かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「カレーパン」



自然広場→ガーデン内の手押しポンプの横


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/11/17 23:20:37

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    部署内で一人お休みの方がいたんですね。
    忙しかったんですね(>_<)
    今日はお天気よかったですね。
    昨日は曇りが多かったけどね。
    紅葉はイチョウの葉は黄色くなってきましたよ。
    紅葉狩りはしたことないのです。
    紅葉見に日光に行ったことあるけど、
    渋滞が凄いですよね。
    花見の方がいいですよねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/17 21:42:34

    こんばんは^^
    今日は部署内で一人休んだのでその手伝いをしてましたよ。
    忙しかったです。
    でもいい天気でしたね~。
    こんな日はどこかにお出掛けしたい気分でした。
    かえでさんとこはそろそろ紅葉してるでしょうか?
    紅葉を見るのは好きなのですが、
    すごーく渋滞するのでここ数年見に行けていません。
    かえでさんは紅葉狩り好きですか? 
    俺はどちらかと言えば花見の方が好きです。
    だって紅葉って少し物悲しくなりませんか?

  • かえで

    かえで

    2021/11/17 16:42:39

    taka546 さん♪

    いつもありがとうございます。

    キラキラ、すくなっつД`)グスン
    クリスマス飛ばして年末モードなのねw

  • taka546

    taka546

    2021/11/17 14:45:09

    いつもありがとうございます。

    10+3どんまいです。
    こちらのスーパーはクリスマスを飛ばして年末モードに突入してます。

  • かえで

    かえで

    2021/11/17 13:00:21

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    と言いたいが、最低個数じゃ(>_<)
    先週大漁MAXだったからって、酷すぎるわ(つд⊂)エーン
    週ど真ん中水曜日、ガンバルにゃー(=^・^=)
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/17 08:24:14

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    そう思おう!(((uдu*)ゥンゥン!!
    そう思わんとやっとられんものぉ、ンコタゎ!( ´ー`)フゥー...
    私、トリプルおミミ様ご降臨後、ようやく大漁だったダ~ヨ~ww(^^ゞ
    最終的に均等になるのかもしれんのぉ、キラキラゎ☆彡ε- (´ー`*)フッ
    人を一喜一憂させてケツからに、ンコタめが!(。-`ω-)凸
    まぁ、あくまでもゲームだから致し方ないんだけどもさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g