Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

10個  ビーチ 自然  4択・・・カレーパン

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/17 06:58:25

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    朝は寒いですが、日中は気持ちの良いお天気ですね^^
    この温度差、半端ないですね。
    十分、服装に気を付けてお身体ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2021/11/17 06:53:40

    おはよう
    キラキラ17こだったよ^^勝ったね
    今朝も良い天気だねぇ・・秋~~って感じです
    もっと、Maskoちゃんとお話ししたいけどなぁ~~無理?
    もう何年も合ってる感じですwwお邪魔しても良いかなぁ?
    桑月はまだ、私は警戒中ですので、家に居ます