夢うつつ

伝言板 98

日記


明日からいよいよニコみせイベですね☆

先日の旅は。。
晩秋の蓼科の紅葉は山の方は終わってますが下の方は。。
燃えるような赤や黄色のモミジやドウダンツツジが雲一つない青空に映え綺麗でした☆
ドライブ、トレッキング、温泉、と短期間に盛り沢山でとても楽しかったです♪

留守中なのにいらしてくださったり。。。
コメを残してくださった方々に深く感謝しつつ。。。
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>





年末向けじゃなくても此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4

**********************************************************:
今日の一曲☆
旅行中の車で流れていたJ-WAVEの曲☆
透明感のある声が景色に合っていたので(^_-)-☆

LA在住アーチスト☆

DedachiKenta

Strawberry Psycho Music Video

https://www.youtube.com/watch?v=PIHlKsuyn50
***********************************************************


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/20 22:53:50

    こんばんは♪ 4皿ご馳走様でした^^*
    今年の日本シリーズは見ごたえありますね

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/20 22:51:50

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/20 22:36:38

    こんばんは♪ニャンズにケリケリ枕をあげたら大興奮でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • 咲月

    咲月

    2021/11/20 22:06:47

    こんばんは。ブログを見て下さってありがとございます^^
    写真は野鳥を大きく撮りたい。。から始まって、
    最近は某ダーク氏の素晴らしい写真に感化され広角を勉強中です。
    独学なので失敗ばかりですが、面白くてやめられません♪
    信州は四季を通して見どころ満載ですよね。またお出かけください^^

    夏場の露天風呂でアブ。あるあるですよね。
    ご丁寧にハエたたきや湯船に落ちた虫をすくうタモを用意してある所もありますねw

  • みろく

    みろく

    2021/11/20 21:27:41

    こんばんは。
    今夜からはシーツもあったかモフモフの
    冬仕様にチェンジしました♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/20 20:55:34

    こんばんは(*^-^*)
    ミラクル、本当に奇跡ですよね。
    私もちっとも出ません(>_<)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/20 20:54:43

    こんばんは☽ 
    我が家は天体ショーには不向きなので、月食はニュースで少しだけ見ました^^ゞ

    歯は一生使うので、だいぶ遅くなりましたが良い歯医者が見つかりメンテを続けます!

  • baroque

    baroque

    2021/11/20 20:04:11

    こんばんは〜
    なんだか今月はアンラッキー続きなので縁切り寺にでも行かないとと思います。うーん。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/20 19:13:21

     ∀⌒☆まいど♂今日も、のほほんとした穏やかな日和で、

    平々凡々と過ごした^^明日も穏やかに過ごしたいなぁ~^^


    (^┰^;)ゞ可愛いかもだけど、小悪魔だぞ~~~ん(`∀´)

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/20 18:47:07

    こんばんは。おかげさまでクマイチのヒノキ風呂が完成。
    来週、庭を冬用に模様替え予定です(やっとか!w)

  • るな

    るな

    2021/11/20 16:51:49

    こんにちはー。
    あ、じゃあ、ささやかながら水やりもがんばりますー^^
    ジャバジャバ♪(*^-^*)
    楽しい週末を~♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/20 16:19:51

    こんにちは、いい天気です。楽しい週末をお過ごしくださいね。4食ごちそうさまです~^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/20 15:45:12

    こんにちはぁ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 今日も快晴で気持ちいです~

     良い週末お過ごしくださいね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/11/20 14:44:00

    おこんにちは ジャスミンさん♪

    ←の緑のワンピとクロスのペンダント 素敵ですね~
    限定かな?

    素敵な週末になりますように♪
    来週もよろしくね~

  • らん

    らん

    2021/11/20 14:10:30

    こんにちは~!
    今朝は足先が冷えて中々温まらないので歩いてきたらポッカポッカに♪
    ただの運動不足でした(^^ゞ
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/20 13:31:30

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/20 13:03:42

    こんにちは^^
    昨夜の部分月食は雲が多いながら何とか観ることができました☆彡
    家族で夜空を見上げたのは久しぶりで盛り上がりました^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/20 11:56:28

    こんにちは^^

    昨夜は窓からちらりと月食みました
    ジャスミンさんはしっかり見たかな?

