こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10


ビーチ広場1 & 自然広場
4択 カレーパン

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした


穏やかなお天気が続いてくれて嬉しいです♪
時間がゆっくり流れていきます(*´꒳`*)

ご近所をゆっくり散歩するのが楽しみ〜
バラがいっぱいあるお家が数件あります。
名残のバラが咲いています。

バラの季節になったらすっごく綺麗だろうなあ♪

ご近所にも歩いてみないとわからない名所がいっぱいです(*´-`)

  • jun

    jun

    2021/11/18 09:50:54

    おはようございます。
    昨日病院へ行った際、玄関のドアに、『インフルエンザ予防接種のワクチンが不足してるので、予防接種予約を受け付けるのは、当病院にかかってる患者ノミとさせてもらう』ってさ。。よかったよ。もうこの間、摂取してきたかからね。早めの接種を…

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/18 06:02:23

    おはようございます。
    最近は目が疲れやすくて・・・
    縫物とか何もしなくなりました。
    なのでせめてニコタでチクチクします(^^♪

    お店は後ほど伺いますね♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/18 02:27:29

    こころさん今晩は^^

    今週は暖かくて良いお天気が続きそうですね☀
    お散歩も周りの景色や草花を見ながらだと楽しいですよね。
    バラの季節だと良い香りが楽しめそうですね♬

    今日からニコみせイベントよろしくお願いします。
    ガチャ300Pは痛いですね(>_<)

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/17 22:45:26

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • jun

    jun

    2021/11/17 22:43:54

    こんばんは!病院から行くところへは昼を無視して突っ走って

    青汁300ccとのど飴1こでガマンの子

    私もリハビリで歩くことを中心にしてますが、最近リハビリ一人の時間数が決まってるのでそれに我慢が出来ずに、自分で歩行練習と思って、病院の往復を徒歩で行ってます。

    まあ、季節的に涼しくなってきてますが、歩いたら私は、暑くて疲れます。

    お互い、頑張りましょうね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/17 22:34:39

    こんばんは~
    今日も暖かかったです 
    青空は気持ちいいね~ 
    明日は洗濯注意だって 
    雨降ったら肌寒いかもねwww

    手術をしたことで 新しい発見を感じられるという
    そのポジティブ思考 私は大好きです ♡
    へこんで過ごしても 楽しんで過ごしても 同じ1日ですよね
    だったら 楽しい方がいい
    今できることを頑張って 楽しくいられたら最高
    あとは どうとでもなる かなりのんきかな?www
    心臓の手術って 誰だって怖いよね もしかしてって心配よね
    それを明るく乗り越えた こころさん 素晴らしいですよ^^
    あとは無理をせず ゆっくりとでいいじゃないですか
    秋を楽しみ 冬を楽しむ すぐ春が来ます (*^-^*)
    今日はお月さまがきれいですよ 満月は明後日だそうですが ♫

  • 天心

    天心

    2021/11/17 22:14:53

    こんばんは~経過は順調ですか?焦らずにね~
    引田屋いつか行けたらよいね

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/17 21:51:52

    こんばんはーこころさん!
    15年選手のフィットですか。ワゴンRの前は2代目のフィットでした♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 21:21:57

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    車では通らない小道とか歩いてみると意外にここの道に出るんだとか新発見ありますよね。
    薔薇の季節にまたお散歩する楽しみ増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    夜は冷えるから風邪引かれないように用心してお過ごし下さいね(^-^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/17 21:00:13

    こころさん、こんばんは、風呂の中でストレッチしてると体はしんどいのに気持ちいいです

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/17 20:40:37

    こんばんは~ 

    お散歩を楽しめてるようで何よりです。
    実は同じコースばかり歩いてると足が慣れてきて無意識のうちに最適化しちゃうんですよね。
    万歩計で計ってると同じコースを歩いているのに歩数がどんどん減ってくるんですよ。
    それに気付いて以来、なるべく少しずつコースを変えるようにしてました。

  • laing

    laing

    2021/11/17 19:36:00

    こんばんは。
    今日はAmazonのデバイスのサポートで
    ベトナムっぽい名前の人のサポートを受けたけど、
    チャットの日本語がとても上手でビックリしました(^^)

