サイヴォーグ64

11/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5


 自然広場は稍右の下の方! ビーチ広場は左下です!

 4択は カレーパン です!





    晩秋に 朝晩冷えて 季を感じ

     温かきもの 美味しく感じ



 そろそろ朝晩の冷えを感じる様になりました 晩酌の時には温かいものが美味しいと思う時季になったかな? 冷や奴より温奴とか湯豆腐みたいにね(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/17 13:24:31

     はちこさん お疲れ様です~☆彡

     そーですね まあ未だ鍋とまではいかなくとも 温かい物が美味しいです
    キノコを入れると美味しいですよね? 鍋の味変か~? やってみます

     着替え 出来ないですね 多分サーバーのせいですから
    どーにもならへんから諦めてます そのうちクレームが入って
    改善するかも と思います ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/11/17 11:12:20

    こんにちは!
    あっという間に、お鍋が美味しい季節になりましたね。
    ついこの間まで、汗ダラダラで冷たいものしか
    食べたくなかったというのに!(@_@)

    お鍋は次の日も味変して美味しく食べられるし、
    材料を切って煮るだけ!なので、大変助かります~♪

    お着換えは未だうまくいかないのかな?
    何かの拍子にできるようになるかもしれないですね。