ミルク

伝言はこちらへm(__)m

日記

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日明日の夕方迄はINできない可能性あり
忙しい中訪問に来ていただき伝言流れるの嫌だ~
此処に書いてくださいねm(__)m
出来る限りお返事お返ししますヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/21 19:16:11

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今が見所の紅葉に皆さんが駆けつけてるんですね(*^。^*)
    せっかく足を運んで行っても渋滞に巻き込まれたら動かないものね
    そういう経験ありますよヾ(≧▽≦)ノここまで来たのにって思っちゃうわ
    コーデ褒めて頂き(人''▽`)ありがとう☆感謝
    きらり☆彡さんサンタコーデ可愛いよ~

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/21 18:59:46

    こんばんは。今日は最後の紅葉に行きましたが。大渋滞で断念しました。残念でした。><
    ミルクちゃんも風邪ひかないようにね!
    今日もミルクちゃん可愛いです。♡(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 19:39:55

    夏子さん

    コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 19:38:11

    夏子さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    うんうん気にしないでね リアが優先だよね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/19 19:37:20

    コーデとってもかわいいね♥(o^―^o)ニコ♥

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/19 19:36:47

    ミルクちゃん❤いつもありがとうね。
    夏子の土日も、日中はたぶん無理かな・・

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 18:53:44

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今さっきからINしているので伝言板の方へどうぞヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/11/19 18:47:23

    こんばんは~(ヘ^_^)へ
    4皿ごちそうさまでした^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 18:36:38

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/19 18:03:21

    こんばんは~^^ミルクちゃん今週もお疲れさまです。♡
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • るな

    るな

    2021/11/19 14:13:50

    こんにちは。
    ごちそうさまです~♪
    ミルクさん忙しそう、ムリなくガンバです♪^^
    今日も良い一日を♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 05:15:04

    おはよう(*^-^*)

    いつもありがとうございます!(^^)!
    お仲間さん一人一人にお返事書かなきゃいけないのに
    此処にて書かせていただきましたm(_ _)m
    夜にはINしますのでまたよろしくお願いします!(^^)!

    今日もよろしくね(^_-)-☆

  • 子龍

    子龍

    2021/11/19 00:46:48

    ミルクさん、こんばんは!
    金曜日だね。あと1日、頑張っていこうね(^^)/
    そして、夜にはのんびり、ね(^-^)

  • こだま

    こだま

    2021/11/18 23:47:23

    こんばんわ(n_n)お陰様でお風呂修理完了してゆっくりお風呂を楽しみありがたみを肌で感じました。

  • 子龍

    子龍

    2021/11/18 22:17:50

    ミルクさん、こんばんは!
    ニコ店イベ、始まりましたね(^-^)
    楽しみましょうね(^^♪
    今日は早めに寝て、また明日ねぇ(^.^)/~~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/18 21:58:25

    こんばんわ~お疲れ様です(^▽^)/おやすみなさい(^_-)-☆また明日

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/18 21:11:29

    こんばんは☆
    ニコ店イベ始まりました~♪
    確かに300Pは高いよね~~(~_~;)
    携帯料金合算でポイント使って課金!
    取り合えずガチャ回して、
    あとはコツコツ頑張るだけです(^^;)
    でもガチャアイテムは可愛いですよね(それが救いww)
    明日は金曜日♪乗り切るぞぉー!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/18 20:21:32

    こんばんは~
    厚い雲に覆われてたけど そんなに寒くなかっので よかった 
    お日様のありがたみを感じますね~wwww 

    ニコ店イベ 始まりましたね 頑張りましょう

    忙しいときは無理しないで リア優先でね
    のんびり マイペースで 楽しみましょうね (*^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/18 19:54:05

    ニコ店イベントスタートしました 今回もよろしくね

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/18 19:17:52

    無理しないでください

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/18 19:12:40

    こんばんは。今日は、お休みでサウナに行って来ました。 水風呂が気持ち良かったです。^^
    ミルクちゃん4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • バド

    バド

    2021/11/18 18:49:04

    こんばんは~(m~_~)m
    4皿ごちそうさまでした^^

  • しろ

    しろ

    2021/11/18 18:15:34

    こんばんは
    4皿ご馳走様でした。良い睡眠でお休みくださいね♪
    又明日ね~

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/18 18:10:56

    こんばんは イベ始まったね 今回もよろしくね 4食ご馳走様

  • ミミ

    ミミ

    2021/11/18 17:56:22

    こんばんは~♪いつもありがとう(*^-^*)♪
    4皿ごちそうさまです♪

  • だるだる

    だるだる

    2021/11/18 17:21:21

    |ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  

  • はとち

    はとち

    2021/11/18 16:59:12

    こんにちは~ニコ店イベ始まりましたね♡
    達成までお付き合い宜しくお願いします~♡

    また後でくるね♡

  • バド

    バド

    2021/11/18 15:57:52

    こんにちは^^
    とりあえずお水とステキ! だけです。
    お店開けたら教えてね^^

  • 珪

    2021/11/18 15:10:49

    (。◕ ∀ ◕。)こんにちは イベント始りました。 店で声かけられても返事できません。すみません

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/11/18 14:42:28

    こんにちは♫
    今日の素敵とお水のお届けです。
    午前中二日目のお散歩をして、帰宅後仮眠。
    午後からは、ゆっくりくつろいでます。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/18 14:09:14

    こんにちは!晴れそうですが曇りの木曜日をお疲れ様です。
    かなりご多忙の中、こうしてコメントをありがとうございます。
    どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/18 11:40:06

    おこんにちは~

    ミルクちゃん 了解~
    ニコタが出来ない日もあるよね。
    リア優先が良いと思うよ。
    私も無理な時あるし
    今日は何もないのでイベ頑張るね~
    いつもありがとう♪

  • こころ

    こころ

    2021/11/18 11:03:35

    こんにちは^^
    ミルクちゃん お忙しいのね
    無理しないでね(*´-`)
    こころものんびり楽しみます♪
    いつもありがとう〜

  • jun

    jun

    2021/11/18 09:32:49

    おはようございます。
    昨日病院へ行った際、玄関のドアに、『インフルエンザ予防接種のワクチンが不足してるので、予防接種予約を受け付けるのは、当病院にかかってる患者ノミとさせてもらう』ってさ。。よかったよ。もうこの間、摂取してきたかからね。

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/11/18 09:09:12

    ミルクさんおはようございます( ¨̮ )
    ぜひ使ってくださいね〜!ニコ店よろしくお願いしますm(._.)m

  • しろ

    しろ

    2021/11/18 09:01:40

    おはようございます
    ニコみせが始まり宜しくね♪ 楽しく頑張りましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2021/11/18 08:58:11

    おはようございます。だんだんと寒くなります、暖かくしておすごしくださいね(^-^)

  • 結

    2021/11/18 08:32:27

    おはようさん(⌒0⌒)/~~
    私も夕方6時ぐらいでないと帰れないから、
    早くて8じぐらいかな?今夜は娘も居ないし、優柔不断が有るから!(^^;