こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4


ビーチ広場1 & 自然広場
4択 キャラの名前をそのまま

キラキラ 9個でした


森のキノコの妖精さんコーデ
フリマで交換して頂きました\(^-^)/

ヘアスタイルまで一体になってるの♪
秋にピッタリ〜


今日からお店イベ始まりますね
こころはのんびり楽しく参加します♪

ニコ店開店はイベが始まってからになります^^
よろしくお願いしますm(._.)m

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/18 22:25:40

    こんばんは~
    厚い雲に覆われてたけど 
    そんなに寒くなかっので よかった 
    お日様のありがたみを感じますね~wwww 

    マイメロコーデ 可愛いですね
    コンプしたかな? www
    今回は高いからさぁ~ 同じのばかり被るとガッカリよ
    キティちゃんじゃなくてよかったww
    あまり熱くならずに済んだ あ・ま・り ねwww

    ニコ店イベ がんばりましょうね~
    楽しいのが一番です (*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/18 21:39:13

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    森のキノコの妖精さんコーデのこころさん可愛いですよ~(*´▽`*)
    手に持ってるどんぐりと木の実いっぱいのバスケットも合いますね(^-^)
    そしていつも一緒の赤ちゃんお化けも一緒に紅葉楽しんでるみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/18 21:09:53

    こんばんは。お久しぶりです、暫くインしていなくてイベに気がついたのが昨晩だったので焦っています(汗
    体調はいかがでしょうか、順調によくなっていらっしゃいますように^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/18 21:09:43

    こころちゃん、こんばんは。
    地元の動物福祉団体への支援物資が届きました。
    早くお届けしたいです♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/18 20:55:57

    こんばんは~ 

    おかげさまでタウンのスタンプラリー、無事ゴールできました。
    ここ何日かの出目がやたらとよくて一気に進んだのが勝因と思われます。
    私はこういうところで折角の幸運を消費しちゃうんですよねぇw

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/18 20:29:30

    こころさん、こんばんは、筋肉痛が癒えて、スクワットしてます

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/18 20:00:09

    こんばんは ニコ店イベ始まったね 食べに行くので食べに来てね 今回もよろしく 4食ご馳走様

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/18 19:40:11

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • himawari

    himawari

    2021/11/18 17:14:00

    今晩は☆彡
    今日は仕事お休みで 家事に追われていました^^
    日暮れが早いです…今夜は 月がとっても綺麗ですね✨

  • 花雪

    花雪

    2021/11/18 17:10:29

    こんばんは~
    今日のコーデもかわいいです(*´▽`*)

    4食ご馳走様でした♪

  • はとち

    はとち

    2021/11/18 16:56:46

    こんにちは~ニコ店イベ始まりましたね♡
    達成までお付き合い宜しくお願いします~♡

    温泉おめでとう~♡
    めちゃかわいい~!!ほしい~!
    あといちメガで出来そうなのですが
    なかなかメガらないですね~
    茶碗蒸し2皿目いきそうですw

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/18 16:49:48

    イベ可愛いコラボ楽しみながら頑張ろうね

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/18 16:34:07

    ご馳走さま~ε-(´∀`*)ホッ

  • 雲

    2021/11/18 16:26:16

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/18 16:17:53

    こころたんこんにちニャฅ
    お店支援に参りましたー。
    ていうかー、箱ごと食べるんかーい!
    バリバリバリバリ
    箱×4ご馳走様です( ;∀;)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/18 16:01:31

    こんにちは!

    私もさっきようやく開店しました~
    こころさんはまだかなw
    またうかがいますねー(´艸`*)

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/18 15:44:00

    書き忘れちゃった!(;'∀')ゝ

    フリマで交換してもらえたコーデ
    めちゃめちゃ可愛い~!(♡ω♡`)
    キュートなこころさんにとってもよく似合ってるよ~d(*´▽`*)
    良かったね(﹡ˆᴗˆ﹡)b

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/18 15:40:41

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日はINできなかったもので(´⚲_⚲`)
    伺えなくてごめんちゃいね;

    新しいお店イベが今日から始まるみたいだけど^^
    お店…まだ開いてない模様!w
    また出直して来るね~(@^^)/~~~

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/18 10:09:10

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    キノコなベレーがすごくキュート♡
    ニコ店イベ、のんびりやろうね~♪
    お店開店したら食べに来るね(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/18 09:53:33

    おはようございま~す(^^♪
    今日のこころさん可愛いな~って思ってました・❤
    秋らしくていいですw
    ニコ店私ものんびりと思いながらも、
    始まると一生懸命に頑張っちゃいます  笑
    で、よろしくね~(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/18 08:49:37

    ♪(ᵔᗨᵔ๑) おはよう~^^15時過ぎに食べに来ますね^^
     よろしくお願いします^^
    は~い^^楽しんでやりましょう~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/18 07:20:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からのイベ頑張ってねm(__)m
    今日明日はリア多忙につきお手つだい等
    返信は無理かもです(;'∀')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/18 07:14:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