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/17 18:45:13

    こころちゃん こんばんは 私も小さなバラを買ってお庭に植えたら少し大きくなってきましたよ 小さな真っ赤なバラです
    なかなかバラは育てるのがむつかしいですね もっともっと頑張ります

  • 亜子

    亜子

    2021/11/17 18:04:49

    こんばんわぁ~^^お天気良い日が続いていますが。来週から下り坂みたいですね。テンション下がります。>< こころちゃんも寒さ対策してね。暖かくして過ごして下さいね。

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/17 17:03:38

    やっと見つけましたw
    玉響現象(タマゆらげんしょう)というもので、
    その白いぽわぽわは、オーブと呼ばれるものです。
    科学的にはカメラのフラッシュの光が、空気中の埃や水滴に反射したもの。
    オカルト的解釈だとオーブ自然現象説の説明を受け入れた上で「その内部に意識体が入っている」
    との事。スピリチュアル解釈だと色によって意味が変わるらしいです。
    自分が知ってるのはそれが見える場所には、この世のものではないものが居る!
    って事ぐらいですね。

    なんか苦労したわりにあんまり怖くないですねww
    コーデの画像から霊障を受けたなんていう報告を見ましたよ!
    とか、初めからそういう線で行けばよかったw
    完全な作戦ミスでした^^;

  • himawari

    himawari

    2021/11/17 16:40:40

    今晩は☆彡
    今朝はいつもと同じウォーキングコースを逆廻りしました。
    景色が新鮮に見えました♪

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/11/17 16:14:12

    こんにちわ~(*´▽`*)
    うちの家のバラはこの前しぼんじゃった…(;´∀`)

    最近気温差が激しいからきをつけてね~(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/17 15:01:20

    こんにちは!

    今日もいい天気w
    自転車で買い物行って来たけどホント気持ちいいです~♪

    バラは春と秋に咲きますよねw
    お庭に綺麗に植えられてるなんて素敵ですよねー
    通るたび見せて貰えるんだもんねw
    冬になればまた発見があるかも…ですね(´艸`*)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/17 13:40:41

    (o^∇^o)ノこんにちは♬

    歩きながら今まで気にもしなかった草木が、実はハーブだったりとかあるよ♪
    琥珀は昨日歩きながら、これなんの木だろう?ってアプリで調べたらまさかの月桂樹だったw
    天然の月桂樹がこんな身近な道端に生えてるんだとかびっくり(*´▽`*)
    シチューやカレーを作るときは、葉っぱもぎって来ようと心に誓ったw

    今日もお互い、お散歩を満喫しよーね♪

  • はとち

    はとち

    2021/11/17 11:52:17

    こんにちは~
    明日からみせイベ始まりますね。
    準備お忘れなくです~

    少しづつ回復に向かっているようで
    良かったです~♡
    薬とかは飲んでいるのかな?
    飲まずに済むようになると良いですね~

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/17 11:06:05

    こころたんおはようございます。
    あ、色違い持ってる。
    ほんとに革ジャン好きなんだね。
    ご近所の名所の話、ちょっと感動しました。
    きっと確固たる自分の世界というものを確立されてるのでしょうね。

    コーデ画面の白いぽわぽわした物体が、心霊現象の一つに酷似してるのですが、
    なんていう名前だったか思い出せなくて、ネットで調べてるんだけど
    それじゃないんだよ!ww的なものばかり発掘してしまってw
    無駄に無駄な知識が増殖中でありますww。

    ところでこころたんはオカルト系大丈夫ですか?←つか最初に聞くべき事だったw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/17 10:49:55

    おはよう~♪珍しく旦那様が風邪をひいて静かにしてますw
    病院も、薬も苦手で自力で治そうとしてます、が、・・
    もう若くないのに困ったちゃんなんです(;一_一)

    散歩でよその庭を見て歩くのが好きです
    話しかけられて知りあったりもしてます
    楽しく散歩できるのは良いことですよね♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/17 08:19:45

    おはようございます。
    風が無いから暖かく感じます^^
    車で走るのもいいけど、お散歩は、体と心に良さそう^^
    良い一日を^^♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/17 08:06:55

    こころさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!今日も素敵な一日を

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/17 07:25:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ウオーキングしてると今まで見てない風景に
    出会う事が出来るよね~
    こんな所にこういう場所にお店が有ったんだとかね(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