ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個 またラス前やん(;^_^A

4択は、   キャラの名前をそのまま

占いは、   中吉w

今日は何の日?
土木の日
1879(明治12)年のこの日、土木学会の前身・工学会が設立されたことと、土は十と一に、木は十と八に分解できることから、土木学会が制定。土木技術の大切さを知ってもらうことが目的。



俺はいくら忙しくても自分の心までは殺していない
- 木村拓哉 -


今日からニコイベ始まりますね^^
みんなで一緒に楽しんで、達成しましょう‼
明日から参戦します。
宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/11/19 01:01:37

    こんばんは。

    ごめんなさいm(__)m

    食べてなかったわ。
    お店空いたら宜しくお願いします。

  • Mako

    Mako

    2021/11/19 00:59:48

    こんばんは。

    4皿ごちそうさまでした。

  • ことね

    ことね

    2021/11/18 21:35:25

    こんばんは!
    ニコイベ始まりましたね。
    よろしくお願いします<(_ _*)>
    明日からお食事伺います♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/18 17:44:34

    こんばんわ~
    店イベ始まったね
    よろしくお願いします^^
    明日から参加ですね~了解です^^

  • 美麗

    美麗

    2021/11/18 12:23:21

    こんにちは(^^♪ 今からお昼ご飯を 創らなきゃ 父と 一緒に
    食べます。 仕事より帰ってきたので ブタ汁は作っています。

    今日も笑顔で頑張りましょう(*^^)vよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/11/18 07:49:45

    おはようさんです~~~今朝はスクールなんですぅ~~

    まだ足は傷むけど頑張ってきます。まだ実地受講じゃないから大丈夫。

    今日もお互いに頑張りましょうね。

    いつもお気遣い感謝です(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/18 07:03:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日からイベ始まりますが
    リア多忙のため18日~19日の夕方迄
    お手伝い等のお返事返しが難しいので
    ご了承くださいねm(__)m

    イベ頑張ってくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/