コロ子

サークルコーデお題はロングヘア

コーデ広場

久しぶりに町に出たら クリスマスツリーが飾られてました。


なんとなくウキウキするのは 子供だけではないらしい。

  • べる☆

    べる☆

    2021/12/01 21:25:38

    コロ子ちゃん、こちらに失礼。こんばんは^ ^
    タウンイベアイテムの件ですが、お友達がプレゼントしてくれてました。
    なので、今回は遠慮しときますね^ ^
    また次回にお世話になります〜。イベント頑張ろうねっ!

  • とまと

    とまと

    2021/11/19 00:50:04

    可愛いクリスマスコーデだと思います。(#^^#)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/18 14:56:42

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    ついにすけ♪は虹(結界)☆超えて☆俗世☆に帰ってきたね~☆/◇\☆

    でも

    さっそく謎の獣らしき物体;?がいて;

    今後ど~なるのか?

    あんどらの箱♪は

    すけ♪だけじゃなく三毛ねこ♪ジャス♪や

    いつもナレ~ション♪している黒ねこラムズ♪のエピソ~ド♪も同時進行♪してるから

    わんこ族♪だけじゃなく ねこ族♪も絡んで♪てんやわんや♪になりそうだよ~/◇\*

    今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/11/18 09:33:47

    クリスマスツリーいいよねー^^
    ウキウキするよね。
    可愛いクリスマスコーデだねー^^