    今日もご馳走さまでした

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/20 10:09:18

    おはようございます^^
    今日もお天気よくて暖かくなりそうです^^ごちそうさまでした!!

    肩こりご心配ありがとうございます。
    頑張ってストレッチしてみます^^
    寒くなると肩こりひどくなりますね><
    温泉行ってきます^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/20 08:17:14

    おはようございます♪お天気に恵まれそうなのでお洗濯日和です♪
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/20 06:15:12

    おはようございます。

    月食は見損なったけど
    満月ビーバームーンは綺麗に見られた!
    輝いてた(*'▽')

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/20 02:12:20

    こんばんは♪近場で1時間位天体ショーをみてました!雲一つ無くて
    綺麗でした!4皿ご馳走さま(´▽`*)
    素敵な週末を~♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/20 01:53:08

    ジャスミンちゃんのキキララコーデ!
    お姉さんっぽくて萌えちゃう~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/20 00:15:35

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    部分月食見れましたか?
    私は月食のことすっかり忘れちゃってて;
    その時間は寿司食べてました…。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/19 23:29:22

    今夜の部分月食、雲一つない夜空だったのにバタバタしてて見損ねてしまいましたorz
    よい週末を☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/19 23:00:21

    こんばんは♪薄雲りの中に少しだけ月食が見えました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/19 22:48:46

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫週末は晴れそうですね(*^^*)

    部分月食は雲が多くなって見れなかったです。
    日中はよく晴れていたのに。。

  • みろく

    みろく

    2021/11/19 22:12:09

    こんばんは。
    今夜のほぼ皆既月食見たかったんですけど
    部屋からでは見れなくてがっかりです。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/19 21:55:20

    おこんばんは~

    いつもの事ながら食後寝てしまいました(汗)
    皆既月食は少し見れたので良かったです~
    ジャスミンさん 素敵な週末になりますように♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/19 21:53:26

    こんばんは(*^-^*)
    帰り道、月蝕見れました!
    神秘的ですよね。

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2021/11/19 21:51:09

    ジャスミンさんこんばんは☀️今回のイベントもまた終了までよろしくお願いします!

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/19 21:09:37

    受け取りました。
    本当にありがとうございます!! 嬉しいです♪
    どれも持っていないしどれも可愛い~! 大切にします。

    薫風付近の温泉は、長野県で唯一の高温酸性泉だったのですね。
    確かに長野県内には無さそうな感じ。
    毒沢鉱泉は冷泉ですし、乗鞍温泉は弱酸性で高温ちゃうし、万座温泉はギリ群馬だったし。
    思いつきませんでした~
    酸性湯の中、長湯したとは凄いです! 高温でも適温にされてたのですね。
    追加オーダーの野沢菜とは、漬物ではなくて野菜でいただくのでしょうか~??

  • みずの

    みずの

    2021/11/19 21:03:37

    こんばんは!うれしい金曜のよるです いつもありがとう
    店イベたのしんでます(≧▽≦)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/19 20:44:54

    こんばんは☽ 
    大谷選手の満場一致のMVP受賞は投打の活躍と紳士的振舞いと翔平スマイルで
    米国民をMLBに振り向かせた功績ですね♪^^v

    有難うございます。 幸い痛みは無いのですが、
    神経を抜いた歯が多過ぎて将来の歯の劣化が怖いです!(>_<)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/11/19 20:33:21

    こんばんは。
    はじめまして。
    ブログを観ていただいて、コメントありがとうございます。
    出掛けるのが好きで、写真もぼちぼちとやっています。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/19 19:58:20

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    月食見ましたー♪
    4皿ご馳走さまです。

  • baroque

    baroque

    2021/11/19 19:38:29

    こんばんは〜
    毎日キウイを食べる予定が今日は0個です。毎日2、3個食べる予定でいてたのですが。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/19 18:53:54

     ☆≡。゚.今窓から、皆既月食がさっき消えてて、月が徐々に見えてキタ━(゚∀゚)━!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/19 18:25:05

     ∀⌒☆まいど♂今日も、朝から先ず先ずの天気だったので、

    寒さは微妙な体感だった^^陽に当たれば暖かかった㋵^^

    先程、18:03前後よりも前から夜空を覗いても、

    真っ暗で星1つ見えんかったから、☁ってるのかすら分からなかったσ(-ω-*)フム

    気分は、Xmasモードには、まだ入ってまへんけど(b´∀`)ネッ!

