みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーーカレーパンです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/17 19:41:00

    花華さんコメありがとう
    楽しかったですねお仲間に入れて頂いてとても嬉しいです
    またお話出来たら幸せの時間に成ります
    ありがとうございました。

  • 花華

    花華

    2021/11/17 19:33:56

    こちらに失礼します

    楽しい時間ありがとうございました!
    反省だなんてとんでもないです
    お庭での立ち話しで突然ご一緒にと
    言われてビックリされたでしょう
    私の方がみゅちゃんを巻き込んでしまい
    大変申し訳ありませんでした
    少しでも楽しかったと思って頂けたら幸いです
    明日のガチャ楽しみですね(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/17 14:51:07

    ゆきみんさんコメありがとう
    同じでしたか沢山貰ったね二人共(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/17 13:38:55

    おんなじでした♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/17 09:59:35

    夏ちゃんコメありがとう
    良い会社に巡り合えてそれも夏ちゃんの人徳ですよ
    今迄積み重ねてきた結果です

    体重が増えないのは口に運ぶ量が少ないのでしょう
    焦らずゆっくり何でも良いので食べたいと思ったものを口にして下さい
    元気になればいつでも出かけられますから
    お体ご自愛下さいね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/17 09:45:07

    おはようございます。
    今日も素敵だねェ。
    運転しないで、送ってもらってお仕事に来ました。
    朝礼終わり、自分の部署へ・・
    座っての確認作業なので、倒れる事もなく過ごせると思います。
    春から、6㌔減って・・増えていないんです。
    でも吐かない分 よくなりました。
    人事に欠かせないと言ってもらえて やさしいみんなに支えられてます。
    19日から~京都でしたが、この体調とコロナがまだということで
    あきらめました。
    もうずっと出掛けてないです。

    素敵なコーデ見ると心も救われます。