SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

珍しく

日記

ワイシャツ5枚もアイロンせずに溜めてるなんて珍しい。
食事後のお皿がそのままシンクに置いてあるなんて珍しい。

わたしが代わりにせっせと片付けてあげるよ。

お仕事忙しいもんね。
でもほんとに珍しすぎてちょっと心配。

  • SAe

    SAe

    2021/11/21 13:07:06

    ししょー
    チガイマス
    ししょーは自分でできるでしょっ!

  • Joe

    Joe

    2021/11/20 14:17:11

    え?! ワイシャツ五枚溜めたらさえぞが来てくれるの?!

  • SAe

    SAe

    2021/11/18 08:04:35

    風のりゅーりゅーさん
    ありがとうございます。(灬╹ω╹灬)
    ほんと、最近忙しいさがましてるみたいで
    彼のスケジュール見たらびっしりすぎてビックリ!(◎_◎;)
    心配ばっかりしてるよりちゃんと支えれるようにならなきゃって気合い入ってます!(งᐛ )ง

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/11/18 05:06:11

    いろんな事を抱えて頑張っているんだろうね、きっと。
    もう少しで年末だし、いよいよ忙しさも本番だから
    彼の事だけじゃなく、SAeちゃん自身も上手にメンタルの
    ケアしながら頑張ってな(* ^ー゚)v