください☆
    ゆっくり休んでしっかり治してくださいね☆

  • ともや

    ともや

    2021/11/18 16:26:54

    フユさん、こんばんは^^

    たぶんキズは塞がったようです
    あとは経過観察ですね

  • ともや

    ともや

    2021/11/18 16:24:58

    未来さん、こんばんは^^
    ちゃんと飲まずにゆっくりしますね^^

  • ともや

    ともや

    2021/11/18 16:23:45

    みちさん、こんばんは

    検査のあと出血していたようなので連絡したらそのまま入院になってしまいました。

    結果はまだわからないけど大したことはなさそうです。

  • フユ

    フユ

    2021/11/18 00:43:43

    何もないこと祈ってます(>д<*)

  • 未来

    未来

    2021/11/17 10:05:11

    あ・・・
    ゆっくりしてください(o^―^o)

  • みち

    みち

    2021/11/16 19:14:47

    ともさん昨夜もまたペットで立ったまま‥笑でもほっとしたのにまた入院?どうしたんでしょう・・・すごくしんぱいです。