サイヴォーグ64

11/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3


 自然広場は稍右上! ビーチ広場は左下です!

 4択は そのまま です!





    この頃は 朝晩冷える ようになり

      寝起きゴロゴロ 気持ち良くなり



 ちょっと朝晩冷える様になりました 寝起きに毛布にくるまってゴロゴロするのが気持ち良かったりして寝坊しそーになりますww  朝寝や昼寝には毛布が要りますねぇ うっかりそのままうたた寝したら風邪を引くからねぇ 気をつけなアカンわ    皆さんもどーか大事にお過ごしくださいね ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/18 06:50:31

     はちこさん おはようございます~☆彡

     うおぉ! 5のゾロ目! 良い事ある様願ってます~☆彡

     着替え出来たよ きっとクレームが殺到したんでしょー
    着替える時重かったですww
     

  • hatico

    hatico

    2021/11/18 06:13:59

    おはよう!今日のサイヴォーグさんのご訪問が、
    05:55:55 でした。なんか良いことありそう。( *´艸`)
    お着換えできましたね!