ゼロ

カレーと自然とビーチ。明日お店イベ開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

14個、酷いです、20来ませんよ。


人が途切れないんです、又後から来た人が先に消えましたよ。

明日お店イベ麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

4皿は無理かもですよ、宜しくお願いします。

お店が出るのが遅いんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/18 20:19:59

    みなみさん、有難う御座います。

    酷いんですよ、悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/18 20:19:32

    ぷ~さん、有難う御座います。

    最近全然、出ませんよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/18 20:18:53

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    マイペースでいいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/18 20:18:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    9個いいなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/18 16:13:55

    20なんてなかなか来ないですね。
    3はよく出ますが・・・^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/18 11:02:43

    そういえば、友達も「20」が本当にあるのか?
    と言ってました・・・。
    あるけど、ものすごく稀ですよね。
    頑張って欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/18 05:11:38

    また今日からお店巡回を再開しますね。
    ヨロシクです~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/18 00:28:09

    今日は9個でした
    ピーチ 左下椅子の横
    自然 通王上  養魚場の右上
    4択 キャラの名前をそのまま

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 23:10:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    画面は、簡易アニメのままですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/17 22:29:06

    マイページのカメラの隣にある画質設定

    今は標準画質になっていますが
    下の 簡易アニメーション 使ったことありますか?

    そこを押して端から端迄動いてみて下さい

    動きが早くなると思いますが・・・

    役に立つかどうか まーちゃんに教えてもらいました

    多分まーちゃんも 動物の居ない自分の家に上がるのに
    使ってたような  今日はコメントだけなので 詳しく聞けませんでした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 22:15:45

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/17 22:12:56

    14個少なかったですね^^
    私は20個でしたが初めてのような気がします。

    ニコ店分かりました。無理しないようにして下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 22:09:00

    ターキーさん、有難う御座います。

    18個、おめでとう御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/17 22:07:53

    まろんさん、有難う御座います。

    出ることお祈ります。

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/17 21:56:03

    14個少ないですね
    きょうは18個でした
    お店イベ了解ですー
    いつもありがとうございます。

  • まろん

    まろん

    2021/11/17 21:30:14

    今日は良い方で、15個でました。
    私は、一か所で20個出た事ありません。 (>_<)