ピア

日記

日記

おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ。腕の痛みは良くなりかけです。胸は未だ痛い。足の腫れ(原因不明)が良くならないので又明日病院へ行って来ます。明日からのイベは4皿支援します。今月は予期せぬ事が起こりニコタも大分休みましたがイベントは参加しますので( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね!

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • アイス

    アイス

    2021/11/18 16:50:44

    少しずつでも回復してるようならば良かったです^^
    でも足の腫れは困ったものですね><
    まずは原因がわからないと治療も困難になるので原因究明が不可欠ですね

    お大事になさって下さいませ・・・

  • 賢君

    賢君

    2021/11/18 12:01:44

    こんにちは♪ご自愛くださいね♪
    イベント明日からですね♪前回は達成できませんでしたが今回は頑張りたいと思います♪(^^♪