はにぃ~♪

ミナちゃん

日記

ダンナが飲み会で夕飯要らないってんで

気になってたカレーヌードルの店に行ってきましたw



いつも行ってるタイ料理「カオソーイ」に器も盛付も似てたんで

系列店なんですか?って聞いたら

違います!でもカオソーイには似てますが...と言葉を濁され...

なんか聞いちゃイカン事聞いちゃったかな?...と思い

じゃぁ、カオソーイは食べたことがあるんで違うのにします...と言うと

「〇〇さま!」と見知った方が突然現れ...

(  ゚ ▽ ゚ ;)なんで??タイ料理屋の店長さんが??

どうやら、大人の事情で、ハッキリ系列店とは言えなかったっぽい(;^_^A


めちゃめちゃ(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

スープがとにかく旨い!

旨過ぎて、飲み干しちゃった( ̄▽ ̄;)

明日の朝、Σ(・ω・ノ)ノ! ...だな。きっと...

名鉄の前通ったら、ナナちゃんが留守で

ミナちゃんが代わりに立ってましたw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/19 21:18:35

    Lalaさ~ん!いやいや、私の文章が悪いのだww
    そうだよね~!やっぱベースに使ってるタイ料理の味が確かだから
    人気店間違いないわ~!( ̄∇ ̄)

  • Lala

    Lala

    2021/11/19 14:27:20

    おぉそうだったのね、早とちりしちゃったわん<(_ _)>
    でも今時期にオープンするって、それなりに地力があるお店だよね。
    美味しいところはやっぱ強いw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/18 22:05:16

    Lalaさん こんばんわ~

    名古屋人にとってはナナちゃんは待ち合わせ場所だったり
    季節ごとに着せ替えされたり、いつも話題にあがる子なんだよね~。
    京都でメイクアップしてるらしいけど、まさか舞妓さんになって
    帰ってきたりしてね(* ̄m ̄)プッ

    おっと。説明がヘタクソでスマソ。
    カレーヌードルの店長さん≠タイ料理屋の店長
    私の名前を知ってて声かけてきたのは タイ料理屋の店長なのよ~
    オープンして間もないので応援に来てたみたい。

  • Lala

    Lala

    2021/11/18 14:06:13

    ナナちゃん…? ググったらスゴイ懐かしい感じのマネキン~w
    あのタイプ、それまでのリアルタイプ一掃しちゃったのよねぇ。
    置手紙がいいわぁ。

    店長さん謎の行動w 
    いろいろばれちゃダメならわざわざ声かけないと思うんだけど、
    おぉ!はにぃ~♪さまっ!と、かけずにいられなかったのねw
    税金のからみか補助金のからみか…www

  • かな

    かな

    2021/11/18 08:18:16

    ふむふむ、なんだか大人の事情ですね。
    深入りは禁物で美味しい料理を楽しむが正解だね♪

    ナナちゃんとミナちゃん。。。名鉄名物なのかな。。
    旅行に行けたら確認してみる♬