きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 自然とピーチで19個。 4択は カレーパン。

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/17 22:34:30

    総悟さん

    「恋です!」の主題歌JUJUさんが歌ってましたねw
    そして杉咲花ちゃんと杉野遥亮くんも出てましたねー
    って私も観てんじゃん(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/17 21:35:40

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!!キラキラピンク15個おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕ピンク10個でもう一か所は3個でした(∀`*ゞ)エヘヘ
    お返事では興味あるアーティストだけ見るんだ~なんて書いてたけど結局TV
    ベストアーティストがっつり見てます~(;・∀・)
    「恋です~」来週楽しみしましょうね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/17 19:21:03

    #ひろあきさん

    コンビニのカレーパンは買いません(^▽^;)
    一駅先に街のパン屋さんがあって、そこのは有名なんですけど
    ここのとこ食べてないなぁ~

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/11/17 19:04:45

    おめでとうございます\(^o^)/

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2021/11/17 17:52:26

    こんばんは。
    「あなたの好きなカレーパンは
    セブンですか?ローソンですか?ファミマですか?
    正直者なので全部あげましょう」
    「いらね~」