ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

森のフルーツバスケット

きせかえアイテム

りんごならたくさん持っているんだケド!
籠のデザインが可愛くて応募したら…?
意外にすんなり手に入っちゃったわ~~(≧▽≦)
さっそくコーデ♪
白雪ちゃんなら相性ぴったりね?

実はこのマント!
絶対変!
別になくても…いや!
ない方が絶対イイ!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/19 14:48:43

    かわいい♡リンゴがいっぱい。うん・・・マントなくてもいいね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/18 08:54:09

    でもセットだから着けちゃう( *´艸`)
    籠の中のリンゴがリアルだね。フリマGetおめでとう^^

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/17 22:22:45

    龍どこかなって探してしまいました(´艸`*)
    りんご食べ放題の白雪姫さんかわいいです^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/17 20:28:18

    令和版の白雪姫かなぁ~(*^o^)/クポにゃ~⭐️

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/17 19:39:25

    ゆぴちゃん、りんごさんいっぱいあるもんね^^
    籠のデザイン、本当にかわいい❤

    フリマgetと着せ替えアイテム1000、おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まろん

    まろん

    2021/11/17 17:48:57

    マント、少し変ね!首に巻いてるのかな?
    上部が見えないもんね!(´∀`*)ウフフ

  • もも

    もも

    2021/11/17 17:37:46

    こんばんは^^
    ステキとお水のお届けです(=^・^=)
    明日からニコ店イベントですね!

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/17 17:21:00

    こんにちは~
    マント似合うよ
    でもなくてもいいかも知れないね
    かわいい白雪姫堪能しましたw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2021/11/17 16:46:16

    こんにちは
    フリマ成立おめでとうございます(*^_^*)
    マント、すごいわかります。絶対無いほうがかわいいですよねー。この弾、上の服が青で下が黄色ってのも、バラバラな感じで( ̄▽ ̄;)。もうちょい組み合わせ考えて欲しかった弾です。