ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ちょいと寄ってく?

コーデ広場

料理好きな女将が切り盛りする

小洒落た居酒屋だヨ♪

気に入ったら毎晩でもいらっしゃいな♡

遠慮はいらないからねっ?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/17 21:46:48

    こんばんわ♪
    今日の「おまかせ」なんですか♪♪私にも「おまかせ」お願いしま~す♪

    コロナ対策、コロナ対策は大丈夫ですか~?(˶• ֊ •˶)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/17 21:43:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,ニコット食堂だと思って入ったら,衣替えしていたんだね。それでは,お刺身盛り合わせに焼き鳥盛り合わせ,なめこおろしにタコの酢の物をください。飲み物は先ずはハイボールね。」

     ピンクカカオの香りを漂わせていますね。バラチョコは美味しかったですか?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/17 19:45:01

    こんなに可愛い女将さんだったら毎日、満員御礼だね。
    お店の前に行列出来てそうだわw

  • m

    2021/11/17 14:36:38

    「今日のおまかせは何ですか?」そう聞くかな?
    そして多分それを注文♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/17 12:29:07

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 可愛い♪
    寒くなっても毎日行くよん~
    白ワインもあるかな?
    今の所は美味しい居酒屋さんとかないので残念なんだよね。

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/17 11:31:42

    女将というかかわいすぎるから看板娘だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    毎日寄っちゃうよ♬

    昔住んでいたところに、ご夫婦で経営している居酒屋やさんがあって
    何を食べても美味しいの。
    翌週末は子供連れて家族でファミレス感覚で食べにいってたよ。
    家から1~2分のところなのでありがたかった。
    今の住まいでもそういう店が近くにあるとありがたいなあ。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/11/17 10:03:00

    おはようございます♫
    素敵な居酒屋ですね。
    こんな雰囲気の定食が食べられるところが、近場にないのであるといいな♫
    なんて思うときがあります。
    毎晩でも行きたいくらいですね。

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/17 08:53:39

    私はこういうお店が好きですw チェーン店嫌いなんですw 帽子かぶってビチャビチャ音をたててくう客がいたら入らないw 嗚呼、電車通勤がなつかしいなw 

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/17 08:13:00

    寿司職人の旦那様が早くに他界して、その後を居酒屋として地道に営業する美貌の未亡人女将!
    ありがちだけど絶対鉄板のストーリーだね^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/17 08:12:11

    おはようございますウール
    お刺身くださいな
    ウールはサーモンがすきなの。
    サーモンあるなら毎晩きちゃうよ
    もちろん、熱燗1合のんだら帰るウール(*^^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/17 07:40:00

    わあ~~~美味しそうなものが沢山♪
    長居しちゃいそう(≧◇≦)

  • どりっち

    どりっち

    2021/11/17 05:17:04

    うん♥うん♥食べに行くよついでにゆぴちゃんも食べる(笑)

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/17 02:14:04

    食堂の背景初めて見ました (^^)

    今日もお疲れ様でした。