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/19 18:15:09

    こんばんは。茨城県の湖に浮かぶ「謎の神殿」の記事を見ました。
    こじんまりして、ちょっとシュールですw

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/11/19 18:13:35

    こんばんは〜〜
    授業終わり空を見てみたいと思います☆
    ニコ店支援どうぞ(*´ー`*)

  • らん

    らん

    2021/11/19 18:04:48

    こんばんは~!
    部分月食?煙の様な雲がかかってて見れません(T-T )
    TVで見た方が綺麗(*˘︶˘*)♪
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/19 17:04:24

    こんばんは♪
    今日は部分月食、珍しく天気が良いので見られるかなと期待しています^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/19 16:00:08

    こんにちは、4食ごちそうさまです~^^

  • あんず

    あんず

    2021/11/19 14:48:39

    こんにちは。

    ニコ店の窓アイテムをゲット、おめでとうございます。
    あのぉ~配置なのですが「最背面へ」のボタンを押されて設置完成された方がよろしいかと
    今、お客様の顔の上に窓がのっています (^-^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/19 14:22:54

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • るな

    るな

    2021/11/19 13:47:47

    こんにちはー。
    今日の一曲。これ、いいですねー♪
    気に入っちゃいました♪♪
    いつもいいの教えてくれて有難うございます^^
    イベ、楽しみましょねー。
    今日も良い一日を♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/19 13:40:32

    こんにちは^^
    4皿ご馳走さまでした。
    今夜の部分月食を観られると良いのですが雲が多くなってきました(^_^;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/19 12:49:27

    え、いいのですか????
    全然アイテムもってないので、何でも嬉しいです!

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/19 11:02:25

    たてしな薫風の食事、若者には物足りない量なら
    若者でもない少食のうちにはピッタリです!
    食事の変化球がありそうですし良さそうな宿ですね。
    少し疑問になったのですが、高温の酸性で珍しいとうたってましたよね?
    よく考えたら、草津温泉も高温で酸性だったような。
    長野県内で珍しいと言う感じなのかな??

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/19 10:24:14

    こんにちは^^

    ニコ店のために
    思い切ってコラボガチャ一回だけ回しました
    背景でした( ノД`)シクシク…

    高額ガチャなので
    背景だった時のハズレ感半端ないです;;

    今日もご馳走さまでした('◇')ゞ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/19 10:15:44

    おはようございます^^
    今日もお天気いいです!!一日気合で頑張ります!!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/19 10:12:54

    おはようございます。
    18時頃からの部分月食楽しみです(*^▽^*)
    もう少ししたら美容院に行ってきます。
    良い1日をお過ごしくださいね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/19 08:20:42

    おはようございます♪
    こちらこそ、イベ終了までよろしくお願いします<(_ _)>

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/19 08:10:09

    おはようございます。

    今日は皆既月食に限りなく近い部分月食とか…
    18時に空を見よう(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/19 07:10:43

    おはようございますฅ(=‘x‘=)ฅ 今日も暖かいといいですね~

    ケーキごちそうさまです

    マイメロちゃん♪可愛いね~ピンクはメルヘン~(⋈◍>◡<◍)。✧

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/19 07:00:46

    おはようございます♪花の金曜日、今日は夕方6時頃に月食の様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/18 23:14:17

    こんばんは~☆彡
    肩こりがひどくて辛いです><ストレッチしないとですね;;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/18 23:02:04

     ∀⌒☆まいど♂寝る前に、メニュー補充に来たら、

    ジャスミンさん来てたので、ちょっと寄りました(o^^o)♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/18 22:56:33

    こんばんは☽ 
    奥歯2本抜歯と歯周病菌検査を受けました。
    抜歯は1本5-6秒で終る驚きの速さでした!^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/18 22:50:34

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、参加の方頑張りましょう!
    今日もお疲れ様でした♪

    目玉獲得おめでとうございます

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/18 22:43:11

    こんばんは♪イベ頑張って下さい(^^)v 4皿食べにお邪魔しますねー(≧▽≦)/"

