小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 11.18

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

今夜は8個(^ω^)



4択・・・キャラの名前をそのまま


指をダンボールの端で切ってしまったわよ。;つД`)
2ℓペットボトル2本が入ってる箱を片手で持ち上げようとして、滑ってシャッーって切れちゃったわ。
偶々端っこが指に触れたのねん。
アッって思った時には血が滲んでたよう。
紙とかでスパッって切れるのって痛いじゃん。
あの感覚は嫌だわあ。(>_<)
ダンボールで切るとは思わなかったよう。
気をつけよう!

  • 小梅

    小梅

    2021/11/18 23:01:20

    大丈夫だぁ~♪(≧▽≦)
    ラップのギザギサも危ないよねぇ。
    今は紙でギザギザになっているのもあるけれど、気をつけないとね♪
    深い傷だと残るもんね。ウンウン

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/11/18 22:35:14

    ありがとうございます。

    指大丈夫ですか?

    ラップののこぎりで切るのも怖いよねw

    スパっと切れて、中指にまだ跡が残ってます。

    気を付けなくっちゃね♪

  • 小梅

    小梅

    2021/11/18 20:12:07

    ハイ、触らなければ痛くないでチュ♪(^_^)/

  • 真鈴

    真鈴

    2021/11/18 18:09:58

    段ボールは普通の紙で切るより痛かったのでは?
    お大事に・・・