ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新合成 まとう小鳥とピンクのダリア

ニコットガーデン

ダリアに、今日から新しい合成が出来ました。

これまでに、もう級が【免許皆伝】になっていましたので

あっという間に4本メガ化して、新合成の

まとう小鳥とダリア(ピンク)」を合成しました。

ミラクルはしませんでしたので、

白い小鳥で、羽ばたきはしないですが

これでも十分可愛いいと思います。

  • りほ

    りほ

    2021/11/17 11:18:17

    4色もあるのですね( ゚д゚)

    ゆこたんさんはいずれも合成済とのこと、、、すごい、、さすがです!( ゚д゚)
    ピンク色が一番ゆこたんさんの雰囲気にあってます〜♪素敵〜♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/17 11:01:00

    りほさん
    人´Д`*)ありがとぉ☆
    はい。ダリアには、通常カラーの、【赤】【黄】【ピンク】の3色と
    レアカラーの【黒蝶】の全4色があります。
    ゆこたんは、ダリアは、この4色すべて合成済みです。
    折角のレアカラーですが…黒蝶は、あまり好きではないのですよね。(´ω`;)
    ピンクダリアが1番好きです。

  • りほ

    りほ

    2021/11/17 10:06:03

    ダリアは3色もあるんですね〜(;¬∀¬)これは大変、、、
    ユーニスとの相性バッチリですね♪さすがゆこたんさん〜(´;ω;`)♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/16 23:46:27

    りほさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
    ダリアのピンクは、これで一息。
    次は何色を作りましょうか。

  • りほ

    りほ

    2021/11/16 22:40:03

    とっても素敵です(*´ω`*)お疲れ様でした♪