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/18 22:33:31

    こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/18 22:29:54

    こんばんは♪
    イベント楽しみましょう!
    クリスマスムードになってきましたU^ェ^U

  • baroque

    baroque

    2021/11/18 22:22:53

    こんばんは〜
    キウイ兄弟を無事に捕まえました^^今年は地元の鳩マーク店にw探しまくりました。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/18 22:21:10

    こんばんは♪
    ケーキ爆食い頑張ります!4皿ご馳走様でした^^*

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/18 20:35:41

    もう一軒は、たてしな薫風でしたか!
    意外とリーズナブルと言うイメージですが行けてません(汗
    リーズナブル言ってもそれなりにしますから~!
    酸性湯を楽しむなら薫風に宿泊するのが最高だけど、小斉の湯か共同湯で楽しむのも良さそうです。

    うちは小淵沢のキースプリングへ行ってきました。
    北杜市のクーポンを楽天でゲットしてたので♪
    紅葉は終わりがけセーフ。清里は真冬の風景でしたがw
    宿にかけ流しの温泉あります。 単純温泉ではないので成分総計もそこそこありました。

    蕎麦湯がどろどろってことは、粉を入れてるかもしれないですね。
    流行のスタイルなのかなぁ? うちはどっちでも飲みます♪ ドロドロも美味しいです。

  • みろく

    みろく

    2021/11/18 20:00:52

    こんばんは。
    イベ始まりましたね。
    4皿ごちそうさま!
    今回もイベ終了までよろしくお願いします。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/18 19:58:59

    こんばんは。秋の蓼科を満喫されたようで何よりです。^^
    蓼科の温泉は泉質も良いんですよねぇ。何でしたっけ美容液のような成分だとか。
    小斉の湯、滝の湯、横谷温泉に行ったことありますよ。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/18 19:51:13

    こんばんは(*´˘`*)
    みせイベ始まりましたね♪
    イベのケーキ可愛い♡クリスマスまであと少しですね❀

    目玉GETおめでとうございます✰
    サンリオガチャコーデ可愛いですね♡♡

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/18 19:12:25

    こんばんわ

    ニコ店イベント始まって、しばらく忙しいけど、よろしくお願いします✿

  • らん

    らん

    2021/11/18 19:03:54

    こんばんは~!
    ニコ店イベント始まりましたね♪ 
    今回も宜しくお願いします(^^♪

  • のばら

    のばら

    2021/11/18 18:52:22

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日は友と数年ぶりにランチへ美味しかったぁ♡イベ開始ですね支援((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
    約束してから2年近くwコロナが落ち着いている間にあつまりましたw
    4食ゴチソ━(人>u<。)━サマッ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/18 18:45:24

    こんばんはぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日も秋日和で暖かい日でしたよん♫ 

    ケーキごちそうさまぁです^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/18 18:08:17

    こんばんは、にこ店イベ、ガチャ回せないのでゆっくり頑張ります。4食ごちそうさまです~^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/18 17:08:02

    こんばんは☆
    今回もニコ店イベは不参加にさせて頂きます。
    ごめんなさい<(_ _)>

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/18 16:43:57

    こんにちは^^

    4皿ご馳走さまでした~
    晩御飯の準備中なのにインしてしまった~
    駆け足でm(_ _)m

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/18 16:17:14

    こんにちは♪
    ニコみせイベント始まりましたね☆今回も宜しくお願いします^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/18 16:08:10

    こんにちは。これは…キューブ型ケーキチョコリボン掛けですね。
    いやー、意表を突かれ、あわてますね!w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/18 16:02:55

    こんにちは✿
    蓼科のもみじやドウダンツツジの紅葉が目に浮かぶようです^^
    たくさん歩かれたのかな^^
    今日からニコ店イベントが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^
    しばらくの間お付き合い下さいませ<(_ _)>

  • 涼子

    涼子

    2021/11/18 12:49:17

    おこんにちは~

    盛りだくさんの蓼科 楽しまれたようなので
    良かったです~
    私も昨日は早歩きの友達と散歩して来ました。
    今日からお店イベ お互い頑張りましょうね~♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/18 12:37:54

    こんにちは。
    ニコ店イベ始まりますね。
    もう少ししたらピラテイスに行くから開店は17時頃になります。
    よろしくおねがいしますm(__)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/18 11:28:55

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    ワンちゃんいっぱいですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/18 07:20:35

