ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2293)正解

コーデ広場

「イルカさんからプレゼントだ!
 コウモリかぼちゃのクッキー花束だ。
 あれ~~~~」
(首を傾げ考えこむbono・・・・・)
「そうか!
 クッキ~だから食べられるのか!
 美味しそうな匂いもするし・・・・」

「bono、おはよう!
 珍しい花束だ、ニコも考えてるな」
「うん! これから試食なんだᵔᴥᵔ」
「え! おばけも入ってるじゃないか。
 なんか危険じゃないか・・・・」
「Toshiは臆病だね。食べないんだね!」
「う~~ん・・・・・・」

「Toshiは忘れちゃったの?
 おばけのハロウィンクッキーは
 2010年に発売されてるんだ」
「bonoが奥手に持ってるのだよね・・・・」
「そうさ!」
(自慢げにクッキーを振ってみせるbono)
「ちょっと違うみたいだけど・・・・」
「あ! 本当だ! 食べるのは・・・・」
「正解の気がするな」


(キャラの名前をそのまま)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/19 18:06:06

    (ᵔᴥᵔ)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/19 17:55:59

    おめでとう♡
    かわいいクッキー~どんなお味かな?

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/19 04:30:26

    寒いな〜〜〜

    bonoは憧れのにゃんぼー!に変身なんだᵔᴥᵔ
    やっと手持ちヘルメットが手に入ったんだ~

  • とまと

    とまと

    2021/11/19 01:02:51

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    私もお友達からいただきました。
    有難いですよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/18 23:58:34

    こんばんは(*^^*)
    可愛いアイテムですね♪
    魔法がかかってるから、きっと色々大丈夫な気がします♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/18 23:44:18

    こんばんは(^^)/ 夜半の流星が見えた気がします
    世界平和までお願い出来なかった
    私の倉庫にもお化けクッキーいたような気がします

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/18 22:25:21

    クッキー美味しそうですね☆
    いろんなクッキーをて召してみるのもよさそうですね☆(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/18 22:16:44

    ご苦労様ですなう。

    お店イベント開始。

    頑張って下さいね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/18 21:35:03

    こんばんは☆
    カボチャお化けが入っているのは花束だったんですね。
    お花が見当たらないから何かと思ってました。
    どこから食べたらいいか迷っちゃいますね。

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/18 20:48:45

    bonoちゃん コウモリかぼちゃ怖いけどクッキーなんだね
    よく見るとかわいいおばけちゃんも一緒にいるね

  • さくら

    さくら

    2021/11/18 20:40:09

    ハロウィンクッキーは前にも出ていたんですね。かわいいですね。

  • you

    you

    2021/11/18 19:59:07

    ハロウィンの可愛い花束ですね(*^^*)
    コウモリかぼちゃのクッキーが添えられた
    花束だと思っていました(^^;)
    日本語は難しいし、受け取り方も様々ですね^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/18 19:59:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    珍しいアイテムですねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/18 19:46:30

    食べれるのはすごいね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/18 19:20:10

    麻婆豆腐は美味しいし温まりますね。
    生タラが美味しそうだったので、
    鍋にしようか?ムニエルにしようか?
    悩んんでムニエルにしました。
    美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/18 17:37:28

    美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜〜
    今日もフリマは連敗でクマってるんだ〜〜

    キキララのマグカップはしっかりもらったんだ。
    思ったよりも大きくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今夜はらせんの迷宮を楽しむんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/18 15:21:13

    bonoは明日の変身の用意で忙しいんだ。
    きぐるみは選んだけど持ち物と背景が難しんだ~~

    今夜は麻婆茄子なんだ〜〜〜
    豆板醤も買ってあるんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/18 14:40:49

    クッキーの花束は珍しいですね。
    コウモリかぼちゃはコワそうな顔してるのに
    ミニサイズで可愛いです^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/18 14:03:45

    クッキーの花束なんてステキですね~
    どんな味がするのか教えてくださいね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/18 12:40:57

    花束の真ん中にこわそうなお顔のカボチャさんがw
    そかwクッキーだから手食べちゃえばこわくないのね^^
    お顔のクッキー どこからたべればいいのか…迷うぅww

    ニコみせ イベが始まるからまた夜に食べに来ますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/18 12:37:22

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

    ニコ店イベが始まるけど
    コラボでチケットが使えなくてbonoはクマってるんだ・・・ 
    ガンバぼの!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/18 12:25:27

    うんうん 正解! 食べちゃえw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/18 10:30:40

    こんにちは♪
    レアな花束ですね~初めて見ます^^コミックフレームも新鮮ですね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/18 08:50:09

    bonoさん、なんか悪さしてみんなが困ってるぅ~~~!な???

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/18 08:45:24

    食べられる花束?どんな味がするのだろう^^:

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/18 08:37:48

    私、それ珍しく合成して作りました!!
    可愛いですよね^^
    花束持つだけでなんか嬉しいなw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/18 07:26:23

    そうなんですよ。
    その花束はニコには珍しくちょっと怪しげなんですよ。
    ハロウィンには向いてますけどね!
    眺めて楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/18 06:07:18

    あら~
    カボチャのクッキーの花束ね~
    ハロウィンかな?お化けも入っているね☆
    右手には初期のハロウィンクッキーね(*'▽')
    やっぱり食べちゃうのね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/18 05:32:46

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。トマトの卵炒めも頂きました。ご馳走様です。

    珍しい花束ですね。本当にbonoさんのコーデには、驚かされます。