かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「キャラの名前をそのまま」



自然広場→ホームセンターの屋上左角


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/11/18 23:11:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は有給休暇だったんですか?
    ずるいw
    お出かけしてきたんですね。
    平日なのに紅葉してたから割と人出があったんですね。
    行きも帰りも渋滞にはまってしまったんですね(^▽^;)
    運転したから疲れたんですねw
    ぐっすり寝てください。
    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/18 20:42:02

    こんばんは^^
    今日は有給休暇で少しお出掛けしてきました。
    平日なのに紅葉してたから割と人出がありました。
    ちょこっと高速に乗ったのですが、
    行きも帰りもプチ渋滞にはまってしまいました。
    今日は疲れたのでぐっすり眠れそうです。
    そして明日1日行ったらまた2連休です♪
    嬉しいです。

  • かえで

    かえで

    2021/11/18 20:07:59

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    普通デーに二桁なら10+3は嬉しいけど
    ピンクデーに10+3は悲しすぎる;つД`)

  • かえで

    かえで

    2021/11/18 20:03:47

    ノエルねぇ♪やほ~
    お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、姉妹おソロで末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    そうだよねw
    三姉妹揃って二桁げっちゅ~がいいわ(´∀`*)ウフフ
    ホント、ケチだからね(>_<)
    花金もガンバルンバ~w

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/18 18:37:36

    かえでちゅわん、こんばんわ~♪
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、姉妹オソロで末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    本当は二桁げっちゅ~のオソロイがエエだべな~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    まぁ、ココはドケチなンコタだから致し方ないだべな~☆彡(*´σー`)エヘヘ
    明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g

  • taka546

    taka546

    2021/11/18 15:49:27

    いつもありがとうございます。

    10+3よりも5+3の方がラッキー感があるのはなぜだろう・・・

  • かえで

    かえで

    2021/11/18 12:42:22

    たもちゃん♥やほほ~

    ノエルねぇと一緒だったよ(*´艸`*)

    たもちゃんは「ミミ」様ご降臨でタウンイベも3?
    それは、不満爆発だね(^▽^;)
    明日はいっぱい貰えますように☆彡

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/18 11:04:09

    かえでちゃん♥

    お姉さまと 仲よく 一緒ね~♪
    あたしゃ なんと トリプル 3だよ~!( ̄▽ ̄;)
    キラキラもだけど 広場の 3は、 不満爆発や! (´-∀-`;)