    おはようございます。

    今朝いつもより早起きしたらまだ真っ暗☆
    曇りの所為もあるけど冬なんだと納得ww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/18 01:39:13

    ジャスミンちゃん♪
    新作一式買っちゃったわ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/17 23:54:15

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)
    旅行楽しめたみたいで良かったですね✰
    秋の景色は綺麗ですよね♡

    明日からみせイベ♪
    サンリオコラボガチャは300円かぁ…(∩´﹏`∩)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/17 23:48:13

    ピアノよかったですね~。
    今日はとても寒くてあったかいセーターとコートで出かけました。
    蓼科良い所ですよね~。林間学校で出かけたのを覚えています。
    バスガイドさんが白樺が歌詞に入った歌を歌ってくれて未だに覚えています(*^^*)
    自然の中でリフレッシュできましたか?

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/17 23:39:11

    こんばんは、紅葉狩り旅行お帰りなさい(/・ω・)/お疲れ様でした。

    明日から にこ店イベですね(*'▽')またまた宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/17 23:36:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日はしし座流星群観れるみたいですね。
    でも寒いから難しいです。

    蓼科いい所ですよね。
    私も何回か夏に旅行で行った事あります。
    紅葉の時期は行ったことないので行ってみたいです。
    楽しめてよかったですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/17 23:36:08

    こんばんは~☆彡
    先ほど帰ってきました;;お急ぎで失礼しますm(_ _"m)

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/17 22:45:48

    こんばんは♪
    紅葉狩り楽しまれたのですね^^
    何よりです♪
    旅行話聞くと、旅行に行きたくなります♪

  • みろく

    みろく

    2021/11/17 22:45:44

    お帰りなさい。
    蓼科の紅葉 きれいでしょうね。
    お天気にも恵まれたようで
    なによりでした。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/17 22:20:06

    やはり、コラボガチャはサンリオでしたか。。。キャラクターはシナモロールかしら^^;
    蓼科旅行はは天気が良くてよかったですね^^*

  • baroque

    baroque

    2021/11/17 22:20:03

    こんばんは〜おかえりなさいませ。
    お食事は何が美味しい地域なのでしょう。旅行裏山です^^

    キウイブラザーズのおまけがついたキウイを探したのですが見当たりません(泣 地域差かな??

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/17 21:53:53

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・秋晴れが続いてますがそろそろ乾燥に注意ですね(/・ω・)/

  • らん

    らん

    2021/11/17 18:14:55

    こんばんは~!
    お帰りなさい(^^♪
    (*'▽'*)わぁ♪蓼科なら今が見頃じゃないですか?
    綺麗だったでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡イイナ

    明日からのニコ店はサンリオとコラボでしたね♪
    色ガチャチケ使えないし300Pは色ガチャの倍ですね(T-T )
    それでもget目指して頑張る~~

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/17 18:11:47

    蓼科グランドホテルに2泊されたのですか?
    そこなら2005年に行ったことあります。
    どっかのオークションに出品されていて、相方が2食付二人で10000円で落札w
    毎度、あまりにも低く終わってて出品されなくなったけど。
    確か皇族が来てますよね? レトロ感あって部屋も古臭い宿でしたが、温泉だけは改造していた。
    ジャスミンさんが行かれたということは、古臭いレトロ感なくしてお洒落に改装したのかな?
    メタケイの酸性なら垢や角質など取ってくれますよね。取りすぎてガサガサに??
    スッキリするから好きです。アルカリのヌルヌルよりタイプです。
    近くにある、親湯温泉にも一度行ってみたい。
    せんすいさん、お気に入りに入れました。限定ソバはすぐに終わりそうですね・・・

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/17 17:19:58

    こんばんは。見たらご利益がありそうな巨大ナガイモの
    写真を見ました。うちのイチョウも見習ってほしい!w

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/17 16:32:25

    こんにちは&お帰りなさい^^

    蓼科に行かれていたのですね~色々満喫されたようで何よりです^^
    もうあちらは随分気温も低くなっているのではないでしょうか?
    私も以前は年1位で遊びに行っていましたが・・随分遠ざかっています^^;
    また行きたいな~☆

    明日から連動イベントですね。
    ご無理のない範囲でまたよろしくお願いします^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/17 16:08:35

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!滔々最高気温が8℃ブルブル~{{{(‐。‐||)}}}