まあちゃん

本日のキラキラは、自然・ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 7

本日のピンキラデーは,

ピンク10個+7個=17個でした。

コーデは、タウンイベントで頂いたエプロンを使いましたが、なかなか上手くコーデするのは難しかったです。
明日帰京します。

  • ピア

    ピア

    2021/11/17 22:23:40

    こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬休んでる間も来てくれてありがとう♪☆♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/17 21:48:06

    こんばんは~
    今日も暖かかったです 
    青空は気持ちいいね~ 
    明日は洗濯注意だって 
    雨降ったら肌寒いかもねwww

    明日からニコ店イベ がんばろうね~ よろしく^^

  • raindog

    raindog

    2021/11/17 21:33:34

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • のあ

    のあ

    2021/11/17 20:50:17

    まあちゃん、今度こそ本当におかえり~^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 20:41:59

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕キラキラ10個と3個で13個でした(^-^)
    タウンイベントのアイテムGETですね。
    エプロンに秋の実を沢山持ってるまあちゃんさんコーデ可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
    水色のハートが浮かぶのも立体的で素敵です(*´▽`*)

  • かな

    かな

    2021/11/17 20:12:49

    お帰りなさい^^
    明日からまたニコ店イベントですね
    また宜しくお願いします(^^♪
    頑張りましょ~♬

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/11/17 20:12:19

    まあちゃ おかえり~
    お疲れさま
    今日はゆっくりして 明日からに備えてね^^

    ゆっくりお休み~(=^・^=)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/17 19:29:02

    おこんばんは~

    まあちゃん お帰りなさい。
    乗ってしまえばあっと言う間だと思うけど
    空港からが一踏ん張りですね。
    そうそうタウンイベでもらったエプロン?可愛いんだけど
    難しい 私もそう思います。
    ピンクのワンピは同じのか似たのを持ってます~

    まあちゃん 今日はゆっくり休んでくださいね。

  • しろ

    しろ

    2021/11/17 19:16:13

    こんばんは
    キラキラ17個は嬉しいですね
    コーデとっても可愛いよ♬
    お帰りなさい お疲れ様でした。 明日からのイベ楽しく頑張りましょうね。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/11/17 18:58:16

    こんばんは。無事の帰還をおつかれさまです。
    ピンク日、大量ゲットおめでとうございます。明日からのイベよろしくお願いします。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/17 18:55:08

    待ってましたぁ~^^

    お帰りなさいです^^
    明日からイベですね~夕方開店しますのでよろしくです

    疲れてませんかぁ~ゆっくりしてねん(=^..^=)ミャー

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2021/11/17 18:47:11

    こちらこそ、明日からのお店イベント、よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のばら

    のばら

    2021/11/17 18:32:54

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪明日から店イベ始まりますね支援ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/17 17:53:13

    いよいよ明日からみせイベ

    あかん方が良かったですね。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/11/17 15:09:44

    こんにちは♪
    明日、お気をつけて帰って来てね~待ってるよ~♪

  • 雪月

    雪月

    2021/11/17 13:36:53

    こんにちは(*^▽^*)
    今日はフローリング床掃除でピカピカよ!
    週末まで誰も汚さないことを祈りながら~(笑)

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/11/17 12:08:08

    こんにちわ♪今日も快晴です☀

    今日一日、良い一日をお過ごしくださいね~~^^

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/17 11:31:56

    こんにちは。
    単品を合わせるコーデは本当に難しいです!
    私は直ぐ考えるのが嫌になったり面倒になるわwww
    帰京、あっと言う間の気がする…のは毎日まあさんが頑張ってたからだね♡

    明日は秋の風物詩・ボジョレーヌーヴォー解禁日♪
    と言っても美味しいと思った事は殆ど無いの…買うか悩み中w
    まあさんは飲むの?

    対局姿がかっこいいと思う棋士:ニュースで見る程度だから分からない!
    面白いと思うのは加藤 一二三さん、ひふみん(* ´艸`)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/17 11:13:40

    こんにちわ~
    風もなくポカポカな秋晴れです^^
    良い一日を過ごして下さいね♪

  • 時無草

    時無草

    2021/11/17 10:59:55

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ^^
    イベで頂いたのはエプロンだったと言うことを
    今知りました(;'∀')
    お帰りになる日がイベに間に合って良かったですね♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/17 10:42:48

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
    アフタヌーンティーいねいいね~☆彡
    私もお友達と連絡とれるようになりました♬
    少しずつ日常が戻ってきて嬉しいね

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/11/17 10:21:13

    おはようございます♫
    お洗濯をしながらの訪問です。
    晴れ間がみえているのでこのあとお散歩してきます♫

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/17 10:10:24

    おはよう~♪珍しく旦那様が風邪をひいて
    静かにしてますw

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/17 07:25:39

    おはよう^^ 今日も忙しい

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/17 05:42:03

    おはよう♪
    今日は将棋の日。
    対局姿がかっこいいと思う棋士は?w