kanta03

11/17 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

11/17 キラキラ

自然広場とビーチ広場1

4択は カレーパン だって

日父方のら冷凍のクを2本も貰って
家でも薄くスライス出来れば使い道も多いんだけど流石に無理だから
2本とも一気に使って
を深夜に作ってた(笑)
いつもは圧力鍋を使うけど、今回は鋳物のキャセロール鍋でコトコト
厚みと重さがあって蓋もほぼ密閉状態だから簡易圧力鍋といった感じかな

1時間ほど弱火で煮込んで火を止めて、一晩置いて冷ましたら
味がしみると思う(*´︶`*) それに余分な脂も抜けてくれるしって思って
さっき見に行ったらもう脂が白く固まってた。寒くなった証拠だね(-_-;)
それにしても豚の三枚肉…流石にすごい脂の量だった;;
あれをとり除かずに食べたら多分胸焼けどころじゃないと思うわ(苦笑)