ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆめかわストリート

コーデ広場

学校帰りの買い食いタイム♪

イケないコトしてる時って

スリル満点!

スッゴク快感~~♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/19 14:45:15

    かわいい♡かっちゃう・・かわいすぎて。

  • とまと

    とまと

    2021/11/19 01:04:15

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/18 19:04:21

    夢かわ、ゆぴちゃんの好みだと思った~♬
    思いっきり楽しんでる感があって見てても楽しくなっちゃう^^
    かわいいね♥

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/18 18:21:23

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「イケないコトとイケてないコトは違うよね。」

     4皿ご馳走様でした。

  • ルア

    ルア

    2021/11/18 14:30:07

    ききららと相性抜群ですね!
    グラデのルーズソックスとユニコーンも
    ゆめかわ感アップされててめっちゃかわいいです❤
    口の鳥さん(笛かな?)かわいい~~

  • 涼子

    涼子

    2021/11/18 11:27:30

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    新作コーデピンクで統一されてて可愛い♪
    私もゆぴちゃんと一緒に買い食いしたいな~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/18 08:55:33

    寄り道しない人なんていないと思うよ^^
    パステルカラーの制服を選定する校風ならブラック校則も無いかもね~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/18 08:13:42

    おはようございますウール
    ピンクゆぴさんと、グリーンのウールで
    一緒に買い食いしましょウール?!
    ウールは、からあげとかー買いたいウール

  • ななと

    ななと

    2021/11/18 07:43:31

    おはようさん
    学校帰りは良くお好み屋さんに言ってなぁ
    イベント宜しくお願いします

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/18 07:18:49

    私は知り合いが好きだった大学芋を下校のときしばしば食べていた大学芋屋さん。なぜかテレビなど報道で静岡おでんのメッカ!みたいに。大学芋屋だったのにねwww

  • ❀なちゅれ❀

    ❀なちゅれ❀

    2021/11/18 07:08:45

    おはようございます。
    本日のステキとお水のお届けです。
    新作のコーデですね。ピンクに統一されていて可愛いです。