ミルク

キラ☆キラだよねぇ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個でした~
こんなもんかなぁ~これ以上ないかも

昨日の朝のウオーキングは暖かかったけど
今日の朝は寒かったよ 袖口に手を入れて歩いた~
指先が冷たいからこの季節は嫌だな
でも歩いてるうちに身体も暖かいし
ニット帽被ってるから汗がヾ(≧▽≦)ノ
マスクもしてる~息苦しくなるし
何回も空気入れたよ 
右足の付け根がず~っと痛いから庇いながら歩いてるよ

今はまだ寒いけど今日も暖かくなるみたいね
曇り/晴れ 19℃です

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/18 07:23:49

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    イベ頑張ってねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/18 07:08:32

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    イベ始まりますね^^
    おいらも明日から参戦します。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 19:37:10

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/おかえり~

    早い(;'∀')早過ぎる~
    もうお正月来る勢いだわ(笑)
    ダメじゃんそれじゃ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/17 19:37:05

    10・3でした

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/17 19:33:59

    こんばんは☆
    1週間の真ん中、水曜日をクリア~♪
    ・・・って、気付けば11月も半ばを過ぎたんだ!
    早いですね・・・一年が過ぎるの(^^;)
    そろそろXmas商戦かな?
    お財布の紐が緩み過ぎないようにしなくっちゃ( `ー´)q

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 18:10:33

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうんキラ☆キラ同じやったんやね(^_-)-☆
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/11/17 18:06:21

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は同じ 10:4 でした^^; 

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 16:45:02

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)

    あっという間に1日が過ぎていくよ(;'∀')
    もっとゆっくり流れてよって感じちゃうわ~
    何処まで続くかわからないけどウオーキング頑張ります(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/17 16:35:19

    こんにちは。月日が流れるのが早くて早くて。。。私だけ?(。ノωヽ。)゚。
    ミルクちゃん毎日ウオーキング偉いですね。^^
    真似できません。3日坊主の私にとって。。。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 16:30:34

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    朝は少し寒かったね~
    そうだね手袋用意しとくかなヾ(≧▽≦)ノ
    整形外科に行きストレッチ教えてもらって
    今は少し和らいだ感じだよ
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    でも明日になったらまた痛み出すかもね

    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 16:04:32

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    今日の朝は気温冷えてたんですね。
    これからは手袋も必要かも?
    身体は温まって来ても指先とか末端は中々すぐには温まらないですよね(;´・ω・)
    右足の付け根の痛み大丈夫ですか?
    日頃の筋肉痛で炎症とか起きてないなら安心だけど引きずる位迄痛くなったら
    様子を見ながら無理ないよう気を付けて下さいね(^-^)

    今日はこっちも昨日よりいいお天気で暖かかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも今日も笑顔いっぱいの楽しい一日過ごして下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 14:10:32

    幡犬@優月。さん

    こんにちはm(__)m

    ご丁寧にご連絡(人''▽`)ありがとう☆感謝
    大事にしますm(__)m嬉しかぎりです

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 14:09:03

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    整形外科に行きましたよ~
    腰が悪いから足が痛くなるそうですよ
    ストレッチの方法を教えてもらいましたが
    先生にやってもらってる時と同じようには
    上手に行かず苦戦していますヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)
    寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/17 14:08:21

    こんにちは(*´▽`*)
    プレ企画への参加有難うございます(*_ _)
    そして当選おめでとうございます(*^^)v
    大変遅くなってしまい申し訳ありません
    このコメント後、プレゼント送らせていただきます!

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/17 13:13:32

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    私は最小値の13個でしたが、無事GET出来ました。
    そうですか、昨日は暖かかったのですが、本日は寒かったのですね。
    そうですね、手が痛くなるぐらいになりますよね。
    そうですね、指先が真っ先に冷たさを感じますね。
    はい、そうですね、歩いていると暑いな~と感じる時もですね。
    そうですか、ニット帽は暖かいですものね。
    そうなんですよね、ハードな運動ワークの場合はマスクが張り付く感じですね。
    あらま、右足に違和感ですか?
    では、安静にが良い場合もですよね?
    あまりに痛いようでしたら、整形外科へいかがでしょうか?
    どのような状態で痛むのかが分かりかねますので、あしからずです。
    19℃は暖かいですね。
    はい、そうですね、どうぞその右足の付け根が良くなりますように(願)。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 11:10:09

    コチャさん

    こんにちはm(__)m

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今接骨院に行って来たら腰が悪いんだそうです(;'∀')
    マッサージの仕方教えてもらったけど(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • コチャ

    コチャ

    2021/11/17 09:05:21

    おはようございます。関節が痛いのは心配ですねえ。
    早く良くなりますように(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 08:54:08

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今から整形外科に行きますヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないようにね(^▽^)/

  • しろ

    しろ

    2021/11/17 08:46:38

    おはようございます
    右足の付け根の痛み、無理しないで大事にして下さい。
    今日も良い一日を過ごして行きましょうね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 07:53:23

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    キラ☆キラ同じだね~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/17 07:45:58

    今日も同数だったか