ゆかむぅ

欲しい物は?

日記

臨時収入があったらしい(*‘∀‘)ウチの親にw


「クリスマスプレゼントに何か欲しい物ある?1万円くらいで」
と聞かれ、即答できなかったのが悲しい(・´з`・)

1万円かぁ。
何かある??

そんなに物欲もなくなってきたんだなぁ。
未だに思い浮かばず☆

ここでは言えないが…もっとお高い金額なら色々ある( *´艸`)と思うww
そりゃ「現金で」が一番だけど、それも言えないw

さ!どうしようかな☆
ウチの親はせっかちだから、きっと
「何か思いついた?」「まだ??」
との連絡が一日おきに来るだろう( ̄д ̄)

アイデア募集中です( *´艸`)


  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/11/19 23:49:41

    私は引っ越しでなくなってしまったDVDたちが欲しいです!!
    もうこれしか思いつかないw
    でもこれは あくまでも“私は”なので・・・。
    予算は1万円かぁー。
    ゆかむぅさんは お料理を よくするみたいなので
    便利な調理家電や道具はどうでしょう?
    なくても困らない けど あったら便利!っていう物って
    なかなか自分では買わなかったりするのでw

  • ココア

    ココア

    2021/11/18 19:13:02

    お正月にそなえて、数の子が欲しい♡
    あと、浦島坂田船のCDでもいいかな(ू•ᴗ•ू❁)

  • МОW

    МОW

    2021/11/18 18:34:28

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    すぐに思いつかないくらい、物欲が無いのなら、
    自立した大人として、そこはアイデアの募集よりも、
    ご両親の健康とか、甥っ子さんに投資とか、
    ゆかむぅさんが、必ず貰う必要も無いかと思います。 (*´ω`*)

  • ふぉーぐんそう

    ふぉーぐんそう

    2021/11/18 00:30:01

    僕ならクリスマスプレゼントは早めのお年玉がいいといって
    そのまま1万円ポチ袋に入れて貰うと思います。w