taka546

猫はこたつの

日記

外で丸くなります。


https://pbs.twimg.com/media/FEWpU-JaIAABvlh?format=jpg&name=small



スーパーの総菜売り場にポツポツとお節の具材が並びだしてます。


133/80/64

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/18 04:30:12

    こちらも鏡餅とか並んでます!
    でも、まだ買わないなぁσ(´Α`〃)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/11/17 23:54:19

    やわらかいコタツ布団の上でゴロンでぐるりとニャンモナイト
    りんちゃんは可愛いですが コタツの中は暑すぎるのかな(;^_^A

    オイルライターはいくつかもっていましたがこの入れ物と決めたものに入れていた
    気がします。ただ家族も触らないので そのままかなと

    お節の具材ですかー季節が巡っていくのが分かりますね~
    少々早い気もしますが 家柄によっては今自分から 吟味に用意ですかね~

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/11/17 17:43:55

    今はまだこれ位がちょうどいいにゃ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/11/17 16:16:38

    クリスマスツリーにおせち料理の予約と
    年々早くないですか??
    また気忙しい師走がやって来ますね・・・(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/11/17 16:13:37

    前に買ったお店数件からメールが来ます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/17 15:22:24

    まだ中は暑いのかな?

    ああ、もうそんな時期なんですね~

  • m

    2021/11/17 14:51:05

    おせちの写真パネル、よくよく見ますねぇ・・・新型コロナウイルスがどうなるか・・・おせちの予約などできないわ・・・と、周りは言ってます(-.-)

  • らる

    らる

    2021/11/17 14:29:17

    外なんだww(*´艸`*)♪

  • かえで

    かえで

    2021/11/17 13:51:23

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、こたつの中は潜らないのねw

    もう、お節の具材が並びだしてるの?
    早すぎよね?Σ(゚Д゚)