ゼロ

花見とゲームとぺット。動き遅いです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

何とか8個もらえましたよ。


飛ばされました、皆動きが早いんですよ?。

これは、ヤバいですよ。

日記も一度消えましたよ。

回れない可能性が!宜しくお願いします。

お店コラボ変な物の場合、諦めます。





  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 20:13:19

    みなみさん、有難う御座います。

    17個、良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 20:12:58

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 20:12:32

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    今からなんですよ。

    文字に不具合まだですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 20:11:12

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    24個、おめでとう御座います。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/17 15:59:29

    今日は17個でした(*^^)v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/17 11:21:29

    大変そうですね、頑張って欲しいです。
    今日は最低キラキラでした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/17 05:00:53

    今はニコタの調子どうかな?私は大丈夫そう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/17 01:17:54

    今日は24個でした
    ピーチ 左下角 椅子の斜め前
    自然  すぐ前ポンプ 水路
    4択 カレーパン

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/16 23:51:32

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    多分、キッシュお消して下さいとしか返事がないので。

    おラボサンリオのキャラとかなら、考えるんですが、全然情報がないのでなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/16 23:07:16

    重たいのはどうしょうもないですけど

    動きを早くする設定は何かなかったですかね?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/16 22:59:26

    8個同じ出したね^^
    私も昨日は行き先々で再読み込みでした・

    今日は何とか動いています。
    今度のコラボどんなのか高いだけであるチケット使えなくて残念ですね。

    私は材料が沢山あるのでアイテムがなくてもなんとかなると思いますが

    様子見ですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/16 22:53:12

    ターキーさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/16 22:52:29

    ぃちごさん、有難う御座います。

    システム的に、動きが早くならない用ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/16 21:56:55

    こんばんは
    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    メンテの後は動きが遅いです
    いつもありがとうございます。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/11/16 21:32:08

    こんばんは♪
    メンテあとは何かしらありますね^^:
    早く普通に戻りますように。